SWを経験
友人の誘いで先日、5組の夫婦でのSWパーティに参加した時の話です。勿論友人も奥さんとの参加です。初めての参加だったので大変緊張しました。が楽しかったです。 どのような内容だったのかお話しますと。
10人 全員が、揃ったところで、幹事さん、(挿入時は男女どちらも全裸で、浴衣を羽をっている時は休憩の印)替るごとのゴム交換をお願いすると一言。各自簡単に希望スタイル、何処までOKかを述べ。呼び名は、幹事の用意した「小鳥の名前」をそれぞれハンドルネームとして付けました。
しばらくは、ビールやお茶など飲みながら、SW経験談や、世間話をします。皆さん、緊張の色はかくせません。初対面の方もいましたのでなおさらです。緊張をほぐすのは幹事さんの巧妙な話術にかかっています。
ただ、もともとかなりの決心?で参加してる皆様ですので、きっかけさえつかめれば、シャワーを浴びたり、コスプレしたりするうちになんとなくムードが高まってきます。私の今回の経験では、SWをなさる方には、基本的には乱暴なかたは居られなかった思います。自分の大事な妻を他の人にまかせる訳ですので、他の女性、男性にも優しく接するのでしょうね。
ということで、いつもは、ゲームや福引?などでお相手を決めるそうですが、今回は全員総当りと言うことになり、先の幹事さんの注意事項が判ります。もうすでにいい雰囲気になっていますので、さっそく、あちらこちらで、いい声が聞こえてまいります。もうなにも心配はありません。お互いに楽しめばいいわけです。
パーティー会場は、あるマンションのエアコンの効いたリビングと、続く和室を使っての二部屋、和室一杯に敷かれた布団の上で一組の男女が事を始めました。男性から愛撫され気持ちよさそうな奥様、しっかりと抱き合っている二人、また中には、せっせとデジカメやタオルの用意などお世話係りをしている奇特な人、にこにこしながら、見ている人もいます。
無理にしなくてもいいのですから、裸のままで話をしている人達もいます。それぞれが、それなりに楽しんでいます。男性はできるだけいかないように頑張っていますし、女性は何回でも好きなだけいってもいいのです。声を聞いているだけで、感じてきます。特に自分の妻が他の男性に抱かれているのを見ると凄い感動です。また他の奥様に挿入する時はできるだけ、いい気持ちにさせようと必死で我慢します(これは正直言ってつらい)。
どの人妻に射精しょうと迷いましたが、私好みで今日参加で一番の可愛い友人の奥さんに正常位で放出しました。思い切ってSWをするまでは、何か特殊な世界だと想像してました。自分の妻が他の男性に抱かれているのを見たいと思っている自分は変態かとも考えました。でも考え過ぎだったようです。正上位や後背位、さまざまな体位で貫かれ、気持ち良さそうな妻の姿や声を聞くと、嫉妬よりももっと優しくしてやろうってと思えるほどです。
時間はあっという間に過ぎて、みなさんで後片付け、その時にはもう仲の良い友達になっています。再開を約束して、また、現実の時間に戻っていくのです。
自宅に帰り妻の感想を聞こうとする前に妻から抱きついてきて、後は激しく燃えました。