ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:成人式だから
投稿者: BBB
友達の浩史とその彼女の恵と久しぶりに会ってSEXしました。恵とさくらは先週成人式だったので、まずはそのお祝いもかねて乾杯です。彼女のさくらは正月、友達とハワイに行っていたので、さくらに会うのさえ久しぶりでした。さくらは成人式後、髪をバッサリと切り、肌も黒くなっていて大人っぽく見えたのでドキっとしてしまいました。恵も化粧のせいか、前より大人っぽく見えます。最近さくらはダイエットにはまっていたらしく、体重は5キロやせて、54キロになったそうです。SEX後に3サイズを測ったら、胸が84、ウエストが64、ヒップが92とかなりいい感じになっていました。腰がでかいので、ウエストはサイズの割にかなりくびれて見えます。
 もともとSEXするつもりだったので、早速ヤリました。最初はお互いのカップル同士Hしました。まず、驚いたのは、さくらの肌です。日焼けの後があるのは予想通りだったのですが、水着になるため、エステにいったらしく、無駄毛が完全に処理されていました。アソコ周りも「見えると恥ずかしいから」と自分で処理したらしく、オマンコの周りがきれいにカットされ、ケツの穴の周りまでツルツルに除毛されていました。69になってアソコをしげしげと眺めてみると、毛深かった時には気づかなかったのですが、以外にオマンコも肛門もきれいだったことがわかって嬉しくなってしまいました。ついついHにも熱が入り、浩史たちがとっくに終わっているにもかかわらず、汗びっしょりになって絡み合ってしまいました。汗ばんだ髪を掻き揚げ、ねっとりとキスをしながらお互いの唾液を交換します。そのまま正上位でつながり、イキそうになっては止め、の繰り返しです。さくらも軽いエクスタシーの連続で、最後には、
「もうダメえー・・・本気でイキたい・・・あうう・・いってエーー—-----」
と、声をうわずらせながら哀願する始末です。腰の動きを早め、フルパワーで突きまくると、シーツにしがみつき、さくらが悶えます。
「イクぞ・・・口を開けて!・・・」
さくらは口を大きく開けたままイキました。同時に僕もズボッとチンコを抜き、喉奥に向かって発射します。久しぶりの一発だったせいか、かなりの量の精子が水鉄砲のように噴射されたのですが、一滴もこぼれることなく、正確に口の中へと注がれました。
 その後は、腹が減ったのでカップめんを作って食べました。女の子2人で台所に立って作ります。後ろ向きの裸の女の子が作ってくれている姿を眺めるのはほのぼのとしていいものです。
 1時間ほどみんなでじゃれあって、その後、今度は彼女を交換してSEXしました。恵とHするのは本当に久しぶりです。寒さのせいでコリコリになっている乳首を舌で暖めながら転がしてやります。
「ああん・・・いい・・それ・・・」
恵も僕のチンコを掴んで離しません。当然のようにお互いのアソコを舐めれる69になり、十分に感じあった後、女性上位で結合しました。始めはなかなかリズムが会わず、何度も抜け落ちそうになったりもしたのですが、ちょっと体をずらすといい感じてハマッてくれて、それからは恵の声も大きくなってきました。バックになり、ゆっくりと突くのが恵の好みらしく、オマンコから愛液が溢れ出すのが分かります。小尻ですが肉付きはよく、ウエストが締まっているので眺めがたまりません。尻肉を両手で左右に広げ、オマンコに出入りする様子をじっくりと眺めているうちに、発射の気配が早くも襲ってきました。
「イッていい?」と聞くと、「私もイクよ・・・」といったので、遠慮なくイキました。口で仕上げてもらってもよかったのですが、かわいい尻にかけたいと思い、ケツの割れ目めがけて出しました。「嗚呼ああ・・・」と四つん這いのままうなだれる恵のアソコを後ろから広げて見ると、ピンク色のオマンコの中までヒクヒク小刻みに痙攣していました。ティッシュで精子で汚れた尻を肛門のシワ一本一本まできれいに拭いてあげた後、今度はお返しとばかりにフェラでチンコを舐めてもらい、大満足です。
 隣では、まださくらがクンニされています。浩史のアソコはもうビンビンです。背面騎上位で挿入しました。日焼けの跡がくっきりと残る桃のようなケツを上下左右とまんべんなくスライドさせ、浩史を喜ばせます。事実、さくらの腰つきは、見ごたえのあるもので、過去にヤッた浩史や敏は背面騎上位が大のお気に入りだそうです。そのまま浩史が立ちあがり、立ちバック姿に。今日の浩史はかなり楽しんでSEXをしているようです。さくらが倒れこんでしまい、普通のバックで責められているときは、声もかなり大きくなり、
「いくうう・・・イクイクイクーーーーー--」と大声でイクを連発し、パチーンという鋭い一突きの後、ガクッといってしまいました。一度チンコを抜き、正上位で挿入しながらも、キスで無理やり目を覚まさせ、今度はひょいとさくらを抱き起こし、駅弁ファックと、かなりアクロバティックなSESになりました。大きなコアラのように浩史にしがみつき、あっはーんと喘ぐ2人の姿を見て、さっきごく普通のSEXで満足してしまった自分が勿体無く思うと同時に、ちょっとジェラシーを感じました。背中から大粒の汗が流れ、さくらがものすごく感じているのがわかります。さくらがもう一度イッた後、最後に仕上げとばかりにバックでアナルに生挿入です。もう、完全にエクスタシーの中にある彼女は、声にならない声で、何かパクパクと言っているのですが、何を言っているのかわかりません。汗だくの髪を振り乱して、シーツに押し付けながら必死に絶えている感じでした。自分でおっぱいやオマンコを刺激しながら、肛門からの刺激を何倍にもしようとしていたのかもしれません。最後に浩史が「いく」と言ってケツの穴からチンコを抜き、口内発射でシメました。浩史が「さくらも舐めて」と言うので、肛門から抜きたてのチンコを何のためらいもなく舌で舐め上げ、バキュームフェラで残りの精子を絞りとり、玉の方までパクパク舐めていました。浩史の方もかなり気持ちのいい射精だったようで、
「後ろからも頼む・・・」と言って四つん這いになると、虚ろな目で浩史の尻に顔を埋め、もういいといわれるまでケツの穴をベロベロ舐めつくしていました。浩史の尻穴はさくらのよだれでべとべとになり、尻毛がべったりと皮膚に張り付くありさまで、すごかったです。浩史はさくらのアナル処女を奪った男だけあって、人の彼女だと言うのに、何の躊躇もせずに好き放題ヤルので、SEX後にはちょっと嫉妬を感じます。恵もあきれて見ていました。まあ、僕もその気になればヤッてしまうんでしょうけど、今日のところはちょっとブルーです。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2003/01/19 17:24:52(x36f9jK6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    痴漢電車…15〜17-露出動画掲示板 -... 08:14
    Wall covering もうかりまん... 08:11
    本日19時から-寝取られ掲示板/中国 08:09
    アラフィフ嫁…まだ需要あるかな?コメント... 08:09
    あさ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:08
    今日はBirthday-露出画像掲示板 ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:05
    得志麻液周辺の徒歩圏内-四国/生見せカップル 07:59
    明日、昼頃、南場周辺-関西・近畿/生見せ... 07:55
    9月24日(火)17:30 名駅 複数プ... 07:54
    今日ではないですが 標語県-関西・近... 07:53
    か○しま で-視姦紳士カフェ 07:50
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉2 大家さんのオチンポ、知佳の顔より長かった... ID:chikachan2024
    【タイムライン】おはようございます✨また三連休ですね👌でも台風➰🌀くるからチ 投稿者:瑠莉
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.