ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ビデオ撮影会
投稿者: BBB
 以前から、僕と彼女のさくら、それから友達の浩史とその彼女の恵と4Pをして
いました。このことは、僕と浩史の共通の友人の直人が知っていたので、前々か
ら、「お前も彼女と参加して6Pしようぜ。」と誘っていたのですが、なかなかO
Kしてくれませんでした。しかし、興味はあるらしく、「一度見てみたい。」とは
言っていました。しかし、その場に呼んで、見てもらうわけにも行かないので(女
の子は絶対反対するから)、彼女たちには内緒で、ビデオで撮らせてもらうことに
しました。彼女たちを説得して、「後でみんなで見て楽しもう。」と言って撮りま
した。最初は固定式のカメラで撮影。その後は、浩史なんてもう堂々とカメラを片
手にハメ撮りしました。
 早速、次の日に直人の家に持っていって、男3人で見ました。直人も「本当に見
ていいのかよ。」とドキドキしていました。ビデオは浩史が家で編集してきたらし
く、僕もまだ見ていません。スイッチを入れるといきなり4人とも全裸でした。固
定なので、角度は悪いですが、画面にはさくらが僕のチンポをしゃぶっている姿が
見えました。隣では、浩史と恵が69をしている最中で、恵のケツが半分だけ見え
ます。数分経つと2組とも挿入が始まり、女性上位のさくらの胸が丸見えでした。
固定式なのであまりよく見えませんが、それでも直人は興奮しています。「凄す
ぎ・・・こんなの見せてもいいのかよ。」確かに、画像的にはたいしたことはない
のですが、彼女たちのアエギ声はモロエロビデオです。
 しかし、浩史が、「ここからだよ、凄いのは。」と言って見せてくれたのは、浩
史と僕の彼女のさくらとのハメ撮りでした。まずは、彼女に自分のチンポを舐めさ
せ、正面から撮っています。さくらのフェラの表情もバッチリです。浩史はそのま
ま、さくらのおっぱいや腰のほうを舐めるように撮っていきます。さすがの僕も、
「すごいな、この映像。」と感心してしまいました。今となっては見慣れた彼女の
裸もこうして見ると結構そそられるのが不思議です。次に2人は69になり、後ろ
から撮っているからもう彼女のオマンコもモロ見えです。オマンコを指で広げると
中のヌレヌレの様子まではっきりと分かりました。浩史はさくらのオマンコから尻
の方まで何度も上下するように撮っているので、すべてが丸見えです。肛門まで度
アップで撮られているので、さすがの直人も、「ここまでくるとやりすぎだよ。」
と言います。浩史は、「そうか、おもしろいと思ったんだけどなー」と言っていま
した。確かに画面では、さくらのケツの穴だけが度アップで、ケツ毛の1本1本ま
で鮮明です。浩史が、「コイツ結構ケツのほう感じてくれるんだよ。」と言うと、
オマンコを舐めていた舌で今度は肛門を舐め始めました。すると確かにさくらはシ
ワをヒクヒクとさせながら、尖った浩史の舌を肛門粘膜で味わっているようでし
た。声も「あんあん」としっかり響かせています。それから彼女をバックにして挿
入。パンパンと音を立てながら大きな尻タブが揺れています。軽く彼女をイカせて
から、今度はアナルに挿入しました。直人は、「さくらってアナルもOKなのか
よ。」と言って驚いていました。最後に肛門からチンコを抜くと、彼女の顔へペニ
スを持っていき、思い切り射精しました。彼女も口を開けてそれを受け入れ、今ま
で自分のケツに入っていた生々しいチンコを咥えて、搾り取るように吸いたててい
ました。直人は、「すげ―もん見てしまったよ。明日からどんな顔でさくらと恵に
会えばいいんだろう・・・」と乱交に興味津々。今度は6Pになるんじゃないかと
楽しみにしています。しかし、さくらもかなりHになったなーと思います。人って
乱交で変われるんでしょうか。直人の彼女もカワイイので、早く僕もやりたいなー
と思う今日この頃です。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2002/01/26 16:45:39(IKFsEi9U)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    妻にイタズラ-露出画像掲示板 - 画像見... 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    明日日中、企画ください-関東/生見せカップル 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.