ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:はじめまして
投稿者: いずみ
初めてカキコします。20代の女で、九州のほうでOLやってます。
私は、子供の頃から父から性的な虐待を受けていたせいか、性的なことに関心を持
て始めて頃から虐待願望があり、ずっと私の趣味を理解してくれる恋人を求めてい
ました。
2年ほど前に、ネット上で私のような趣味を持つ人たちのサークルが九州にあるこ
とを知り、そこで紹介された人と付き合い始め、今も続いています。
そのサークルは、大体1月おきにオフ会があり、そこで同じような趣味をした人た
ちと知り合うことができます。
私の彼は、そのサークルに所属して長いので、そのオフ会に参加したカップルに知
り合いが多く、1年間で十数組のカップルと知り合いになりました。
その人たちとは、メールを交換して,近況を報告しあったり、普段職場ではいえな
いような趣味の話を電話でしたりという関係でした。
しかし、あるとき1番仲のいいカップルとスワッピングみたいなことをしようとい
うことになり、初めて複数でのプレイに挑戦しました。
それは、私の中では彼による調教のひとつとして行われるモノと思っていたんです
が、実際やってみると純粋に複数でのプレイを楽しんでしまいました。
それからというもの、複数プレイにすっかりはまってしまって、サークルの中でそ
ういったことにも興味のある人たちがしている乱交パーティーには、必ず参加する
ようになりました。
普段のパーティは、ホテルの大きめの部屋をとったり、一人暮らしをしている人の
部屋に集って3組くらいでやっています。
だけど、去年の秋、パーティの幹事役の人から連絡があって、今度の連休はパーテ
ィの常連の人たちの多くが休みを取れるんで、旅行がてらのパーティをしないかと
お誘いがありました。
参加できるメンバーを聞くと、ほとんどの人が一緒にプレイしたことがあったの
で、私達も休みを取って参加することにしました。
旅行の行き先は、大分のほうにある別荘地で、そこにお金持ちで有名なメンバー
が、別荘を持っているので、そこに泊まることになりました。
参加するメンバーは、私と、私の彼氏のハル、ナミとユウスケ、マスミとミチカ
ズ、シズコとマコト、チヒロとコウヘイ、センナとサダシの12人。
今まで、最高の人数です。
宿泊先の別荘はとても大きな建物で、部屋が6つ、温泉がひとつに大きめのユニッ
トバスがひとつあり、とても大きなベランダがありました。
私たちは、別荘につくと夜まで時間があったので近くにある有名な遊園地に行くこ
とにしました。遊園地は連休の初日とういうこともあってとても込んでいました
が、こういったメンバーではまず行くことの無い所だったんで、結構楽しかったで
す。夕食は、別荘の近くにある結構高めの料亭のような所で取りました。
宿泊費が唯ということもあって、みんなお金に余裕があったのです。
ご飯を食べて、別荘に帰るといよいよパーティの始まりです。
ミチカズが9時にリビングに集合といいました。
私は、お尻に入れられてもいいように浣腸をしておなかの中をきれいにし、かなり
大胆な下着を着けて、パーティに参加しました。
私達のパーティは、必ずお酒を飲みながらすることになっています。
皆お酒が好きだし、そのほうが大胆になれるから。
リビングには、大量のお酒とゴムが用意され、隅のほうにあるバッグには縄や浣腸
機、ディルトやバイブがはいっています。
まずは、乾杯して、今日一日の出来事を皆で話したり、近況を報告したりして、普
通の会話で盛り上がりました。
飲み始めて1時間して、皆お酒が回ってくると、だんだんエッチな話をするように
なり、皆少しずつ目がうつろになっています。
すると、サダシが「泉って、おっぱい大きいよね。俺見たことないけど、チヒロよ
りも大きいんじゃない?」といってきます。
私が、そんなことないよといっていると、突然チヒロが「そうかなぁ~・・・」と
いいながら上の服を脱ぎ始め、ブラをとり皆の前におっぱいを見せたのです。
私は、チヒロのいきなりの行動にびっくりしましたが、男の子は大はしゃぎです。
男の子たちは、今度は私のおっぱいを見せてといってきます。
私は、こんな展開を予想してなかったので、ちょっと恥ずかしかったのですが、チ
ヒロと同じように上半身だけ裸になって、皆の前でおっぱいを見せました。
それをみると、サダシが「ねぇパイズリして。俺パイズリしてもらったことって一
度も無い!」といって、いきなりパンツを下ろし始めるのです。
サダシのおチンチンは、その時点で硬くなっていました。
それは、とても形がよく私のオマ○コは熱くなってきました。
わたしは、皆がセックスをはじめていたのならまだしも、まだ誰もはじめてない段
階で、皆の視線の集る中パイズリをするのは、かなり恥ずかしかったのですが、サ
ダシのオチンチンを見て、我慢できなくなり皆が見てる前でパイズリをはじめまし
た。
私が、彼のオチンチンを胸でこすりながら、先っぽを吸ってあげたりすると、サダ
シはとても気持ちよさそうな声をあげ、皆黙り込んで私達の様子を見ていました。
だけど、私がしているのを見て我慢できなくなったのか、私の彼氏のハルは隣にい
たチヒロとセックスをはじめ、それから堰を切ったように皆いっせいにセックスを
はじめて、10分経った頃にはみんな全裸になって、部屋中にあえぎ声が響き始め
ました。
だけど、どんなに広いリビングとはいえ12人がそろってセックスをできるだけの
広さはありません。2組ほどが、ユニットバスのほうに移動しました。
私とサダシも、皆がセックスをはじめたのを見てパイズリ以外のことしたかったの
ですが、6人がしていたらリビングではできません。
すると、サダシが「ベランダに行こう」と言って来ます。
ベランダは、結構寒かったはずですが、私は興奮しているのとお酒が入っているの
とで体が火照っていたので、あまり寒さは感じませんでした。
ベランダに出ると、サダシは私に手すりに手をつかせてバックの体制で挿入してき
ました。サダシとは、その時がはじめてのセックスでした。
その別荘は、隣の別荘と100メートルくらい離れてたんで声を出しても大丈夫そ
うでしたが、私達がはじめると人が近くを通り始めたんで、声を必死に我慢しまし
たが、どうしても出てしまいます。
下を通っていたおじさんに私達の行為を見られてしまいました。
だけど、そのことに変に興奮した私は、サダシのオチンチンで何度もイクことがで
きました。
部屋の中に戻ると、3組のうち2組が終わっていて、女の子はぐったりして、男の
子は後の処理をしています。
だけど、ハルとチヒロはまだ終わってなくて、ハルがチヒロをバックから激しく突
いています。よく見るとハルはチヒロのお尻の穴に入れているのです。
私は、その光景を見てとてもジェラシーを感じました。
私は、アナルセックスが大好きなのに、彼は最近全然してくれません。
なのに、チヒロとはやっていて、とても気持ちよさそうにしています。
私は、濡れてくるのを感じながら2人のセックスを見ていました。
程なくして、彼は激しく腰を振りはじめ、チヒロも狂った様に声をあげ始めると、
彼の腰の動きが緩やかになりました。
彼が、チヒロのお尻から腰を離すと、彼の少し硬さの取れたオチンチンが、ローシ
ョンでべったりと濡れ、その先から白いモノが出ているのが見えました。
彼は、生でしていたのです。
私の、アソコはぐっしょりと濡れていました。今すぐにでも誰かに入れてもらいた
かったのですが、お酒を飲んでいたせいもあってトイレに行きたくて仕方なかった
ので、とりあえずトイレに行きました。
ユニットバスの中では、マコトとナミが、バスタブの中でセックスをしていまし
た。2人ともわたしが来たことなんか気にもせず、大きな声を出して腰を振ってい
ます。
私も、二人がいることなど気にせずに、おしっこをしようと思って便座に座ると、
ミチカズが入ってきました。彼も、終わった直後らしくオチンチンの先にはゴムが
ついたままで、まだ硬さが残っていました。
ミチカズは、「いずみ、おしっこすんの?俺も一緒にしていい?」といってきます。
私は、いいよといって、便器の上に乗って、ミチカズがおしっこできるようにして
あげました。
私たちは、タイミングを合わせておしっこをし、二人のおしっこをぶつけたりして
遊びました。おしっこが終わると、彼は何もいわずに私のアソコを拭き始めます。
私も彼のオチンチンの先を拭いてあげました。
私は、それから彼のオチンチンをなめ始め、そのままそこでセックスをはじめてし
まいました。
私は、さっきのハルとチヒロのアナルセックスを思い出し、お尻に入れて欲しくな
ったのでミチカズにお願いしてお尻に入れてもらいました。
ミチカズのは、細いのでひさしぶりのお尻も気持ちよかったです。
ユニットバスから出ると、リビングは2回目の真っ最中でした。
シズコはサダシとしていました。彼女は、潮を吹いたらしく、布団がグッショリと
濡れていて、顔には精液がかかったままでサダシと交わっていました。
ハルはマスミと69の体勢になっています。チヒロは、コウヘイとしてましたが、
コウヘイは私を呼んできました。コウヘイは、チヒロはバイなので女の子にもイカ
せて欲しいらしいよ、というと私にバッグの中にあったペニスバンドを渡してきま
した。
私は、さっきの彼女とハルとのセックスが許せなかったのでチヒロをペニスバンド
でイカせてあげることに。
彼女は、最初は少し嫌がってるような様子でしたが、コウヘイの言葉責めもあって
か、徐々に感じ始めてきます。
そうしていると、コウヘイの所にナミがやってきて、コウヘイと舌を絡ませながら
キスを始めました。ナミは笑いながら「ごめんね、チヒロ」といい、彼とセックス
をはじめました。チヒロは私に犯されているということと、自分の彼氏が隣で別の
女の子とセックスしているのを見て、動物のような声をあげています。
そこへ、マコトとミチカズがやってきました。
ミチカズはチヒロの上半身に乗り、彼女にフェラチオを強制し、マコトは千尋にペ
ニスバンドを入れている私の横に立ってフェラチオを要求してきます。
私も、チヒロも彼らの要求どうりフェラをはじめました。
しばらくすると、私は自分のしているあまりにも異常な行為のためか、激しい興奮
状態になってしまい、何がなんだか分からなくなってきました。
チヒロもとても感じているのが分かったので、腰を激しく振ると体中を痙攣させて
いってしまいました。
私は、バンドを抜いて腰から外すと、マコトのオチンチンを手でこすり、いれてく
れるようおねがしました。
彼も、入れたくて仕方なかったらしく、すぐに挿入してくれました。
マコトのオチンチンは、メンバーの中ではかなり大きいほうなので、奥までしっか
り入ってきて、とても気持ちがよかったです。
私は、リビングにいたメンバーの中で一番大きな声を出して、何度もイキました。
その日は、ハル以外の全てのメンバーとセックスしました。
あの、皆が動物のようになってセックスをしている姿は、最高です。
これからも、定期的にこういった大掛かりなパーティーが開けたらなと思っていま
す。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2002/01/15 01:00:21(FpcuK/vt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    妻にイタズラ-露出画像掲示板 - 画像見... 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    明日日中、企画ください-関東/生見せカップル 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.