ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セックス観賞
投稿者: コカコーラ
 彼女は17才。私は45才。犯罪的なカップルだ。彼女もオレも相当スケベ
である。。彼女の躯にセックスのよさを仕込み、彼女は何度もイクような躯に
仕上げた。フェラの技術も日に日に腕を上げた。そんな彼女を私ひとりで独占
することはもったいない。他の男にも若い肉体と教え込んだ性テクニックを味
わってもらいたいという願望が沸き上がってきたと同時に、若い肉体にオレ以
外のペニスを経験させたかった。
 或る週末の土曜日、彼女をスワッピングクラブへ連れて行った。彼女にはオ
レ以外の男にも抱かれることを命じていた。彼女は他の男とセックスをする不
安より期待の方のが強かったようで、そのクラブに行く途中で彼女の股間に手
を伸ばすと、そこは熱を帯び、強く湿っていた。
「他の男に抱かれてみたいのか?」私が訊くと、彼女は返事をせずに頬を赤ら
めて下を向いた。
 そのクラブは都内の高級住宅街にある洒落た一軒家である。夜の9時。すで
に10組前後のカップルが集まっていた。私たちは一緒にシャワーを浴びた。私
は彼女の股間にボディソープを垂らして丹念に洗った。そこからはぬめりの強
い粘液があふれ出ていた。
「ねえ、私が他の男性に抱かれても怒らない? 別れるなんて言わないでしょ
う?」 
 彼女は心配そうに訊いてきた。
「お前がオレの知らない人に抱かれながらイクときの声を聞きたいんだよ。だ
から他の男に抱かれてもかまわないよ」
 シャワーを浴び終わると、すぐに2階に案内された。プレイルームと称され
た部屋には、すでに5組にカップルが全裸になってセックスをしていた。
「いい・・・イっちゃう」
「だめ・・・我慢が出来ない・・・」
「オマンコがイっちゃう」
 男性に組み敷きられながら、女性が代わる代わるに絶頂を放つ。それを何度
か繰り返した。オレのペニスは固く起立している。彼女の股間に手を伸ばす
と、愛液があふれ出ていて、尻の方まで垂れ流れていた。これが17才の陰部
かと想像しただけで我慢が出来なくなった。
 クラブが用意してくれたガウンをはだけ、彼女の陰部に顔を埋め、敏感な箇
所を舌で責めた。彼女の愛液を啜り、音を立てて飲み込んだ。
「入れて、あなたのが欲しいの」成熟をしていない女の子の声に強い刺激を受
けた。オレは我慢できずに、彼女の硬い割れ目にペニスをあてがい、一気に埋
め込んだ。
「いいっ・・・愛してる」
 彼女の決まり文句出が発せされた。周りのカップルからは絶え間なく歓喜の
声を張り上げる声が聞こえてくる。
「もうあたしもだめ。イっちゃうの」
 彼女の締め付けは強い。肉襞がヒクヒクと痙攣を引き起こす。17才の陰部
にしては発達した性感である。オレも射精の気配を感じたが、どうにか堪え
た。
「変わっていただけませんか?」 
 オレたちの隣でセックスをしていたカップルが申し出てきた。オレは連れの
女性を見た。乳房は小さかったが、色白な美人だった。34,5才であろう。
オレはその女性に興味を抱いた。
「隣の人がお前と○まんこをしたいんだって。どうする?」
 オレは彼女のが断るものと信じていた。しかし、答えは違っていた。
「あなたがいいっているのなら、あたしはしてもいいわよ」
 そうまで言われては引っ込みがつかない。オレたちはパートナーをチェンジ
して、初めて会ったカップルとセックスを再開した。彼女の陰部に太いペニス
が突き刺さった。オレも初めて会った女性の○まんこをたっぷりと舐め回し、
何度かイカせてから、チンボを挿入した。店のルールでコンドームを着装しな
ければならない。そのこコンドームを女性が彼女の口で装着してくれた。
 20分ほどしておれたちのスワッププレイは終わった。
「もうセックスはいいから、他の人たちのセックスを観ていたいわ」
 彼女は他人のセックスを目の前で見ることは初めての経験らしく、観ている
だけではげしい興奮を覚えていた。その証拠に、彼女の股間はびしょびしょに
ぬれほぞっていて、愛液があふれ出ていた。
 その夜は何組かのセックスを間の前で見て、帰路についた。その彼女は家庭
の都合で田舎に戻ってしまった。
 他人のセックスを目の前で観賞してみたい女性。何人かの男性に同時に責め
られて、1対1のセックスでは到底味わうことの出来ない快感を体験してみた
い女性、メールを下さい。諸費用はオレが支払います。興味がある女性、メー
ルを待っています。
 言い忘れていましたが、その場所は都内です。東京在住の女性または、東京
まで出てきてくれる女性限定のメールを待っています。女性ONLYとさせていた
だきますので、男性からの問い合わせ等はお断りします。悪しからずご了承下
さい。
 18才~40才までの女性からのメールを待っています。詳細はメールの交
換から・・・。
 

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2001/10/14 04:43:50(YivavgiT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.