ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:2回目のH
投稿者: 乱交好き男
前に体験談を書かせていただいた、某大学生です。
俺は、9月上旬に、2人の子を3人で、回してHしましたが、
それ以降、さっぱりでした。師匠も連敗で、俺らもホテル代とかに
金かかるだけで、時間も、まったく無駄に過ごしていた。マジでダメの連続。
俺は、前回Hした真綾って子(16歳)に、けっこう惚れてた。
せめて携帯電話でも、聞いておけばと、がっかりしてました。
ところが、師匠が、純菜という、その子のツレと連絡を取り合ってたので、
うーん、頻繁に会ってHしてるのか・・・。それで、なんとか、交渉。
そして、ついに、もう一度会う事にしました。
ホントは二人っきりで、会ってデートしたりしたいのに、
当日、集まった野郎は5人。師匠、俺、前きた男、それと友達2名。
女の子勢は純菜と真綾が来るという予定だったが、
純菜がピアノのレッスン(そんな子に見えないぞ)とかで、突然、ドタキャン。
結局、真綾1人と会う事になる。
待ち合わせは、いつものファミレス。ちょうど学校の終わるという6時にした。
すると時間に30分遅く、彼女は登場した。部活が、長引いたらしい。
服装は、制服にルーズソックス。髪型は前と同じセミロングで乳白色の肌。
ちょっと筋肉痛なのか、足の、ふくらはぎが張ってる様にも見えた。
部活は陸上だとさ。すげー疲れてるんじゃねーか??(心配がよぎったよ)
ただ、スカートは一段と短かったし、髪も茶髪で、腕につける飾りも派手派手。
でも、とにかく顔が可愛かった。身長は155くらいだけどホントに子供。
とにかく彼女が、やって来た時は、5人の濃い野郎で拍手喝采だったよ。
真綾は、わりと純真なので、俺らにも、けっこう素直に笑顔で応えてくれた。
とりあえず、俺らは、この日の為にオナニー2週間は我慢してたとかいう
濃い連中ばかり。現に俺も10日は溜まってたので、
生アシにルーズの彼女の登場と共に、チンチンは硬くなってた。
とにかく師匠が、会話を盛り上げる。彼女も笑顔で、話す。いい雰囲気だ。
真綾も、純菜曰く、すげーH好きで、夏休みに10人以上とHしたらしい。
期待は満々だ。威勢良くメシも注文した。
そして、すかさず、この後、どうする?ってカンジで話した。
時計は、まだ7時だったが、彼女も、まだ遊べると言う。
そしてカラオケ行くことに決定。ワゴン車で、40分走って、
某ラブホに到着。そこで、カラオケで30分くらい楽しんだと思う。
そして、師匠の好意で、俺に彼女の優先権、会話権を、どしどし与えてくれて、
俺が、なにげにHに誘う。「しようよ・・」って。でも、どうも嫌がる。
すると彼女、今、生理中らしい。しかも2日目。
今日も、陸上の練習中に生理痛に見舞われて、けっこう辛かったとか・・。
さっき2000メートル走ったらしく、その時、ついた体操着の経血まで、
見せてくれた。うーん、痛々しい。
俺も、彼女を、ここで帰らしてしまうと、後々5人の中で、かなり気まずいと
思うし、なんとか「もう会えないかもしれないしー」とか
「生理中は、気持ちいいよ」とか言って粘って、彼女の性欲を煽った。
でも最後に全員で、お願いしたら、余裕で笑顔でokでた。
とりあえず、一番広いグループ用の部屋に泊まったので、
風呂もデカく、浴室は5人全員が入れた。そこで、シャワーで、体を洗う。
彼女は、その後に、1人で入ってもらった。やはり、生理の匂いや、
血を気にしてるみたいだし、彼女の脱いだ下着類が、
真っ赤に染まっているのも、かいま見れた。
浴槽から、彼女が、バスローブ姿で現れたとき、俺らは、ほとんど裸で、
チンチンを勃起させながら拍手で迎えた。
キングサイズのベッドに、彼女に腰掛けてもらい、陸上部で鍛えたという
裸体を見せて貰った。自慢の体の柔らかさを生かして180度、
股を開脚してもらうと。すげー。ほとんど肉が無い様な細い足は、
びよーんと、開く。真綾が、得意げな顔をして、こちらを見る。
「誰か抑えてくれたら、もう、ちょっと開くよ」と、
挑戦したげに彼女が言った。俺らは、それに絶叫して、熱狂した。
すると師匠と、モテナイ君が、手伝う振りして足を押さえ、
彼女が「痛い」と言うまで、力いっぱい開けさせたら、
200度くらい足が反り返ってしまい、ちょっと、気持ち悪かった。
全開のオマ○コからは、なんか生臭い匂いと共に、血が、ピュピュと飛び出て、
シーツを、早速、真っ赤に染めてさせた。また、愛液もタラタラと血に混じって、
流れているのが分かった。まじで美しい。俺を含め野郎らは、激しく勃起した。
そして、師匠は、足の開脚を別の奴に任せ、彼女の、オマ○コに、指を3本挿入。
得意の潮吹きモードに入る。総計6分で、吹きまくった。ちょっと苦戦した。
とにかくベッドのシーツは、血と潮と汗、愛液で、ホテル側に悪いなと
思うくらいに、早々に汚れてしまった。
彼女が、うつろな顔になり、部活疲れと重なって、体力が激しく消耗している
事に気が付くと、あえて俺らは、5人で一気に彼女にセックスする事にした。
すると師匠が、厄介にも「ゴム付けないけど、いいか」なんて事を言い出す。
おい、そんな事言ったら、彼女、Hする気が変わってしまうだろ!!と、
心の中で激怒したら、別のバカ野郎が
「生理中だから中に出しても平気だよね。」と言いやがる。
真綾は、絶対に嫌がると思ったら、「うん、みんなに、まかせる・・・」
だって・・・。ちょっと、判断力鈍ってきてないか・・・。ヤバイぞ生理中でも。
どうも真綾は、さっきの潮吹きが、相当、腹(子宮・膣・膀胱)に
堪えたかもしれない。前回も同様、左手で腹を押さえている・・・。
あの師匠の、太い指3本が、すげー速度で、16才の生理中のマ○コに
出し入れされて、膀胱を麻痺させるんだから、相当痛かったハズだ。
しかも、潮吹くのに時間かかって6分も、続けられたから、
生理で傷ついた、子宮や卵巣、膣壁に、激しいダメージを受けたハズ。
彼女の健康的な喘ぎ声も、潮吹きの手マン始めて3分で、小さくなったし。
師匠の手も、どっかの殺人者並に、血まみれだった。それをブラブラさせてる。
俺は、あの時の真綾の、やや悲痛そうな表情を見て、とても身体を気遣った。
真綾は「できたら、外に出してほしいーな」と、小声で囁いてるのに、
誰の耳にも届かない様子で、一発目の師匠が生で挿入を開始。
みんなの為にも、早く終わらせようという配慮から、
挿入して、すぐにフィニッシュの腰振りを見せた。その速度は音速とも呼べる。
あっという間に、射精。ほんとに遠慮もなく膣内射精していったぞ。
ただ、師匠の自慢のデカチンは、やっぱり血まみれ。ちょっと勇気がいる。
真綾も、自分が中出しされた事に、気が付いたらしく、
自分の膣から出る、精液を、心配そうに見ていた。
やがて、続けて2人目が挿入開始。こいつは、遅漏で20分は、かかったと思う。
しかし、平気で中出ししていった。その量がスゲー。精液が、
真っ白で、ゼリーの様に張りがあって、今までに見た事ない濃いいのだった。
真綾も、ビックリした顔で、
体を起こし、自分の股の部分を見て、諦めた顔して、再び枕に頭を置いた。
続けて3人目が挿入。かなりのデブだったが、5分で膣内射精完了。
その後、師匠が酒で酔っぱらって、ケツの穴に入れようぜ、と言いだし、
溢れた精子、ケツに塗りたくって、指入れたけど、彼女が相当抵抗。
師匠がチ○ポを肛門に入れたいからって、後ろから強引に入れてやったら、
なんとか入った。でも、彼女が、痛みに耐えかねて、涙を見せたので、
辞めてしまった。うーん。可愛かったのにな・・・。あの顔。
そして、4人目が挿入して間もなく終了すると、
5人目、最後の俺の番となった。最後に、されたのは、俺のワガママが、
いままで、けっこう通ったから(会話の優先権とか)
とりあえず、飼い殺し状態で、見てただけなので、すぐに中出しさせて
もらったよ。5人全部回るのに、時計は10時になった。
さっき、アナルセックスに失敗した師匠は、もう一度、アナル挿入を
試みる。余裕で入るんだけど、やっぱり痛さで悲痛を上げるので、
膣に入れ替えて、セックス。また中出ししていった。
2回目に、なると全体的に、みんな射精に時間かかる。
結局、2回目のターン(俺が最後)終わるまで12時半になった。
その後、真綾の乳首を引っ張ったり、師匠の指導の元で、
潮吹き講座などをして3回も、潮吹かしたり
かなーりSMチックな事をしてると、3回目いくか・・・。
って、カンジで、また始めちゃったよ。
けっきょく深夜3時まで、ずっと、ハメっぱなし。彼女の喘ぎ声は可愛かった
けど、最後は、ほとんどマグロだった。
その若い精力と、それを維持出来るだけの彼女に乾杯。
だけど、真綾は、完全にボロボロ。
もう寝たい、もうHしたくないって言うまで、やり続けたし、
師匠の手マンで、クリトリスの端っこを、ザクッと切ってしまったらしく、
血が、流れていた。その後、真綾に5人分、フェラチオさせたけど、
さすがに、勃起したのは、2人だけ。2人が、なんとか萎えないうちに真綾の
マ○コに、ぶち込むけど、完全にブカブカに開いてる真綾のマ○コも、
気持ちよくないし、俺らの精力も、完全に尽きていた。とりあえず、射精に
なんとか、こぎつけるのに、すげー時間かかる。
バイアグラとか師匠が常備薬で、持ってたけど、それも6人で使い果たしたし。
その後、勃起しない俺らに、フェラさせまくったけど、
彼女の唇も、ただれてしまって、とうとう、頭痛いと言ってダウン。
ベッドで裸のまま、寝転がっているのを、俺らは、
マンコの中を掻き回して、精液出るだけ出したり、乳房吸ったり、
乳首噛んで、真綾が、ヒッーて反応するのを、楽しんだ。
そして、深夜4時になって、真綾が急に気分悪いと言いだして、
あとは、トイレに駆け込んで、30分ずっとゲロ吐いてたよ。
俺らは、この頃、カーペットやら汚物まみれのベッドやらで爆睡。
真綾を一番好きだと確信できる俺ですら、彼女がトイレでゲロ吐いてる
間に寝てしまったよ。結局、野郎を排除して、彼女をベッドに1人で寝かして
あげたのは、朝5時。その後、2時間寝かした後、彼女は、学校へ行ったよ。
でも純菜からは、女の子を、なんだと思ってるのよーーとか、
お尻に入れるなんて変態ーー。生理中にHなんてヒドイー。真綾はHする為に
行ったんじゃないよ!!と激しい叱責が師匠の携帯にメールで返ってきた。
あまりに、ウザイ程くるので、メアド変えて、今は、一切来ないらしい。
電話番号は教えてないので、完全に音信不通になったとさ。
もう、会えないな・・。ホントに可愛かったのに・・・。
真綾は、今頃、陸上部で、活躍してるんだろな・・・。

相手 ○○ 真綾 16歳 
俺ら 大学3年~4年。20歳~25歳。5人。

射精回数 18回(5人全員、うち2回は、寸止め状態だった、精液僅か。)
最高射精者 4回(2名)
俺     3回(真綾は、俺の時だけ、微笑んでHしてくれた・・?)
膣内   18回(真綾のマンコ、マジ臭かった、ホントに部屋中匂ったよ)
ケツ    0回(師匠が入れただけ、イッてない、マジ痛がった)
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2001/10/06 01:02:00(g6MkQZTz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日時未定 23歳未満 博多から小倉間-九... 17:32
    名護屋中心部、本日-東海/生見せカップル 17:32
    餌にして?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:30
    沖縄旅行-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:30
    22日758243-東海/生見せカップル 17:28
    初心者の熟彼女に-東海/生見せカップル 17:24
    9/21 都内-関東/生見せカップル 17:24
    22日 夜 名児耶 19Gかっぷ♀とイチ... 17:21
    公衆〇便器-関西・近畿/生見せカップル 17:19
    新垣みゆ(37)-露出画像掲示板 - 画... 17:18
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    【プロフ動画】#貧乳 #調教 #乳首 乳首に輪ゴムを巻いて気持ちいいです。 ID:inspiration6897
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.