自分と付き合う前の彼女の元セフ探してます。
葛◯のバーで知り合いその後セフレの関係になりRちゃんと呼んでいたそうです。
今年の寒い時期(2月か3月)にRちゃんが友達二人と飲んでいて西◯橋の個室居酒屋に呼び出し着いた途端パンツを脱がされエロ飲み開始。彼女は友達二人居ることを知らなかったそうです。
そのままスカートまで脱がされ口でしたりタオルを口に入れられ代わる代わる犯されたそうです。
机の上に足を開いて座り玩具で遊ばれたりもしたそうです。彼女曰くめちゃくちゃ興奮したみたいです。
その後は西◯橋のド◯キホーテで手マンされ大量お漏らし。ホテル到着後4P。友達2人はゴムでRちゃんはピル代あげて中出し。
イカされまくって気絶したみたいです。解散後彼女は物足りなかったみたいでRちゃんの家に行きまた犯してもらってその日は終了。
そのときのハメ撮りがどうしてもほしくて
Rちゃんに貰ってくれと頼んだのですが自分と付き合った時にセフレは全部切ったらしく、連絡先消したみたいで…(泣)ビッチほど付き合ったら一途なのですね笑
自分も色んな経験してきましたし3Pも大好きですが自分が経験したことない経験が羨ましく
最近はセフレの名前を呼ばせて犯してます。
寝取らせ貸出しが元々性癖なので自分も今度同じような企画を考えてはいるのですが中々時間がなくて出来ずに悶々とする日々を送っています。