ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の浮気現場(2)
投稿者: 出張夫
 妻のかわいいお尻が、男の子の前に突き出されると、
バックから長くて太い肉棒が、ゆっくりと妻の中に入っ
ていくのが映し出されていく。
その光景は、妻のオマ○コからジュルジュルと音をたて
て白く泡だった愛液が溢れ出してくるのがはっきりとわ
かるほどだった。
 「ああ、いいぃ!。これなのぉ。これがいいのぉ。
もっと、もっと突いてぇ!」
 メス犬のように四つん這いな格好で腰をグラインドさ
せて妻は男の子たちの肉棒を楽しんでいる。
 「俺もう、がまんできねえよ。千恵さん、俺のも、
しゃぶってくれよ。」
 カメラマンの男の子の声がする。
 「いいわよ。ここに来てぇ。千恵がとっても気持ちよ
くしてあげる。」
 カメラマンらしき男の子の黒い肉棒がカメラに映し出
され、妻の顔に差し出された。

 なんと、驚いたことにカメラマンをしていた男の子の
肉棒は目を疑うほど巨大で長くて太く、しかも黒光りし
ている一物だった。
 そのそそり立っている肉棒は長さ30センチ近くあり、
太さも5~6センチはあるものだった。優に女性の手首
くらいあると思えるほどだった。
 「ああんっ。やっぱり、いいわぁ。この大きさ、とっ
てもス・テ・キ。」
 妻は太い肉棒に突かれながら、その男の子の超巨大な
肉棒をおいしそうに舌でしゃぶりはじめた。
 さすがに小さな口に入りきらない、その肉棒を唾液と
舌でベトベトにして妻は丁寧に丹念に舐め回している。
 巨チンの男の子は自分の肉棒とフェラチオする妻の顔
をビデオを近づけてアップで撮り続けている。
 しばらくの間、その巨大肉棒を妻がフェラチオし続け
ていた。
 もちろん、その間、妻のオマ○コには、かわるがわる
二人の男の子たちの肉棒が突っ込まれていた。
 「もっとぉ、もっと、いっぱい入れてぇ、つい
てぇ。」
 妻は、気持ち良さそうに悶えながら、男の子たちにお
ねだりをしていた。

 「奥さん、今日はココいいの?」
 ひとりの男の子が妻のお尻の穴を人指し指でいたずら
をしながら、いじわるそうに尋ねた。
 「いじわる言わないで、わかってうくせに。そこもお
願い。いつもみたいに、あなたの太い肉棒で千恵のアナ
ル、犯してぇ。」

 私はさらにびっくりした。
 妻が、アナルセックスをするなんて。しかも、自分か
ら望んで...。
 フェラチオ、3P、そしてアナルセックス。私が妻に
したかった事がすべて行われている。そう思うだけで、
もっと妻の悶える姿を見たいという期待感でいっぱい
だった。
 男の子が自分の唾液をたっぷりと妻のお尻の穴周辺に
垂らすと、まず中にぬりこんで、自分の太い指をアナル
の中へ入れていった。
 もちろん、妻のオ○ンコには、極太の肉棒が入ったま
まだった。
 一本、二本。あっという間に三本、穴いっぱいに荒く
れた男の子の指が吸い込まれていく。
 「あ~あ。まったく、奥さんのオマン○、びしょび
しょだよ。もっと欲しいって、おねだりしてヒクヒク
いってるよ。」
 妻の身体に肉棒を挿入している男の子が、いじわるそ
うに笑うと自分の指を激しく動かした。
 「ああん、いいぃ! もっとぉ、動かしてぇ!! 千恵
感じまくっちゃう。」
 妻は、目の前の超巨大肉棒を口で奉仕するのも忘れ
て、口を半開きにして感じまくっていた。
 「そろそろ、俺のを入れさせてくれよ。」
 巨大肉棒の男の子が妻に要求した。
 「いいわよ。ずっと、待ってたんだもの。この大きな
おちん○んを味わうのを。」
 応えるように男の子が言った。
 「俺のを知ったら、他のじゃダメだろ?」
 愛おしそうに巨チンの肉棒に頬ずりしながら、うつろ
な目の妻が答える。
 「そうよ。こんなにスゴイおち○ちんは他にはないも
の。早く千恵のオマ○コに入れてぇ。」
 カメラマンが交代され、巨チンの男の子と妻が一対一
になった。妻は、横たわった巨チンの男の子にまたがる
ようにして超巨大な肉棒をゆっくり妻のオマ○コに深々
と腰を落として挿入していく。
 「ああ、いい。いっぱいになっていくぅ。すごくいい
のぉ。千恵の中いっぱいよぉ。」
 妻のお尻が円を描くように動きながら、さらにゆっく
りと巨大な肉棒を飲みこんでいく。何回か腰を上下させ
ると、超巨大な肉棒は妻の中に全部おさまってしまっ
た。
 妻は満足そうな顔すると、しばらくその感触を楽しん
でいるようだった。
 「これで、満足したかい?千恵さん」
 巨チンの男の子が聞いた。
 「ううん。ダメよぉ。ダメぇ。一本じゃあ、全然たり
ないわぁ。いつもみたいに、全部の穴にたくさんちょう
だい。」
 ハードなセックスをしても、物足りないと涎を垂らし
た顔で目の前の男の子たちに哀願している妻がいる。

 「あはは、この淫乱奥様。極太の一本じゃまだ足りな
いって?。じゃあ、はっきり言えよ、千恵。あと、どこ
に欲しいんだ?」
 巨チンの男の子が、意地悪く尋ねる。
 「いじわるしないでぇ、お尻の穴よ。ア・ナ・ル!。
お願い! オマ○コもアナル、そしてお口にも、 全部
一緒に肉棒で埋めてぇ。千恵を三人いっぺんにサンド
イッチで犯してほしいの!!」
 がまんできないというくらい淫らな顔をした妻がさら
に哀願する。
 「おねがいします。お願いですから、早く、はやく千
恵にみんなの肉棒できもちよくさせてください。」
 男の子たちは、カメラマンの子も含めて、いやらしい
笑いをしながら目で合図しあうと妻の前から後ろから、
穴という穴に自分たちの大きくなった肉棒を突き刺し
た。
 「おおお、すごーい、すごいわ。最高よぉ、あなたた
ちって。」
 男の子たちの動きにあわせて、うれしそうに腰を動か
しながら妻が呻いた。
 「ご希望どおりの3本いっぺんの気分は、どうだい
?」
 下から突き上げている巨チンの男の子が妻に尋ねた。
 「いっぱい、いっぱい入ってくるぅ。うれしい。千
恵、しあわせ。」
 さらに半狂乱状態で夢中で腰を動かしながら妻が悶え
ている。
 「ああ、ああ、すごくきもちいい」
 口を半開きにして、さらに妻がもだえまくる。
 「ああ、とらまらないぃぃ、とまんないよぉ」
 激しく腰をゆすりながら言葉にならない声を発してい
る。
 「気持ちいいだろう?ほら、もっと悶えてみせろ
よ。」
 そう言うと巨チンの男の子が自分の手で妻の腰の動き
をコントロールしながら激しく突き上げはじめた。

 「す、すごいのぉ。すごいわ。きもちいいのが、とま
らない。千恵、あなたたちの肉棒の奴隷なの。だから、
もっと、もっとしてぇ、もっと気持ちのいいことして
ちょうだい!」
 ゆっくりと深く、はげしく早く、交互に男の子たちの
肉棒が妻のお○んことアナルを同時に出し入れされてい
く。
 「おまんこ、奥まで突いてぇ。もっと、奥までぇ」
 男の子たちの突き上げる動きがどんどん早くなる。
 「そこ、そこぉ、すごくきもちいいんです。奥がとっ
てもきもちいいです。」
 すでに妻の理性はないくらいに男の子たちの二本の肉
棒をむさぼるように腰をふりまくっている。
 「千恵、おかしくなっちゃう、いっちゃう、いっちゃ
うよぉ」
 カメラマンの男の子の肉棒まで、口でくわえて三人の
男の子たちに犯されて、いきまくっている妻の淫乱な姿
が続く。
 「だめよ、だめ、もっと、もっとぉ、たくさんいかし
てぇ。いきまくっちゃうの。」
 かわるがわる男の子たちの肉棒が、様々な体位で妻を
激しく責め立てる。
 「こんなの、すごい。またよくなっちゃう。こんな
の、ああ、はじめてぇ」
 男の子たちの肉棒を次々と受け入れながら、妻は淫ら
に乱れていた。

 「ああ、奥さんもうだめ。いっちゃうよ!」
 アナルに入れていた男の子がそう言うと自分の肉棒を
抜こうとする。
 「だめぇっ。抜かないでぇ。お尻のなかに、中にだし
てぇ。いっぱい。いっぱいあなたのを出して。」
 妻は、尻の穴で抜こうとする肉棒を追いかけるように
突きだして哀願した。
 「俺も限界だ。千恵、どこに出してほしい?」
 巨チンの男の子が妻を逃がさないように肉棒で突き上
げながら妻に尋ねる
 「ああ、今日はお○んこの中にちょうだい。安全日だ
から、たくさん、たくさん千恵のなかに出していいの
よ。」
 そう言って妻は男の子たちと唾液をしたたらせて、舌
をからませながら、さらに腰をふりつづける。
 「ああっ!いく、いくよ。奥さん!!」
 「いいっ。お腹にいっぱい、いっぱい、熱いのがは
いってくるぅ。」
 「千恵ぁ。俺もいくぞ。精液をぶちこんでやるよ」
 「たくさん、ぶちこんでちょうだい。千恵、とっても
きもちいい。」
 「すごい、すごい量の精液が千恵の中に注ぎ込まれて
くるのぉ。あふれちゃう~」
 巨チンの男の子はしばらくの間、射精の小さな痙攣を
していたが、満足な顔をして、ゆっくりと妻の身体から
自分のものを引き抜いた。
 グチュグチュという空気がぬけるような鈍い音ととも
に、その巨大な肉棒が突き刺さっていた穴から白い泡と
液体が吹き出すのが見えた。
 「ああっ、たれちゃう~。おま○こからアナルから、
白いのがたれてきちゃう~。」
 妻のオマンコとアナルから次々と男の子たちの大量の
精液が溢れ出してくるのが、遠目にはっきりわかるほど
だった。
 さらに妻は自分の中から溢れ出している精液を人差し
指で、すくいとるとおいしそうにしゃぶりはじめて、こ
う言った。
 「おいしいわぁ。お口にも、ちょうだい。今度はあな
たたちの精液のませてほしいのぉ。」

 結局、性宴はそれから2時間近く休みなく続けられ
た。
 男の子たちの精液を妻が何度もなんども、身体中の穴
という穴に受け止めて果ててしまったところで、それは
終了した。
 私は、しばらく放心状態になっていた。

 一度家を出て、しばらくして、なにもなかったような
顔で家に帰宅した。そこには、いつものとおりの清楚で
美しい妻がいた。
 結局、なにも問いただせず現在も普通に生活してい
る。
 今から考えると、夢だったかもしれないと思っている
が、妻の化粧台の引き出しに見慣れない8ミリビデオ
テープが数本隠してあるのを先日発見した。
 今度、チャンスを見つけて見てみるつもりだ。



よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
1999/12/15 01:04:50(i1N0qtRp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    中学生が好きという-欲求願望告白 13:47
    彼女 寝取り 犯して下さい。-寝取られ掲... 13:41
    ミケポ女ですが-下着を置く女/関東 13:40
    きいろで-東海/生見せカップル 13:38
    明日午後芯宿区露片付け-関東/生見せカップル 13:37
    きのう見たAVみたいなことしたい-欲求願... 13:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:29
    4年性奴隷 2匹の処女奴隷編-少女と... 13:28
    万座 尻焼 露出 イタズラ-関東/生見せ... 13:24
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 13:23
    mimikyu526-露出画像掲示板 -... 13:17
    三連休は近所のトイレでセックス休憩してた... 13:14
    熟女彼女を露出させたい。-東海/生見せカ... 13:13
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 13:08
    本日22日夜 名児耶で19G♀と複数-東... 13:02
    那古屋多洲-東海/生見せカップル 12:57
    本日これから浜松にて-東海/生見せカップル 12:54
    パンティかストッキング-下着を置く女/九... 12:50
    親友の朋香と妹の遙と三人-レズビアン体験告白 12:49
    二井型氏で交換-下着置く男 12:46
    22日 鬱飲み屋-関東/生見せカップル 12:44
    安孫子10月4日pm 露出プレイ-関東/... 12:38
    横ス可厨王 オレンジ ぽちゃさん-露出目... 12:38
    母のフェラチオ-近親相姦 親×子体験告白 12:37
    チラっと少しだけ乳輪(大)-露出動画掲示... 12:37
    27日昼間、福岡市内で彼女と-九州・沖縄... 12:36
    松山-寝取られ掲示板/四国 12:34
    藍父-東海/生見せカップル 12:29
    ローションおっぱいの始まり(/ω\)-露... 12:27
    妻の下着-下着置く男 12:26
    【プロフ動画】リクエスト 再アップです ID:strawberrym
    【タイムライン】続:こんな写真撮るのもそろそろ終わりかな???十五夜の月光の 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.