デブ専ヘルス嬢してる みわ 32歳
先日…仲良しの みりあちゃん30歳に
「みわさん仕事の後ってヒマ?今日、上がりPM6時でしょ?ヒマなら一緒に来て欲しいの」
「何処行くの?ヒマだけど…お酒行く?店始まったし…」
「それも有るけど…つきあって」
「じゃ~PM6時ね」
そういうやり取りをLINEでした。
PM6時、店の待機所の玄関で予定通り一緒になり、大衆居酒屋へ…
PM7時前まで みりあちゃんと2人飲み
「久しぶり~やっぱお店で飲むのっいいよね~」
「ね~みわちゃん、今日はお客あった?」
「全然…今日も来ただけ、待機場のお留守番」
「だよね~私も、それにほぼほぼ皆も…」
「もう~年齢的にピンチかな?私もみりあも…」
「てか、コロナだからじゃ無いかもね…」
「ね~みわちゃん、最近~エッチした?」
「エッチ?客無いしして無いな~みりあちゃんはする相手とか居るの?」
「この前、繋がって(SNSで)会ったの、その人とコレ」
スマホの写真を見せられた、スポーツマン系巨漢男性とラブホのベッドで寄り添い撮り
「今日ね~もうすぐ彼も来てくれるの・・・」
「何?私~邪魔じゃん」
「彼にみわちゃんを見せたの」
「ソレで~」
「彼が紹介したいって…写真でみわちゃんに一目惚れみたいな(笑)」
「そうなの?ま~会うだけならね~」
そうしてたらその男性登場。
ま~120㎏以上はありそうな逞しさありの巨漢男性。
その彼、全然飲まずにお勘定はおごってくれた。
私の目の前で100㎏前後の彼女(みりあ)を抱き上げて見せた。
「ね~みわちゃん凄く無い?」
2人について行くとA●Aホテルに入った。
「みりあ・・・ヤバく無い?ココ、デリ禁よ~」
「みわちゃん…今日はお客やし、ココにその会わせたい人が戻ってくるだって」
地元の男性と入るホテル?って疑問を感じつつも一緒にエレベーターに乗って8階へ
案内された部屋は、しっかりダブルベッドのツインでした。
続く