41才のパート主婦です。
主人にも言ってない私の過去の経験を書かせて下さい。
大学に入り、親元を離れたこと、好きになった一つ上の先輩と、首尾良く付き合えることになり、私は初体験をしました。
お互い一人暮らしだったこともあり、先輩の部屋に私が行ったり、先輩が私の部屋に来たりと、初体験以後、セックスしない日の方が珍しい、そんな大学生活を送ってました。
セックスの素質を私は元々持っていたのか、初体験以後比較的すぐに、私はセックスでイケるようになってて、私自身、したくてたまらない状態でした。
先輩との交際が半年過ぎた頃、私は先輩からある提案を受けました。
SMプレーです。
最初はちょっと抵抗ありましたが、大好きな先輩のためと思ってOKしたのが始まりでした。
縛られたり叩かれたり、蝋燭垂らされたり、通常のSMプレーから、次第に浣腸や青姦とかも、過激になっていきました。
Mの素質も私は兼ね備えていたみたいです。
私が大学二年、先輩が三年になると、先輩は更なる要求をしてきました。
それが乱交です。
大好きな先輩以外と交わるなんてと思い、私は断固拒否しました。
でもそれが、度重なる先輩のお願いに、逆に大好きな先輩が喜んでくれるなら、そう何故か変わっていた私でした。
私は受けるに至って、先輩にいくつか条件を出しました。
その一つが、学内の人は排除すること、でした。
晴菜はドスケベヤリマン女、それを吹聴されるのを避けるためでした。
先輩は全ての条件を了承してくれました。
私が相手するのは、先輩がしていたバイト先の仲間、でした。
手始めに~で、先輩と一番仲がいい仲間との3Pが最初でした。
最初はまず仲間と私が交わりました。
それを先輩はただソファーに座り、チンポおっ勃てて見てました。
我慢が出来なくなったのか、仲間と私に先輩は加わってきて、私は初めて男性二人を一度に相手しました。
マンコには仲間のチンポ、口には先輩のチンポ、それを交互にされました。
言い遅れましたが、条件の一つに避妊も絶対条件に入れてました。
丸一日3P、二人の男性がもう勃たないくらい、私も疲れ果てた、それが最初でした。
それがなし崩し的に、別な先輩のバイト仲間、さらにその友達と輪が広がり、最高で私、7Pまで経験しました。
それが先輩卒業で別れるまで約二年近く続きました。
若気の至りとはいえ、私はとんでもない学生生活をしていた、今思うと恥ずかしい限りです。