ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:目隠で車に乗せられて輪姦プレイ
投稿者: 優菜
ID:mio0909
去年の初夏に片思いした男性。
待ち合わせたら友達を連れてきてて、複数プレイに誘われました。

デカチンとホスト級の優しさを持つテクニシャンで、私をもて遊ぶ悪い男だったんです。

寂しい思いをさせられても、傷ついても、あの眩しくて屈託のないイケメン笑顔で優しくされるとほだされてしまう。

というか、あっけなく逝かされまくって服従しちゃうのです。


待ち合わせ場所には千秋様が1人で来てたんだけど。

「若い男の子を連れてきたから。いっぱいしてもらおうね。イケメンも連れて来たからね」

って言われて。
連れてきたってことは、隣の県からだし。
私は千秋様に遊んで欲しかったから、嫌とも言えなくて。

他の男性陣が乗ってるワンボックスカー付近で、アイマスクを着けられました。

何も見えない状態で車に乗せられ。
車に乗ってた男性陣に、なんだか一方的に品定めされながらホテルへ移動。

何も見えないまま部屋に入り。

男性陣がビール飲みながらわいわい話してるなかで、目隠しされたまま後手に縛られて千秋様にイタズラされて。
部屋が暗いか明るいかもわからない中、顔も知らない男達に見られてるという。

しかも聞こえてくる会話が、なんかもう夜の街の住人の雰囲気というか、ガラが悪いというか。

なんかあるでしょ、そっちの世界の人特有の空気。

なんかヤバくないか?これ大丈夫か?

と、ドキマギしつつ。

千秋様がホストかってくらいの優しさで側にいてくれるし、来ちゃったものは仕方ないので、もう信じて楽しむことにしました。


「1番打てなかったやつ(射精した回数が少ない人)が部屋代負担な!」

というわけで、アイマスクで目隠しされたままホテルに連れ込まれ、顔も見てない男性4人+千秋様とプレイすることになりました。

千秋様に何がしたいか聞かれたので、ちんちん舐めたいって答えたら。

じゃあ、ちんこ舐め比べしよっかって。
口だけで、どのちんこ挿れて欲しいか選んでって。

アイマスクで見えないままソファーに座って、後ろ手に縛られたまま、アーンって口を開けて待ちます。

おちんちんが口に入って来ます。

発情してるので無心で舐めます。
ジュポジュポ音を立ててやらしくフェラします。

逝きそうになったら引き抜かれます。

口を開けて舌を伸ばして、新しいちんこを待ちます。

次のちんちんが入ってきます。

興奮してきたので、夢中で舐めます。

気分は動くオナホールです。
Mスイッチオンです。

男どもの興奮した会話が心地よい。
オナホールフェラショー。見世物。
興奮しました。

最初からアイマスクして放り込まれたからか、何も見えないから私がろくに話さないからか。
人ではなく物のような扱いというか。
飲み会の参加者の1人ではなく、飲み会に持ってきた面白いオモチャみたいな。

なので、私を無視してかわされる会話が、なかなか興奮しました。

普通、フェラされて気持ちよかったら「気持ちいいよ」とか私に対して言うじゃない?

それが
「うわ、これヤバイっすねー」
「えろすぎやろ(笑)」
「ヤバ!気持ちよすぎる(笑)」
なんてことを、とにかく男同士でわいわい楽しんでるわけ。

なにこの扱い。
なんか興奮しちゃうんですど。
ドエムですかね私。

何本目かで千秋様のちんちんが入ってきました。
あれは見なくても、舐めればわかる。
挿れて欲しくて、ますます興奮して、たまらなくなる。

半分くらい服を脱がされたり。
舐めながらエッチしたりして。
物扱いだったのもあり、その辺あんまり覚えてなくて。
誰になにされてるのかもよくわからない。

自分を素通りして交わされる会話が、なんとも不思議で興奮する。

「なんかいい匂いする!」
「俺も思ってた!すげーいい匂いする」
「いい女の匂い」
「それわかる!」
何人かの笑い声。

(なんだその頭悪そうな会話!)

こういうのも、普通なら。
他の男ではなく私に「いい匂いしますね」と言うと思うので。
そんな、物扱いなシチュエーションに萌えつつ。

普段なら、楽しませなくてはとか、いろいろ気を使ってしまうので。
もう体だけの存在として、なすがままになるしかないというのが、新鮮で楽しめました。

そうこうして。

千秋様が「顔見ます?ちょー美人ですよ」なんて言いながらアイマスクを外しました。
(美人じゃないですが、彼は王子なので平気でそういうこと言います)

私を丸く取り囲む知らない男達の、私を見る目に興奮したり。

ここではじめて、
「はじめまして、よろしくお願いします」
みたいな変なノリに(笑)

急に男性陣が私を人間扱いするようになり。
私も私に戻りました。

普通にいい人達でしたけども。
うえん。
やっぱり怖そうな人達じゃんかー。
なんのお仕事の人達ですかー。

プレイというよりも、私が怖がって帰ってしまわないように目隠しして連れてきたんじゃないでしょうね千秋様!と疑いつつ。

1人でお風呂行ったとき、男性陣が私抜きでしゃべってる内容が聞こえてて。

私のことしゃべってたから、洗面所でつい立ち聞き。
フェラかなり上手いと褒められてて嬉しかったです。
「チンポが好きでたまらないって女の舐め方」
「過去最高に上手い」
「マジでヤバイ」
なんて、わーわー盛り上がってた。
うひひ。

なんていうか、非日常というか。
普段関わることのない人達なので、そういう悪い空気にも興奮したし。
プレイとしてではなく根本的に大事にされないって状況に、なぜか興奮しました。
人間扱いされない喜びは、自傷に似た何かがある。

見た目が怖い人らに寄ってたかって押さえつけられて、電マで無理矢理の連続逝きとかね。
画面的にAVみたいなシチュエーションで、萌えました。
電マは好きじゃないんだけど、興奮しました。


つかお前ら何回コスチューム着替えさすねん!
イベントコンパニオンじゃねっーつの!

中盤からほぼ飲み会もしくはフェラ会って感じのダラダラプレイになったけど、千秋様がその分頑張って逝かせてくれたので体満足。

なので、私の方も「千秋様の顔を潰さないように皆さんを楽しませなくては」という感じでした。

ていうかもう帰りたーい。

男同士で会話に盛り上がってても、途中で私に説明してくれて、会話に入れようとしてくれたり。

時々、猫を撫でるよりも優しい声で
「気持ちいい?」
「どうしたい?」
優しく囁かれてはドキっとするのでした。

しかしプレイの後はさみしい。
人間扱いされない乱交、優しいけど大切に思ってくれないパートナー、アイテムでしかない自分。

イベントが終わってしまえば、優しくしてくれるわけでも抱きしめてくれるわけでもない千秋様。

我にかえると生傷むき出しの私。

わけがわからないですかね?
めんどくさい女ですかね?
なんかもうそのへん自分が変なのかワガママなのか支離滅裂なのか普通なのか、客観的にどうなんだか自分でわかりません。

たぶん、ふさわしい扱いというか自業自得なんだと思う。

けど。
寂しい。

解散して1人になったとたん
「あー…、体調悪いのに何やってるんだろ私」
って寂しいような悲しいような気持ちになる。
胸がギューって重くなったのでした。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/04/03 00:24:52(0xyeyMc7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:17
    23時か0時頃-関西・近畿/生見せカップル 22:17
    東大阪で-下着を置く女/関西・近畿 22:14
    エッチな投稿できるアプリありませんか?-... 22:11
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:10
    蟻荘味SA上り-北陸・甲信越/生見せカップル 22:09
    岩内町-寝取られ掲示板/北海道 22:08
    アナルの気持ちよく方法も人それぞれですか... 22:08
    これから-東海/生見せカップル 22:06
    (無題)-調教指示 22:04
    23時頃-関西・近畿/生見せ女 22:02
    (無題)-エロイプ掲示板 21:57
    明日-九州・沖縄/生見せカップル 21:56
    今夜23時頃お外-関西・近畿/生見せカップル 21:55
    初めて晒します-露出画像掲示板 - 画像... 21:53
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:50
    須和で!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:49
    吸わ付近で!-関東/生見せカップル 21:49
    今から伯方-九州・沖縄/生見せカップル 21:47
    週南市にて スレンダー巨乳さんと露出-中... 21:47
    孕ませ学校-イメプレ 21:46
    大学生カップル-エロイプ掲示板 21:44
    露出動画4連発(アダルトコーナー、ネカフ... 21:43
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:43
    9日チラ見せ飲み-関東/生見せ女 21:40
    10/13町田近辺で3P寝取り単独男性募... 21:40
    深夜のお散歩-男の娘・女装・ニューハーフ... 21:39
    10/6(日) 湯薔薇混浴 カップル様-... 21:35
    (無題)-エロイプ掲示板 21:35
    【プロフ動画】モザイク薄かったみたいで消されちゃったので再掲です。 #巨乳 #ぽっち... ID:chubirein
    【タイムライン】おっぱいもだけど、あそこもいじってほしいな #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.