ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:雛祭りパーティー(乱交)報告
投稿者:
ID:m.mgtdd.
mail secret_zone@nan-net.jp

変態の皆さん、こんにちは!

昨年末辺りから文章アレルギーになってしまい、すっかり執筆活動をサボってしまっていた僕です(・∀・)ノ

と言っても、エロ活の方はボチボチとしてました♪

内訳は輪姦の主催2回・乱交の主催1回(49人参加)・オフ会主催1回(♂飲み17人参加)・カップル喫茶1回・乱パ参加1回・ホテルデート7回♂6人(内1回TDLへ)と、こんな感じです^^


さて今回は、表題にある乱交パーティーを7日(木)に開催しましたので、リハビリがてら最後まで集中力があるか、少しドキドキしながら報告したいと思います
〆(∇≦  )


この日のパーティーは、ちょうど1年前にも同じ企画を開催し、大盛況だった『雛祭りパーティー』を再度行いました♪

その主たる内容とは、日頃GS(グループセックス)の世界は、その圧倒的な男女の参加比率(大凡♂5:♀1)から、女性は重宝され、女性中心のルール作りとなっていますが、今回雛祭りと言う女性のお祭りですから、更に女性が喜ぶ企画をご用意しました。

それは僕の主催するの乱パでは、毎回各参加者にネームプレートを着けていただいていますが、今回は女性に限り「貴女のされたいプレイ嗜好を書いて下さい」と、お名前と一緒に書いて戴きます^^

例:1対1 3P 輪姦 スワップ 乱交 レズ 何でもOK 見学+α 見学のみetc.

このネームプレートを見た男性陣が、1人で口説いたり、徒党を組んで誘ったりして、女性の好みのプレイでおもてなしする訳です♪

普段何かしらの理由が無いとプレイ行きづらい女性心理も、半強制的なプレイ誘導で諭しめるんじゃないかとwww


また最近主催していた乱パは、週末の夜から朝にかけての開催が続きましたので、主婦さんやお仕事がシフト制の女性で、夜や平日は参加しづらい人向けに、今回は平日の昼から夜にかけての開催としました。

木曜日の昼からの平日開催で、正直何人の方が参加して下さるか判らず、40人も集まれば良いほうかと考えていましたが、蓋を空けてみたら過去最多の参加人数になってました
\(^O^)/バンザイ

人数の方は後程発表したいと思います♪

と、報告を隈無く読んでほしいので、無駄に引っ張ってみるテスト←


そして前置きはまだ続きますwww

去年の後半辺りから、乱パ参加者が激増し、去年11月は54人・今年1月は49人が参加したんですが、人数が増えてくるとリスクも高まるもの。

コミュニケーションの不一致・性病・妊娠・プレイ面のいざこざetc.


そこで、GSには「グランドルール」と言うものがありますので、こちらをプリントアウトし、参加者の皆さんに配布して、今一度ルールや遊び方の確認をして戴きました。

今回は大人数のパーティーですから、特に乱交の際の注意点である「ソフトプレイの迎合・入浴の短時間化・プレイルームの独占禁止」等を強調させて戴きました
(=∩。∩=)ホムホム


ではではようやくですが、パーティー模様に移らせて戴きます♪


10時から2時間、スタッフとお手伝いして下さった男性陣を合わせ、10人で設営準備をした後は、徐々に参加者の皆さんが入場して下さいます。

主婦さんのパートナーを連れたカップルさんの数組が、早めの帰宅を考えて、開場時間に合わせご来場された感じですかね^^


参加者が増え出すと、既にトークフロアに用意していたオードブル・サンドイッチ・サラダ、飲料系は・各種ビール・ワイン・日本酒・焼酎・酎ハイ・マッコリ・各種ソフトドリンク等を召し上がって戴きます。

その他にスパゲティ・ピザ・スープ・枝豆等の温かいものもお出ししました♪

また、この日は女性をおもてなしする為に、ご参加戴いた全男性に女性に好まれると思う差し入れを、各1品ずつご持参戴きました。

ケーキ・和菓子・洋菓子・フルーツ・お惣菜・お寿司・シャンパン・ワイン・焼き鳥w等、その数30品以上で中には超有名店の品々も!!

鮮度の足の早いものから中心にお出ししましたが、女性の皆さんは歓声と拍手で喜びを表現して下さってます
(≧∀≦)y
<| ★ |/


参加者が増えると、アチコチで「初めまして」や「久し振り」の挨拶と、乾杯の音が鳴り響き、皆さんお待ちかねの猥談のスタート!

僕にとってはお馴染みの光景ですが、数名いた初心者の方からすると、GSの諸先輩の経験談を、目を丸くしながら聞いている姿は、新鮮でとても心地良いですね♪

トークフロアが盛り上がりだす中、そうこうしてると、開場から1時間もしない内に、入浴に向かう5・6人の男女のグループがいます。

当然の如くその10分後には、女性陣の淫らな声が響いてくるんですが、ネームプレートが功を奏したのでしょうか、上々の滑り出しです
ヾ(≧∇≦ )ノアヒャ


14時から15時の間は、参加者の来場がピークとなり、僕は入場の応対等でかなり忙しい時間帯になっていましたが、16時位までに40人程が集まりました。

中には仲良しさん達が連絡を取り合い、6人で一気に押し掛ける一団も^^

この頃から大中と2部屋用意してあるプレイルームも、完全にヒートアップ!

レズ好きな若い女性に、同じくレズもイケちゃう女性を、ネームプレートを見せ合わせながら紹介すると、若い女性の方から…

「お姉さんと遊びた~い!」

と積極的な一声が♪

早速2人で入浴に向かいます!

これを皮切りに、他にもレズ好きな女性がいて、これまたその輪に加わり、それに釣られた男性陣も続々とプレイルームへ^^

その後少し経ってからプレイルームを覗いてみると、なんと18Pをしてましたwww

ちなみにもう一部屋のプレイルームも視てみると、こちらは10Pで、2部屋とも大運動会になってます!ww

この後3時間近くプレイヤーが、入れ替わり立ち替わりで百花繚乱の絵巻が続きます
ウオー8(≧∇≦8 )

先程まで満席だったトークフロアが、10数人しかいなく閑散としている様子は、逆に圧巻でしたが、現在の参加者が何人なのか数えやすいなと思ったのは、主催者気質だからでしょうか?ww


18時付近からは、主婦さんを中心に帰られる方達がいますが、入れ替わりに来場される参加者もおり、依然40人位の人数が会場にいます^^

勿論プレイルームは変わらず盛況で、GS初体験で見学参加の女性もいましたが、初体験しちゃってました
(//▽//)イヤン


20時からはスタッフ役を引き受けてくれたRちゃんと、Mちゃんの2人の女性もプレイに参戦!

2人の嗜好である輪姦をタップリ諭しめたようです^^


21時に最後の若手カップルさんが来場し、即プレイルームへ。

残り2時間しかない中で、僅かな時間でも参加したいと来て戴き、とても有り難いことですよね☆彡キラキラ


23時に撤収予定でしたが、いつもよりは片付けに手間取り、23時30分頃の終了となりましたが、ご参加戴いた皆さんありがとうございました。

特に男性陣は、お聞きしたところ殆どの方が3回戦以上はされていた様で、本当にお疲れ様でした。

皆さんが女性陣をおもてなしする今回の企画に、ご賛同してくださり感謝の念でいっぱいです
☆(^o^ )☆♪"

女性陣の帰り際には、ホワイトデーも近かったと言うことで、ハート型の可愛いショコロンを、メッセージカード付きで、参加男性陣からのプレゼントとしてお渡ししました♪

閉会後は女性の数名から、「今回の企画はとても楽しめた」とお礼のメールを戴きましたよーノ∀`)タハー

また次回以降も企画してほしいと言われる女性もいましたが、さすがに毎回3回戦以上だと、男性陣は死んじゃう方も多数出てくるかもしれませんので止めておきますねwww

では、またの開催でお会いしましょう☆彡キラキラ






あ、肝心の参加人数ですが、ここまで日記を読んでれば、だいたい分かるでしょうし、長文を読み続けもう満腹で必要ないですおね?←
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2013/03/11 07:29:11(HLjqALNm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    貧乳ドブス彼女-露出動画掲示板 - 動画... 06:23
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 06:22
    今から鞍上-東海/生見せカップル 06:13
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 06:12
    今夜都内某所にて-関東/生見せカップル 06:12
    朝帰り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:07
    ケバい女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:05
    パートナーのオッパイ-露出画像掲示板 -... 06:02
    だいぶ久しぶりにカーセ-関東/生見せカップル 05:57
    今日茨城県北3P輪姦-関東/生見せカップル 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    今日19時位札幌ホテルでエロ飲み交流会-... 05:37
    沖縄2日目-寝取られ掲示板/九州・沖縄 05:26
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 05:20
    義母は妻公認第二夫人-義家族との体験 05:16
    激しさに負けちゃった-欲求願望告白 05:13
    今日、10月5日-下着を置く女/関西・近畿 05:13
    エロ妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:51
    起きてる人いる?-露出画像掲示板 - 画... 04:50
    女子トイレで陰毛を拾う-変態告白 04:48
    個撮でアナル撮影!-アナルセックス大好き 04:45
    蒲田の富士そば-露出目撃報告 04:34
    痴漢、寝取りプレイ-九州・沖縄/生見せカ... 04:33
    外でオシッコしちゃいました-露出画像掲示... 04:30
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:26
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:17
    お昼頃から 仙台泉-東北/生見せカップル 04:15
    臭い、汚い、スカトロに興奮する女性連絡下... 04:13
    淫乱です-寝取られ動画 04:08
    【プロフ動画】#アダルトショップ#痴漢#パンチラ#色白美人#巨乳 参加者さんに協力して... ID:--kaoru--
    【タイムライン】下半身裸でオマ○コくぱーしながらオシッコ凄く興奮しちゃいます 投稿者:ゆか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.