今年の夏、主人と2回目の乱交パーティーへ行って来ました。
いつも行っているスワッピングクラブが主催で、ラブホテルのスワッピングルームを貸し切ってのパーティーでした。
参加者は6組のご夫婦と単独男性2人(男性パートナーが不能なときや、3Pがしたいときのため)。
いつものように自己紹介(ご主人が奥さんの着ているものを脱がし、ブラ、ショーツ姿までしながら自己紹介をする。ご主人もパンツ姿に。)から始まりました。
続いて初参加のご夫婦の紹介で、ご主人は他の奥さん全員とキス。奥さんも他の旦那さん全員とキスをして場を盛り上げるのです。
私も一昨年、参加した際に7人の男性とキスをし、中には口の中に舌を入れてくる男性、キスをしながら体を触ってくる男性がいて、皆さんの前だったので恥ずかしかったです。
その後はパートナーを探して自分の旦那以外5人に満遍なく行き渡るように時間が区切られていてます。
途中、アトラクションがあり、30歳前半の女性が台車の上で右手と右足首、左手と左足首を縛られ、両膝と両肩だけで体を支え、お尻を高く上げた裸の格好で現れました。
女性を見ただけで男達は興奮し、一物を扱くもの、自分のペニスを見せびらかすものがいて大変でした。
しかし、続いてやってきたのが2匹の大型犬。
ともにオスで女性を犯させようと言うんです。
主催者が小瓶から出した液体を女性の股間に附けると、特に臭いもしないのに大型犬のペニスが大きくなり、1匹が女性に挑んでいくのです。
事前に前足に靴下を穿かせ、女性が傷をしないようにしてあるんです。
女性もびっくりしながらも慣れているようで、1匹が何度も挑んでいるうちにペニスが女性のヴァギナーにはいり、大型犬が腰を振り出しました。
しばらくすると女性も喘ぎ声を漏らし始め、口からは涎が出ていました。
大型犬の瘤は入り損ねたのか、女性の股間に当たっていました。
しばらくすると大型犬が女性に中で射精し、離れたときには女性のヴァギナーから大型犬に精液が垂れていました。
そして今度はもう1匹が、、2匹の大型犬に犯された女性は何度も気をやって台車に乗って去っていきました。
それからはパーティーが再開。
私は他で交わっている主人とパートナーの許可を得て、3Pをすべく単独男性一人を呼びパートナーに突かれながら単独男性のペニスを頬張っていました。