ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:乱★パ
投稿者: シン
父の愛人・S美さん、イベント企画会社社長・E子さん。種違いの姉妹がレズりながら、僕を挑発してます。
 ホールの入口の壁に手をついて、お尻を突き出したS美さんのオマンコを、お姉さんのE子さんが剥き出しにして、僕にHな視線を飛ばしながらニッコリ笑ってます。

 S美さんのお尻、張りがスゴイです。ッパネェ~お尻してます。キメの細かい肌が、ツヤツヤ輝いてます…。父が手放さないワケですねぇ。E子さんの手が撫で回すほどに、大きくいやらしく膨らんでくるみたい…。

 「はあ、はあ、お姉さん…」

 S美さんのオマンコから、たまんない匂いが溢れてきて、こすり合わせてる太ももがヌルヌル、ニチャニチャしてきて…、僕、もう…、自分でチンポ、しごいちゃいました。

 「あん…、マスター。自分で出さないでね?。」

 E子さんが、僕のチンポを心配しながら、S美さんのオマンコを…、指だけで出来るコト、全部やってビチャビチャにしてます。
 『出さないでね?』って言いながら、あんなコトして挑発されたら、出しちゃいますよ!。我慢出来ないんで、S美さんのお尻に突進です。
 握ったチンポを、ヌルヌルのS美さんのオマンコに押し付けて、こすり回しました。…ああ、亀頭だけでビンビンに感じる。ビラビラがちょっと大きくて、やらしいなぁ~。中に入れたらもっと…。

 「ご遠慮なさらずに…、S美のマンコ…、どうぞ…。」

 お姉さんが妹のオマンコを奨めてくれるなんて…。いやらしいにも…、ほどがありますよ。E子さんも服を脱ぎながら、僕にレズっぽいキスを…。ん~、ベロチュー…、スケベ過ぎます。

 僕がS美さんのお尻を掴んで、ちょうどチンポを突き刺したところに、母がやって来ました。

 「あら、ヤダっ!。誰も来ないと思ったら…。ずるいじゃない。」

 そんな事を言いながら、いつの間にか着替えてた、ピンク色のシルクのガウンをスルッと落として、まだ脱ぎかけのE子さんに寄り添いました。勿論、母は全裸です。

 「あら、奥さん?。紫は?。」

 「ん~、素敵なんだけど…。何だか老けて見えちゃって…。やっぱりピンクが無難かな?。」

 なんて普通の会話を交わしながら、母はE子さんのブラウスのボタンを外して、ブラを揉みずらすみたいに、大きく手を回して右胸を愛撫してます。

 ふ~ん、パーティー中は、参加者の皆さん、あのガウンを着るんですねぇ…。色々、大変ですねぇ、乱交パーティーって。
 でも、あのガウンって、パーティー中、何分間くらい着てもらえるんですかねぇ?。母に見せられたDVD、ほとんど全裸でしたけど…、皆さん。

 E子さんは母の愛撫にうっとりしながら、母にもベロチュー。そして母に剥かれるように、サスペンダータイプのストッキングとショーツ姿に…。あっ、Tバックだった!。
 E子さんのお尻もパッツンパッツンです。全然垂れてなくって、アスリートのお尻みたいです。…だから、母が嫉妬しちゃって、

 「ほら、シンちゃん見て~。憎らしいわぁ~。」

なんて言いながら、E子さんのお尻をピシャリ、ピシャリ叩いて、ギューギュー握り締めてます。E子さん、嫌がるどころか、『はあ、はあ、』喘いで悶えながら、母の乳首に舌を伸ばしてます。

 母がE子さんのTバックをずらして、さっきのE子さんがS美さんにやったみたいに、お尻の割れ目に指を滑り込ませました。
 E子さんのオマンコは肉厚ですねぇ。パッと見ると子供のワレメみたい…。ああ…、いけない昔を思い出しちゃいますよ。チンポがS美さんの中で膨らんじゃいました。
 また…、母の指が…、容赦無しにズボズボ刺し込まれて…。止めてよ!、その目つき…。母親にされると、引いちゃうよ…。E子さんが、夢中になってくれてるからいいけど…。あ~あ、母の指なんか、しゃぶらなくていいのに…。

 「ガウンも良いけど、僕…、S美さんの…、このスタイルも好きなんだけど…、」

 裸エプロンの女性が、こんなにエロくて、こんなにそそるもんなんだって、改めて気づきました…。S美さんのオマンコ、物凄く気持ち良いんで、つい、リクエストしちゃいました。聞いてもらえるかな?。

 「シンさん…、サポートスタッフは…、あ~んっ!。みんな…、この格好です…よ。うっ!。」

 あっ、そうなんですか。えっ?…、じゃあS美さん、明日はサポート役なんですか?。

 「うふ…、ちゃんと、メンバーに入ってますよ…。あっ、あっ、ああっ!。」

 ああ、よかった~。…でも、明日は裸エプロンしてくれないんですよね~?。う~ん、ちょっと残念。そっかあ、サポート係までいるんだ…。何か、すごいコトになってません?。

 「コスプレ、お好きなんですか、マスター?。…あっ!、」

 母の指責めで、お尻の肉をプルプルさせながら、E子さんが話しかけてくれました。なのに母が邪魔をして…。…ちょっと、アナルはダメでしょ!。

 「…そうなの。この子…、あたしにスクール水着、着せたコトあるのよ…。あちこち食い込んで、痛かった!。」

 あっ、思い出さなくてもいいコトを…。僕、高2の夏に、クラスの女の子の水着、こっそり持って帰って、母でイメプレやったんです…。アレ…、自分から喜んで着たくせに!。
 すごく、情けなくて恥ずかしいんですけど…、物凄く興奮しちゃいました。興奮し過ぎて、水着…、ハサミで切っちゃって、返せなくしちゃいました…。ああ、…これも立派に犯罪ですねぇ。

 って、E子さんのアナルから、指!、抜きなって!。…えっ?、E子さん…、アナル好きなんですか?。ちょっとショック…。

 「S美もE子も、あたしが開発して上げたんだもんねぇ?。…あら?、ビデオ見せてなかったかしら?」

 え~~~っ!?、母さん、そんなオイシイこと、ヤッてたの~?。あっ…、ヤバい!。想像しちゃったら…、ああ~、出る、出る~っ!。

 お尻からチンポを抜いたS美さんが、クルッと振り向いて、絶妙のタイミングでチンポをパックリ!。遠慮なしに僕も…、ピュッピュ~ッ!。

 ああ~、ううっ………、…気持ち良~~~~~い!。

 「あ~ん、マスター。ダメじゃないですかぁ、早過ぎですよ!。」

 E子さんに叱られながら、S美さんの口に…、出しちゃいました。はあ~、ごめんなさい。でも、最高。

 「大丈夫よ~。ウチの子、ちょっと早いけど、回復するのも早いんだから。」

 ちょっと早いは余計でしょ!。何するの…?。ああ…、S美さんの口から母の口へ、僕の精子を垂らして…。ああ~、今度は母が、E子さんが開けた口の中に…。
 三人が僕の精子でリレーして遊んでたら、いつの間にか無くなっちゃいました。S美さんとE子さんが、いやらしく笑いながら、残った精子を舐め取るように、舌を絡め合ってます。

 「ほら、見て~!。もうビンビンでしょ~?。」

 変な息子自慢は止めてよ…。これを見て、ビンビンにならなかったら、そのヒト、確実にインポですよ。

 母が、お掃除のと、E子さんに突っ込む準備のフェラを、いっしょに始めました。

よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2012/07/12 05:24:34(e7ML6wS/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女ナンパ希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:05
    おな電通話のみ-エロイプ掲示板 06:04
    60代から70代のおじさん居ない?犯して... 05:52
    オナ配信するょ-露出画像掲示板 - 画像... 05:41
    本日昼頃から日本橋で複数-寝取られ掲示板... 05:34
    7/6(土)午後〜夜 伊東市周辺で痴漢o... 05:34
    本日昼から日本橋で複数-関西・近畿/生見... 05:32
    男性メンバー集め-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:30
    (無題)-レイプ体験談 05:11
    露出が見つかって犯されました-忘れられな... 04:59
    茨城 日立 神峰公園-レイプ体験談 04:47
    7/7サマラン 士官のみ-関東/生見せカ... 04:43
    寝姿-エロイプ掲示板 04:38
    5時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 04:35
    鳥取市内-露出の話題 04:28
    アスカです宜しく御願いします-人妻との体験 04:26
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今夜 軍南、歳北で野外プレイ-関東/生見... 04:23
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    外で脱ぐのがすき。-男の娘・女装・ニュー... 04:08
    10日 デイユースで遊びます-寝取られ掲... 04:08
    栃木県大田原市、那須塩原市-関東/生見せ... 04:07
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    ねー-エロイプ掲示板 03:53
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.