ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お小遣い
投稿者: りお ◆XCLsbeWohE
高卒したけど国立入れなくて予備校通わずひとり受験勉強してま~す♪♪♪
図書館に通ってるけど、正直退屈な毎日だよ。。。

バイトでもしたら絶対時間が自由にならないし~~~
だけどお小遣いも欲しいから。

ちょっと怪しげな面接に申し込んだよ。。。
風俗ぽいかな~~ってちょっと覚悟。

面接官は女のひと。
よければ全裸になってください、イヤなら帰ってだって!?

おとなしくわたしは黙って全裸になりました。
スタイルOKです、って面接官が言うの。
わたし胸ぺチャなんだけど?
お肌もOKだって。

それから~~
面接官はあなたの大事なとこ見せてもらっていい?、イヤならこのまま帰ってだって。。。

いまは汚いけど。。。って言うと
いいよだって。

それで大事なとこを見せるわたし。
恥ずかしくて恥ずかしくて・・・

面接官は手袋して奥まで見てました。
綺麗な色してるね、OKよだって。
その日は交通費をもらいました。

それで一次試験パスで帰されて一週間後は2次試験でした。

それは~~~
22歳の童貞の男の子をわたしがリードしてあげる実技試験。

2時間も時間があるの!
そして試験官は前と同じ女のひと。

とにかくがんばってみた。
その子本当に童貞。

その男の子一回目は失敗でもその後すぐ回復だもん!
二回目も失敗でもその後もすぐに復帰!!

3回目やっと成功したよ。
わたしもうれしくなったよ。

それからもう一回。。。
コツがわかって上手だよ。

そしてね~~
わたしまたパス♪☆☆

でもねわたしの大事なとこは傷がいっぱい。。。
男の子がちょっと手荒かったから。。。
また交通費とお薬代もらいました。

それからまた10日後の今日午前。
最終試験だったの。

今日はね。
お父さんくらいの男の人がひとり。
そしてわたし含めて5人の女の子が。。。

いわゆる乱れたエッチするの!
男の人が順番にしてくれるんじゃないよ。
女の子が男の人のあそこを奪いあうんだから。
しかも男の人あそこはかなり立派だよ。

わたしを含めて女の子4人は感じが似たりよったり。
肌が綺麗で細身で腰がキュッてしてグラマじゃない子ばかり。
胸はいろいろだけど。。。わたしが一番胸ペチャンコ!?

残りのひとりは面接官。
めがねしてないからわからないけどわたしらと違ってモデル体型で完璧です。。。
すぐに開始したよ。

積極的な子はすぐに男の人に抱きつき身体を密着。
ディープキス。
わたしも負けてられないから。。。
でも他の女の子身体にしか肌合わせられない。
男の人までたどりつけないの。

そんななかで一人目の女の子が逝ってしまい今は二人目の子が絡んでる。
わたしのふとももには一回目の女の子とエッチした時の精液が少し付いちゃってるんだから。
2回目の子が指でクリ苛められている!

そんなときに面接官がわたしに身体を絡ませてきたの。
本当に吸いつくような肌がわたしに密着してきて気持ちよくてうっとり。
もうわけがわからないまま面接官にしがみついちゃった!

それから逝ってしまいそうで逝ってしまわない状態。。。

もうどれくらい時間過ぎたか。。。
わたしと面接官がレズってるあいだに女の子がみんな逝ってしまってとうとうわたしの番!?
といっても3人目は男の人の指で逝かされたみたいだけど。

一回めの子と二回目の子がわたしたち見て同じように肌を未着させてレズってるし。。。

そしたらです~
面接官が男の人の立派なあそこを独占しちゃったよ。
男の人が面接官の身体の上になりあそこを入れちゃってるもん。

わたしも黙ってられないから!
男の人の背中にしがみついきます。
男の子ひとの逞しい背中を感じて自分の胸を密着させます。

もうこれでわたし満足かも~~って思っていたら。。。

男の人が面接官とのエッチを止めて。
わたしを横たえるとわたしの中に立派なものを入れてきた!!

あ~~っと思って身を任せていたら。
暖かいものがわたしの身体の中に出されました。

過呼吸で息ができないわたし。。。
意識がなくなちゃった。。。

気が付くと男の人はその場にいなくて
女の子はみんな全裸のまま心配そうにわたしを覗きこんでいる。
ずいぶん時間が過ぎたみたいだけど1分もたってなかった。

わたしのあそこは精液が温いままあふれてるし。

面接官が大丈夫って聞くと、わたし大丈夫ですってひと言答えると。
また面接官は自分の胸をわたしの胸に密着させてレズってきた。

そのあとず~~とレズてました。

それから5人で一つに絡まってだんごレズ。

楽しかったし。。。
気持ちよかった。。。
厭らしさ全然なし。
戯れた感じね。

お家に帰るとき面接官から
わたしパスしたよって言われました♪☆☆☆
しかもわたしだけ。。。

なんのための面接いえませんけど。。。
交通費・お昼代をもらってます。

今度は水曜日の午後にお仕事。
面接官は身体を密着させて戯れてるだけでいいんだよだって。。。
それ以上のことはあなたの責任でやってね。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2015/07/04 18:12:20(l0chjT0N)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ところざわ-下着置く男 10:17
    7日お昼木滝優秀で-九州・沖縄/生見せカ... 10:16
    本日-関西・近畿/生見せカップル 10:12
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 10:11
    私はパパと息子とセックスする宿命でした。... 10:09
    貶された正義のヒロイン-イメプレ 10:02
    ガス検査が来るというので-男の娘・女装・... 09:53
    奴隷調教報告-SM調教・緊縛画像掲示板 09:53
    10月5日NRTにて-関東/生見せカップル 09:51
    【黄オナ指示】言葉責めされながら弄ってご... 09:49
    20時頃から夜子濱-関東/生見せカップル 09:49
    熟れた蜜壺 欲情する多重相姦-人妻熟女 ... 09:47
    3P募集も、、、-寝取られ動画 09:40
    小学生の頃-欲求願望告白 09:34
    くまモン市内で熟彼下着断捨離お使い下さい... 09:31
    さい、ふじOの-関東/生見せカップル 09:30
    4年性奴隷 雑談です-少女との体験 09:30
    50代妻を寝取って欲しい-寝取られ掲示板... 09:30
    40代の熟カップル(窓店)-関西・近畿/... 09:28
    明日日曜夕方-北海道/生見せカップル 09:24
    10/30(水)17:30名駅 美熟女複... 09:23
    本日昼間-下着置く男 09:20
    立体駐車場で-男装・女装体験談 09:17
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:15
    今日10/5(土)AM 半信雨傘木周辺で... 09:13
    妻を犯して下さい-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:09
    今日5日 昼前から駒津インター オナホ扱... 09:07
    10/6 品川-寝取られ掲示板/関東 09:07
    早朝オナ- 女の子のオナニー報告 09:05
    10/6 昼から初3P単独男募集-関東/... 09:04
    【プロフ動画】#ハメ撮り #お尻 #オイル #日焼け #巨尻 夏の思い出〜水着の日焼け... ID:betabore
    【タイムライン】おはよー天気悪い👎 #おっぱい 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.