ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男友達と5P
投稿者: まき ◆xydkyW/nMw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2011/01/23 16:45:51(b5onUTyx)
2
投稿者: まき ◆xydkyW/nMw
Dさんを舐めながら、お尻を上げて、指でおまんこを開いて自分から挿入をおねだりしました。

B君が仕方ないなぁという感じでズボンのチャックを下ろしておちんちんを取り出し挿入できるように軽く手でしこり、ゴムを付けておまんこにスリスリしてきました。
飲み屋で普通のセックスをするのも3Pするのもはじめてで、すごくいやらしい気分になってたので、「D君のおちんちん舐めながら、おちんちん入れちゃうよ」とD君に話かけながら、後ろからB君に入れられました。
あえぎ声を出さないように、5分くらい舐めてるとDさんが「あ、出そうです」と言って、口の中に出してきました。Dさんが全部出しおわるまで、私はB君から激しくピストンされて私もDさんと同時にイカされてしまいました。

Dさんに出された精子を全部飲んでぐったりしてると、B君がおちんちんを引き抜いて「俺はそんな何回もできないから、今はためとく」と言ってしまってしまいました。

Dさんが「いや、マジでエロすぎですよ。俺結構何回もイケるんで、また抜いてもらってもいいですか?」
と言ってきたので、「じゃあ一緒にホテルいく?」と尋ねると「はい!」と即答でした。


思ってたよりスムーズに複数プレイに誘えたので、それからすぐ飲み屋からホテルにチェックインして予約していたツインルームに直行しました。

22時にチェックインしてすぐシャワーを浴びて、私は風俗嬢みたいに一人ずつ体を洗って上げました。
シャワーからでるとベッドに皆が待ってて、「まずはDに4人でやってるところを見てもらおう」ということでA君から順に一人ずつ挿入してまわされながら、口にも順番におちんちんを突っ込まれました。


A君が「こいつ、Bのちんぽだと潮吹くんだよな」というのでDさんの正面で背面座位になりM字開脚になって上からB君のおちんちんをくわえこんで腰を上下に動かしました。A君とC君が両隣からおちんちんを出してきたのでWフェラしながら、おちんちんを味わってるところをDさんに見てもらいました。

Dさんは、ひたすら「すげー、エロい。やばいなあ。」といいながらおちんちんをしごいていました。

私はDさんのおちんちんも欲しくなったので「Dさんのおちんちんも舐めたいな」と正面まで来てもらって、AとCとDの3人のおちんちんを顔の前に並べて、それぞれをおいしそうにしゃぶってしまいました。おまんこを下からおちんちんで突かれながら、3本のおちんちんにしゃぶりつくのはとても気持ち良かったです。
そのうち手が2本も3本もクリや乳首をいじりはじめたので、私はすぐに余裕がなくなって、あえぎ声も大きくなり何回行ったか分からないくらいになってきました。

まだDさんに挿入してもらってなかったのですが、やっとDさんが入れるっていうことになりました。

続きます。
11/01/23 18:05 (b5onUTyx)
3
投稿者: パン
ID:440000
mail 440000@nan-net.jp
お久しぶりです
5Pいいですね、自分はまだ4Pしかした事ないので未知の世界です
最近は複数してないので、めちゃうらやましいです
続き楽しみにしてます
11/01/26 21:33 (BflYvf5U)
4
投稿者: まさひろ
ID:tama-1
mail tama-1@nan-net.jp
まきさん こんばんわ、いいですね気の合う友達との5P、まきさんが凄く気持ちよさそうなのが文章から伝わってきました。これからも報告を期待して待ってます!
11/01/27 01:25 (h9O4mADN)
5
投稿者: まき ◆xydkyW/nMw
ちょっと仕事が忙しくなってしまって、時間があいてしまいました。

パンさん、まさひろさん、コメントありがとうございます。
Dさんに挿入してもらうところから思い出して、続きを書きます。
思い出すとまた興奮してきて、次はどんなプレイしようかなって想像するのも
楽しいです。

最近は5人が揃うことがなかなかないので、5Pはまだ2回しかプレイできてな
いです。もっといっぱいしたいなぁと思っているのですが、最近会社に泊まり
込みだったり、休日が合わなかったりするので、3Pか4Pで我慢しています。

初めての5Pから参加したDさんはすっかり複数プレイにはまってしまったの
か、私とのセックスにはまってしまったのか、声をかけると毎回参加してくれ
るようになりました。
いまのところ皆勤賞です。w

そして、私のいやらしいおまんこは4人のおちんちんの形を覚えてしまったよ
うで回を重ねるごとにそれぞれの形にフィットして感度も増してかなり具合が
良くなっているそうです。

では、また続きを書いていきます。


11/02/24 00:32 (vHim28i1)
6
投稿者: まき ◆xydkyW/nMw
ABCの3人に挿入された後、Dさんがはじめて私に挿入する番になりました。なんとなく1対1で普通のセックスをしようという雰囲気になり、正常位の体勢になった私は、足を大きく開いてDさんを誘いました。3本のおちんちんに犯されていやらしい愛液でたっぷり潤っているおまんこをDさんはじっと見つめながら「俺、彼女と半年以上やってないんですよね・・・。そんでこんなに自分好みのまんこが目の前にあって、ちょっと頭おかしくなりそうなんですけど、ほんとに挿入れてもいいんですか?まだやってもないですけど、何回も挿入して、いっぱい出してもいいですか?」、と切なそうな顔で聞いてくるので、母性本能を刺激されてしまい「いいよ。何回も挿入れて。精子もでなくなるまで出してね。全部飲むからいっぱいちょうだいね」とおねだりしました。Dさんは切ない顔をしたまま、恐る恐るゴムを着けたおちんちんをおまんこにあてがって、ずずっと一気に挿入してきました。他の3人は裸のまま私達2人のセックスを見てビールを飲んだり、次は何をしようかと相談しているようでした。半年振りに挿入したというDさんは興奮して声を抑えられないようで「うわ、まじで気持ちいいっす。」と声を漏らすので、「どう気持ちいいの?」と聞くと、「まんこの奥がこりこりして、カリのとこがきゅうきゅうしぼられて、気持ちいいっす。彼女のより相当いいです。。」と詳しく説明してくれました。私は自分も相手もいやらしいことを言うと興奮するので、「私もおまんこ気持ちいいよ。Dさんのおちんぽで気持ちよくなってるよ。」「Dさんは、おまんこのびらびらが好きでしょ?びらびらつまんだり、引っぱってぐちゃぐちゃにしてぇ」などといやらしいことを言いながら、正常位のまま下から腰を突き上げて、Dさんのおちんぽを刺激しました。隠語を連発しだした私に他の3人が気付いて、「まきの調子が良くなってきたみたいだけど、Dのちんぽだけで平気?俺らも参加する?」と聞いてきたので「うん、Dさんのおちんちん入れながら、おちんちん舐めたい。乳首もぺろぺろしてぇ。」とお願いすると、A君がおちんちんを口元に持ってきたので、すぐにしゃぶりました。B君とC君が片方ずつ乳首をぺろぺろしだしたので、B君とC君のおちんちん両手でそれぞれ優しく握ってゆっくりとしごき始めました。おまんこ、口、両手に1本ずつのおちんちんを持ち、ずっとやってみたかったAVなどで見るいやらしい体位になり、私はこの日初めてのオーガズムを迎えました。A君が「まき、良かったね。すごく気持ち良さそうだけど、イキそう?イッちゃうでしょ、これ」と聞いてくるので、「ぁあん・・・、うん、おちんちんいっぱいあってうれしい。気持ちいいよぉ。おちんちんでイッちゃう。お口もおまんこも気持ち良くてイッちゃうぅ。乳首も吸ってぇ、ぺろぺろしてぇ、あぁぁ、、イッちゃうイッちゃう。。イクぅぅ」、、とすごく深いオーガズムでイってしまいました。Dさんは挿入している私のイキっぷりに感心しながら、オーガズムに達したあとも、ゆっくりじっくりといろんな角度で挿入を楽しんでいるようでした。B君が急に私から離れて、窓の方に行き、カーテンを開けてベッドに戻ってきました。室内の様子が窓ガラスに反射して鏡のように見えます。そこにはホテルのベッドの上で4人の男性に囲まれて、裸の私が足を大きく広げてDさんのおちんちんを出し入れして楽しんでいる様子がはっきりと映っていました。その姿に興奮した私は、体を窓の方に向けて背面座位でDさんのおちんちんを入れ直すことにしました。Dさんにベッドの淵に腰掛けてもらい、M字開脚でゆっくりと腰を下ろし、一旦抜いたDさんのおちんちんを入れ直します。
...省略されました。
11/02/24 02:19 (vHim28i1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    奈◯江〜浦◯-北海道/生見せカップル 20:49
    今日の夜仮名左輪-北陸・甲信越/生見せカ... 20:48
    貧乳妻の寝取られ-エロイプ掲示板 20:45
    7/2明日NTR-関東/生見せカップル 20:45
    雨上がりに-下着を置く女/東海 20:44
    明日7/2伯方周辺-九州・沖縄/生見せカ... 20:39
    クソ真面目妻を売春婦に-寝取られ体験談 20:36
    釜ガヤ野外レイプ-関東/生見せカップル 20:33
    帰らました-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:33
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:32
    エニタイムジムに通う人妻を覗きたい人-寝... 20:26
    本日22時ごろ迄詩我魔野ネカフェ-単独用... 20:25
    ↓深夜0時20代ドM女凌辱プレイ 変態カ... 20:22
    こねこね-オナニー実況 20:21
    (無題)-男性への質問 20:17
    彼に内緒でねずみ講の仕事中に-職権乱用体... 20:13
    2日火曜 昼 亜座ぶ ALファ-関東/生... 20:09
    深夜0時20代ドM女凌辱プレイ-関東/生... 20:09
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 20:07
    介護の代わりに-欲求願望告白 20:02
    7月5日(金)よこはま(公園)露出  (... 19:53
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:53
    家計の支払いの為この歳で-パパ活・援助交... 19:52
    下着交換-下着を置く女/関東 19:47
    48歳の熟女を寝取られたい-寝取られ掲示... 19:45
    本日26時頃 さやましの…-関東/生見せ... 19:40
    女装子ですけど、いいですか?-パンストフェチ 19:37
    敏感過ぎてお尻がプルンプルンと揺れるのが... 19:37
    日目字-下着置く男 19:34
    風俗嬢の下着-下着を置く女/四国 19:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.