ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)
以前に単独を入れて3Pをしたけどまったく期待はづれ。理由は明白。
しかも得たいのしれない旦那が見てる前で『ヤレっ』ても
初の単独さんにはムリだわなぁ。
そこで今回は、妻と単独を二人きりにさせることにした。

まづ部屋で3人(前回の単独さんと同じ)で酒飲んで歓談。
オレ『二人で風呂にでも入りなよ、俺は適当に下にお茶飲みにでるから』
『まぁ、2時間くらいは二人でくつろぎなよ』と伝えた。
妻『えぇ~』と驚きながらも目の奥にはワクワク感が充満。
男『わっ、責任重大だぁ』とかテレるふりをしていた。

部屋を薄暗くして二人は早速に入浴の支度(つまり衣服をはづす)。
下の下着のまま肩を寄せてバスルームへ。しばらくすると湯船の音が聞こえて
きたところで
オレ、『んじゃ、出かけるからなぁ』と大声で伝え、妻『はぁーい』と妙に明
るい返事。
俺は大げさにドアを乱暴に音たてた。しかし、部屋からは出ずにすかさずクロ
ーゼットに
身を潜めた。折り戸式でスノコ状のものなので中から部屋は丸見え。こちらの
中は暗いから
見えないのだ。

なにかしているのか、バスルームから妻の嬌声が響いてきた。オレも妄想でア
ソコはカチカチ。
やがて二人はバスタオル姿で風呂から出てきた。

ベッドの腰掛けた妻の股間に単独は顔を埋めた。
妻『あぁ~ん、もう濡れてるでしょ?凄いでしょ?いやねぇ、恥ずかしいわ』
男『うん、この間よりすごい濡れてる』などなど言いあいながら絡みあいが始
まった。
妻の積極さは、夫婦間でやるのとは別人のように凄まじかった。
20才も下の男のモノを貪欲にむさぼってた。普段はオレが『オマエも腰をう
ごかせよ』
と普段に言っても、妻『うーん、動かし方わかんないよ』なのに、今の目の前
の妻は自分の腰を下から
グイングインと突き上げたり回したりの状態だった。上に乗った男に腰を振ら
れながらアタマを抱えられた
妻は自らの舌をだらしなく突き出して、男の口に入れることをせがんでた。

男は右腕を妻のしたに回し腰を手のひらで支えながら、妻の小さな腰を自由に
動かしていた。
男は185cm 90キロの巨漢だぁ。妻は150cm45キロ。こんな体格差のセックス
を目の前
で見れるなんて凄い。しかも妻。
妻の腰のしたに回した男の指はさかんに妻の肛門を撫ぜ回していた。そのう
ち、その長い指の
一本が妻の肛門に挿入されると妻は『ひぃ~、いっいい~』の連発。男の絡め
た腕を支えに首をもたげて
男の口に舌を差し入れて『ウグゥー』っとにごった唸り声を何回もあげた。

そのうち男もイキたくなったらしい。男『うっ、外に出しますっ、中ダメでし
ょ??』
妻『いいのっ、いいのっ、中によっ』。どっどぉ~~、妻、ピクピク。
長い時間、重なりあったまま。オレの内心『おいおい、完璧じゃぁーん、俺と
だってこんなの無いぞっ』。
男が妻の上から離れると、妻の股間から若者の大量の白い液がどろぉ~ん。
男『たくさん出てますよ』 妻『凄い量が中に出てるのわかったの、こんなの
超ひさしぶりよぉ』。
オレの内心『アッホ、悪かったなぁ』。

シーツを拭いたり四つんばいの格好で二人で証拠隠滅のお掃除しながらも、キ
スをしたりイチャイチャ。
そのうち、妻『私、シャワーするわぁ』。オレ『さぁ大変、二人でシャワーじ
ゃないとクローゼットから
でれんぞっ』。しかし、男『僕も入りますよ。XX子さんよく洗わないと』と照
れ笑い。
オレ『あぁ、よかった』。二人は長年連れ添った夫婦のようにくっついてシャ
ワーへ行った。
シャワーの音が聞こえ出してから、俺は『ただいまぁ』と部屋のキィの音を出
して部屋に戻ったふりをした。

事のすべて終えてのクルマの中での帰り道。
オレ『今日はどうだった?楽しめた?』 妻『うぅ~ん、前と同じくらいかな
ぁ、あなたがいないから少し
緊張したから没頭できなかったかも』『でも、まぁ、あの子はいい子だから』
などなど。
オレ『あっ、俺、スキンを部屋に置いていかなかったんだけど、お前もって
た?』
妻『ん?いえ、あっ、彼が持っていたわ』
オレ『そかそか』 二人とも・・・・しばらく沈黙。同床異夢ってこういう意
味??エロイ人おせーて。

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2010/12/14 14:48:06(FRrvCT9n)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    弘嶋市内 野外散歩7/3-中国/生見せカ... 21:18
    彼女(30)ナンパしてください。-寝取ら... 21:13
    20代カップルです。-寝取られ掲示板/関東 21:12
    ごめんね-懺悔の掲示板 21:11
    7/4.6土曜日服吸うNTR-関東/生見... 21:01
    自由の館-SM・調教 官能小説 20:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    変態人妻を品評してほしいです-露出画像掲... 20:54
    7.8日服岡竹刀で複数!-九州・沖縄/生... 20:54
    そろそろ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:53
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:53
    植えの-関東/生見せカップル 20:51
    22:30-エロイプ掲示板 20:50
    今週末土曜夕方~夜、札幌-寝取られ掲示板... 20:50
    明日4日夜香芝-関西・近畿/生見せカップル 20:48
    5日金曜日-四国/生見せカップル 20:47
    はかた-九州・沖縄/生見せ女 20:45
    本日23時頃-関西・近畿/生見せカップル 20:44
    今夜-寝取られ掲示板/東海 20:43
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 20:38
    デカ尻見て下さい-露出画像掲示板 - 画... 20:37
    葉魔末-東海/生見せカップル 20:37
    盛夜麻の天空へ行った帰りに-下着を置く女... 20:34
    一宮・岩倉・北名古屋-露出待ち合わせ体験報告 20:30
    岩盤浴、温泉での露出命令ください-調教指示 20:28
    本日裏和で-寝取られ掲示板/関東 20:25
    今から-エロイプ掲示板 20:23
    露出共有-露出の話題 20:23
    7/20夜からカップルもしくはご夫婦様-... 20:23
    7月6日 土曜日夜 札幌市内-寝取られ掲... 20:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.