ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:露出妻
投稿者: カメルーン
最近わかったのですが、私の妻は、すごく酒癖が悪いようなんです。
結婚する前から飲むとスケベになって感度が増すようなことがあったので、デ
ートの時は軽く飲んでからというのがお決まりのパターンでした。
結婚後は、外で飲むことがなくなり、家で私の晩酌に付き合って缶ビールを1
本飲む程度でした。
そんなわけですっかり忘れていたのですが、先日、共通の友人の結婚式があ
り、2次会、3次会と飲み続けました。
自分もそうですが、妻もかなり酔っていたようです。
4次会は、本当に仲のいい友人だけ集まって、飲んでいたのですが、いきなり
妻が脱ぎだしたんです。
自分も酔ってるし、周りは盛り上がってるしで、止めはしなかったのですが、
だんだんエスカレートして、ストリッパーのように下着姿で踊り出したんで
す。
それで「脱ーげ、脱ーげ」と囃し立てられて気をよくしたのか、ついにはブラ
ジャーを、最後はパンティまで脱いでしまったんです。
まるで学生時代の悪いノリです。
お互いいい大人で、家庭持ちが多かったので、これ以上のことはないだろうと
思っていたのですが、テーブルに座ってM字開脚でアソコを開いて見せたりし
ていました。
いちおう注意はしましたが、妻は空返事。
拍手喝采で大喜びしている男たちの前で、オナニーショーまで始めてしまいま
した。
しょうがなく遠めで見守っていたのですが、私がトイレに行って席を離れた時
です。
ほんの1分か2分、長くても5分も離れていなかったのですが、戻ってみると
妻が2人の男のチンポをしゃぶっていたんです。
別の男におっぱいを揉まれながら乳首を舐められ、さらに股間には別の男が顔
を埋めていました。
少し目を離していただけで乱交が始まっていたんです。
さすがに新郎は加わっていませんでしたが、4次会に来ていた男のほとんどは
妻の体に手を伸ばしていました。
私は、必死に止めに入ろうとしましたが、同席していた女性2人に捕まって押
し倒されてしまいました。
その2人も酔っていて、妻たちの様子を見て興奮していたのか、私の唇を奪い
合うようにキスをして、激しく股間を弄られました。
妻を見て興奮はしませんでしたが、妻よりも可愛い女友達2人に迫られたので
はたまりません。
すぐにカチカチにボッキしてきて、2人がかりで脱がされてフェラチオされま
した。
1人はパンティを脱いで私の顔に跨って、ヌルヌルに濡れたワレメを口に擦り
付けてきました。
1度、妻の方を見ると完全に誰かにハメられている状況で、激しい喘ぎ声をあ
げていました。
他でもカップルが出来ていて、新郎新婦も含めてただならぬ状態になってきて
いました。
この瞬間、私も吹っ切れて、フェラチオを堪能し、ワレメを舐めまくりまし
た。
するとフェラチオしていた子が騎乗位で挿入してきました。
妻以外の久しぶりの女と、積極的で激しい腰振りに私はあっという間に発射し
てしまいました。
コンドームなどないので、もちろん中出しです。
挿入していた子は、まだ満足していない様子でしたが、顔面騎乗していた子
が、今度は私の番とばかりに続けさまに挿入してきました。
騎乗位していた子が入れ替わるように顔面騎乗してきましたが、別の男が近寄
ってくると、そっちに乗り換えてすぐ横でバック挿入されました。
彼女は、突かれながら私にキスしてきて、激しく舌を動かしてきました。
もう誰にも止めることができない乱交状態になり、本能がおもむくままに体を
求め合いました。
さすがに新郎新婦に手を出す人はいませんでしたが、妻はほぼ全員の男にハメ
られてすべて口か中に出されたそうです。
私も4人の女性に中出ししました。
この場に夫婦でいたのは、新郎新婦と私たちだけだったので、家に帰ってから
すごくきまずい関係になってしまいましたが、4人のうち2人から頻繁に連絡
が来てSEXするような関係になりました。
妻も何人かの男と密かに連絡を取って、私に隠れてSEXしているようでし
た。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2010/10/05 21:39:38(skT7B7aV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜彩球士にて-関東/生見せカップル 18:35
    私はピッチ-色仕掛け体験談 18:32
    再度募集マッサージ-関西・近畿/生見せカ... 18:29
    糠○温泉-北海道/生見せカップル 18:23
    ボーナス出たので、JKリフレを利用した話... 18:22
    お散歩-関西・近畿/生見せカップル 18:15
    海で-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:04
    山白音線-北陸・甲信越/生見せカップル 18:04
    妻をナンパして下さい!-寝取られ掲示板/... 17:59
    パンツ生脱がし-東海/生見せカップル 17:57
    多いた市内-九州・沖縄/生見せカップル 17:51
    会えるやさん-露出画像掲示板 - 画像見... 17:51
    今夜松矢間複数-四国/生見せカップル 17:50
    散歩をしてると……-露出実行報告 17:46
    生ちんぽほしい。-露出画像掲示板 - 画... 17:46
    30分後に熟と-エロイプ掲示板 17:45
    柏まで来れるお若い方-寝取られ掲示板/関東 17:45
    今夜23時からヒロシマでフェラチオ♪-中... 17:38
    お休みの日-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:37
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 17:26
    大阪市内にて-関西・近畿/生見せカップル 17:24
    アナルセックス-露出画像掲示板 - 画像... 17:24
    今から難波で-関西・近畿/生見せカップル 17:24
    梅雨らしき日-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:14
    恒例の甘ネコのお洗濯♫-男の娘・女装・ニ... 17:11
    29日今夜、宇江廼の何処かで-関東/生見... 17:10
    デカ女装子-男の娘・女装・ニューハーフ ... 17:09
    今夜、川崎の登戸で覗き-関東/生見せカップル 17:00
    札幌市内、単女さんかカップルさん-北海道... 16:59
    Hな彼氏の調教だった時-露出画像掲示板 ... 16:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.