ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼女を交換
投稿者: 秋山

...省略されました。全文を表示する

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2010/04/19 22:24:22(AaztDebn)
2
残った俺は横で寝ている怜子を目で犯した。俺もKもロリっぽい女が好きで、奈緒子も怜子も童顔で150センチくらいしかなかった。しかも怜子はTシャツにジャージ姿だったから、部活帰りの女子高生にしか見えなかった。念のためゆすってみたけど起きそうになかった。いよいよ友達の彼女を犯す…俺は興奮しながら怜子の唇をペロリと舐めてTシャツをめくり、水色のAカップを上にずらした。奈緒子と一緒で子どもみたいなおっぱいが現れた。小さめの乳輪と乳首を口に含んで舌で転がした。反応はないけど、今ごろKも奈緒子の乳首を…とか考えるとめちゃくちゃ燃えた。
 ジャージとパンティを一気に下ろした。マン毛は意外と濃かった。パンティはブラとお揃いのシンプルな水色で前に小さいリボンが付いていた。おりものや染みはほとんど付いてなく、おしっこのにおいもあんまりしなかった。脚を開いて観察…びらびらの色が少し濃かったが、きれいな形をしていた。中まで開くと、クリも穴も奈緒子よりも若干大きめで、久々に見る彼女以外のマンコに興奮した。しかも、隣りの部屋では見慣れた俺専用マンコが他人の手で開かれて凌辱されている!めちゃくちゃ燃えてきて怜子のマンコにむしゃぶりついた。続く。
10/04/19 23:50 (AaztDebn)
3
怜子は少しピクッと動いたが起きなかった。最初はしょっぱい味がしたが、眠っていても感じるのか、だんだん穴の回りを中心に愛液のすっぱい味が広がってきた。散々舐め尽くしてすっかりドロドロになった怜子のマンコは呼吸に合わせて穴がひくひくとうごめき、愛するKのちんぽを早く早くとおねだりしているように見えた。そんなマンコに俺のちんぽをぶち込む…たまんねぇ!ズボンとパンツを脱いで怜子の上に覆いかぶさると、すでに我慢汁まみれのフル勃起ちんぽをマンコにあてがった。亀頭の先を擦り付けてヌルヌル感を少し楽しんでから…狙いを定めて腰を落とした!
 ぬぷぬぷぬぷっ!あわれな怜子のマンコ、愛する彼氏のじゃない他人のちんぽをあっさりと受け入れちゃった!奈緒子の方が膣内が狭い感じがしたけど、ダンスで鍛えてるからか、眠っていてもキュッキュッと締めつけてきて気持ちよかった。ゆっくりと腰を動かして、友達の彼女を凌辱している快感を味わった。
 その時だった。ぎしっ!ぎしっ!隣りの部屋からベッドのきしむ音が聞こえてきた!奈緒子の…俺専用マンコが!今まさに他人のちんぽによって貫かれている!自分の彼女が犯されている音を聞いて一気にイキそうになってきた。最後に膣内を大きくかき混ぜるように何回か往復すると、限界を迎えてぷっくりと膨らんだ亀頭の先を怜子の子宮口へと押し付けた。
 どくっどくっどくっ!大量の子種を友達の彼女の子宮へと流し込む…安全日と分かっててもその背徳感がたまらなかった。しばらく余韻を楽しんでからちんぽを抜いた。赤みを増した怜子のマンコは無惨にも穴がぽっかりと開ききっていた。
 隣りの部屋からはまだぎしぎしと音がたっていたので、ドアに耳をつけてよく聞くことにした。ぎしっ…ぎしっ…はぁ…はぁ…ちゅちゅっ…ベッドの音に混ざってKの荒い息遣いや吸い付く音も聞こえてきた。奈緒子の可愛い乳首もちっちゃなマンコもめちゃくちゃにされているようだった。自分の彼女が他の誰かのお人形になっている…想像以上に興奮して、また勃起してしまったちんぽをしごき始めた。続く。
10/04/20 00:27 (N7P3LS2K)
4
そしてついに!あ…イク…小さな独り言が聞こえてきた。ぎしっ!ぎしっ!少し大きめの音がした後、あっ…んんん!Kの生々しいうめき声が!
 奈緒子の…俺の彼女の胎内にどくどくと精液が流し込まれた!奈緒子の赤ちゃんを作るところに他の種がまかれた!Kの精子が子宮の中をいっぱい泳ぎ回ってるんだ!それまで感じたことのない嫉妬混じりの興奮感!俺は手を速めて怜子の腹の上に2発目を放った。
 Kがこっちの部屋に帰ってきた。姦った後の感想を話してから、それぞれ自分の彼女に服を着せることになった。隣りの部屋に移ると、ベッドの上に使用済みって感じの奈緒子が転がっていた。まだKの唾液で濡れている膨らんだ乳首。びらびらも穴もぱっくりと開ききったマンコ。その穴に指を突っ込んでかき回すと、Kの精液がドロリと垂れてきた。リアルに寝取られたんだって感じがして、すっげぇ興奮した。しかも、奈緒子の穴はひくひくとうごめいていて、さっきのちんぽがもっと欲しいと言ってるみたいだった。俺はまたもやカチカチになってしまったちんぽを我慢できずにぶち込んだ。ぎしっ!ぎしっ!嫉妬に燃えた俺はKに音が聞こえるようにと激しく突き上げた。すると、奈緒子が目を覚ました。続く。
10/04/20 06:52 (N7P3LS2K)
5
「え!?ちょ…隣りに怜ちゃんたちまだいるんでしょ!?やめてよ!」
「ぐっすり寝てるよ」
 奈緒子は声を出さないように頑張っていたが、ちんぽの根元で弱点のクリをグリグリすると我慢できなくなったのか、ついにはいやらしいあえぎ声をあげ始めた。Kにもはっきりと聞こえてるはず。本当は見せつけたかったけど、彼女のエロい声だけでも聞かれてると思うとかなり燃えた。
「あっ!気持ちいい!んっ!いっちゃう…あ、イクッ!イク~ッ!!」
 Kたちが隣りに…と思って興奮したのか、奈緒子はビクビクッと痙攣していつもより激しくイった。最後の声はめっちゃいやらしくて、Kがたまらない気持ちで聞いてるだろうと思うと大満足だった。とろけた表情の奈緒子にキスをして舌をからませながら、俺も3発目を膣内に出した。朝になり、何事もなかったようにKたちは帰っていった。でも、後からKに聞いたんだけど、俺が奈緒子の方に移ってから、実は怜子も目を覚ましたんだそうな。で、俺たちのセックスの音と奈緒子の恥ずかしい声にめちゃくちゃ興奮した二人も、隣りの部屋でやってたとのことだった。その話を聞いてさらに興奮し、今でもあの日のことを思い出しながらオナっている。
10/04/20 07:16 (N7P3LS2K)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日夕方-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    熟女再来-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:30
    セロは暴力装置、美人局-四国/生見せカップル 15:30
    (無題)-エロイプ掲示板 15:29
    本日横浜ベイタワーアパホテル-関東/生見... 15:29
    (無題)-関東/生見せ女 15:29
    10月12日土曜日-関西・近畿/生見せカ... 15:23
    ハメ撮りの毛の有る時と無い時-寝取られ動画 15:23
    外国人と遊びたいカップル募集中-寝取られ... 15:22
    3P-寝取られ動画 15:21
    凌辱調教、、、緊縛、鞭、そして-関東/生... 15:21
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:14
    中洲吹きん-九州・沖縄/生見せカップル 15:14
    乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:13
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せカ... 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せ女 15:11
    名古屋-露出実行報告 15:10
    今夜品川-寝取られ掲示板/関東 15:09
    火曜日の夜-関東/生見せカップル 15:09
    今日の24時名古屋駅周辺出会える女の子!... 15:09
    今夜-関東/生見せ女 15:09
    ジムで変態オナ♡-露出実行報告 15:06
    これから越谷辺りあ-寝取られ掲示板/関東 15:01
    質問-教えてエロい人 15:00
    鶯谷 シャー木-関東/生見せカップル 14:59
    黒スト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:55
    よめ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:52
    10/8 端島で21時頃から複数-東海/... 14:50
    つい魔がさして…-淫らな体験告白 14:50
    【プロフ動画】#調教 ID:fan0528
    【タイムライン】13:30までいるね 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.