カップルバーのカップルバー主催の混浴温泉ツアーに参加した時の話です。
(写真7参照)
カップルも単独さんも多数参加していたそのツアーに、私達も参加したのですが、miyuはまだそのバーに行き始めた頃で馴染みの単独さんもおらず、ただ参加するだけという約束もあったので、私はチラッと写真撮影くらい出来ればというつもりでいました。
宴会が終わり,各自部屋での飲み直しが始まると、私達も単独さんの部屋で飲み直しました。miyuに気に入った単独さんはいないのかと聞くといないとそっけない返事
ならばここは早々に切り上げて自分達の部屋に行き、写真撮影でもしようかとmiyuにそろそろ部屋に戻ろうかと伝えると「もう少し飲みたい」との返事ばかり、普段全く飲めないのにどんなけ飲むねんって位の酒をお代わりしてるmiyu、大丈夫かと心配しながらもそれに付き合っていると、単独さんが「ここの内湯、混浴じゃないですけど、他のお客さん殆どいないみたいだし男湯に二人で入って来たらどうですか」との話をするので、それとなくmiyuに聞いてみると、絶対に嫌でもなさそうなので、じゃあちょっと行ってみようと大胆にもカメラを持ち二人で男湯に、男湯の入口や脱衣場で何枚かの写真を撮り、ふたりでお湯に浸かりながら写真撮影をするがなかなか上手に撮れないので「誰か単独さんに来てもらおうか?」とmiyuに提案、ええーと言いながらも絶対嫌とも言わないので、miyuひとりをそこに残して単独さんを呼びに行きました。
先ほどの単独さんの部屋に行くと飲み直しは終わっていて、いっぱいいた単独さんもみんな消えていて、ひとりだけ後片付けをしていた単独さんがいたので、仕方なくその人に頼む事にしました。
その単独さんはオタクキャラ単独のHちゃん、第一印象でmiyuが絶対嫌あり得ないと言ってた単独さんでした。
大丈夫かなと心配しながらmiyuが待つ男湯にHちゃんを連れて行くと、意外にもmiyuはノリノリで撮影に応じ、途中からは撮影係を交代し、miyuとHちゃんを絡ませ私が撮影しました。
「ちょっとポーズだけでもいいからくわえてみて」私がそう言うとmiyuはええーと言いながらHちゃんの巨根を口にくわえます。
Hちゃんの巨根は半勃ち状態でもくわえるのがやっとの超ビッグサイズ
「デカイなぁ、どう入れてもらいたくなった?」「大きすぎて怖い」私の質問にそう応えたmiyuでしたが、本当は完全に欲情モードでした。