ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:黒人
投稿者: 由実恵
私は42歳の主婦です。
結婚して主人と2人で暮らしています。

先日の夕方に町を歩いていたら、前をごつい黒人二人と腕を組んで風俗嬢み
たいな女の子が歩いていました。
思わず「好きねえ。いやらしい」とつぶやいたら、
聞こえてしまって「なによ、あんた、文句あるの?付き合ってくれる?」

そのまま黒人に腕をつかまれ、近くのラブホに連れ込まれました。

「わたしより、あんたのほうが、いやらしいでしょ。試してみましょ」
と私を裸にして逃げられないようにしてしまいました。

そして黒人ふたりも裸になりました。私の目の前にでっかい黒人のチンポが
ぶら下がっていました。

「ほら、あなたが好きなチンポだよ。しゃぶりな」と女はいって、
私の頭を持って避けられないようにしました。
しかたなく私は舐め始めました。
汗の混じった黒人のチンポの臭いでクラクラしました。

そのまま咥えさせられました。
大きすぎて亀頭がやっと口に入るくらいでした。
その間、女は私の胸を乱暴に揉んだり、乳首を摘んだりしていました。
もう一人の黒人は膣の中に指を突っ込んでかき回したり、敏感なクリトリス
をしゃぶったりしていました。

十分に濡れてきたら、女は私を座らせて後ろから胸を揉むようにしていまし
た。
黒人は私の膝を持ち上げ、私の頭の両側にまで膝が来てました。
頭は女の胸に当たっていて、お尻が持ち上がったので、自分でおまんこが見
えています。

女は「さ、黒人のチンポが自分の膣穴に突き刺さるのをみな。いやらしんだ
から」といいました。
私はいやいやをしましたが、でっかいチンポの先が膣口にあてがわれるのが
見えました。
そして、亀頭が嵌りこみました。
でっかくて、とても入らないと思ってましたが、十分に弄られてたので、そ
のまま咥え込んで行くのが見えてました。

自分でもいやらしいくらい、私の膣口にぶっとい黒いチンポがはまり込んで
いきました。
それから黒人は上手に腰を使って出し入れを始めました。
チンポの出入りに合わせて、陰唇がめくれ返ったり、巻き込まれたりするの
が見えてすごくいやらしいし、
チンポには私のマンコ汁がねっとりと付いてるし、ビチョビチョといやらし
い音もしていました。

だんだん、動きが激しくなってきて、
女は「さあ・・発射するよ。黒人のは量が多いし濃いから、発射を感覚を楽
しみなさいよ」と言いました。
私は「今日は危険日だから中出しは止めて」と叫びました。

しかし、黒人はぐいと腰を押し付けてきました・いよいよ発射です。
ああああ・・と思っているとドクドクと中に噴出しているのが感じられ・・
わたしも頭が真っ白になって身体全体が痙攣しました・・そう、本気で感じ
て、いってしまったんです。

女が「抜くところを見なさい」と言ったので、我に返り、見ると太いチンポ
が抜き出されるところでした。
ズボっという感じで抜けて、同時に、ドクドクとドロッとした黒人の精液が
噴出してきました。
「本当に危険日だったの?よかったね。黒人の子が孕ったよ。」といいまし
た。

休む暇も無く、こんどは、もう一人の黒人が掛かってきました。
さっきの黒人のチンポは太かったけどそれほど長くなかったんだけど、今度
の黒人は太いうえに長くいんです。

「すごいでしょう。こいつのチンポは馬並みだよ。
下手すると膣の奥を突かれて痛いんだけど、子宮口に嵌ると気持ちいいから
ね」
と女は恐ろしいことを言います。
男は私の膣にチンポを突き刺しました。奥に当たってるのが判ったけど、ま
だ半分残ってるんです。

突き刺したまま、膝の下側から手を入れて腰に回し、私の身体を持って立ち
上がりました。
ちょうどチンポで持ち上げられた感じで、私の体重が膣穴に掛かってるのが
わかりました。
それで、また、軽くいってしまいました。
「またいったの?あなたも好きねぇ。いやらしい」女が冷やかしたけど、そ
れどころではありません。

生まれて初めての駅弁スタイルで、すごく感じます。
黒人は私の体重を利用して、膣穴にチンポを突き刺すように、ドスンドスン
と腰をぶつけてきます。
そのとき、ブスって感じがして子宮口にチンポが嵌りこんだのが判りまし
た・・

それで、また、私はいってしましました。
だって、入れる前の感じでは、彼のチンポは臍の辺りまであった
し・・・・。
もう感じすぎて、しんどくて、落ちるのが怖いので相手の首に捕まってしが
みついてるのがやっとでしたが、黒人は激しく突き上げてきます。

そして動きが止まったと思うと、腰を押し付けるように射精を始めました。
ぐいぐいと、何度も腰を押し付けます。
その度に、精液が発射される感じです。
何度も何度も繰り返します。
さっきのも時間が長かったけど、今度は、もっと長く感じました。

やっと、射精がとまると、かれはチンポを突っ込んだまま、
優しくベットに私を仰向けに寝さして、その上に多いかぶさってきました。
まだチンポは大きいままで、膣の中にあります。そのまま暫くじっと休んで
いました。

すこし寝てしまったらしく、目が覚めると三人の姿は在りませんでした。
私は裸で大きく股を広げて寝ていたんです。
ベットの股の間には凄い量の精液がドロッと溜まっていました。主人の何倍
もの量です。

もう主人が帰ってくる時間だったので、シャワーもほどほどにホテルを飛び
出しました。
下着がなくなっていたのでノーパンでした。
膣の中まで洗ったけど、歩いていると股に精液が垂れてくるのが判りまし
た。
恥ずかしいけど、そのまま帰りました。

もう二ヶ月前のことですが、いまも、黒人のチンポの感触が膣に残ってい
て、主人としていても物足らなくて困っています。

もう一度、あの太いチンポに奥をガンガン突かれたい・・・。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(6)
2009/09/10 20:20:45(gQ8Wg/Og)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    服縞白川で-下着置く男 09:27
    今夜!奈賀咲!-九州・沖縄/生見せカップル 09:20
    笛中継-エロイプ掲示板 09:19
    義理の息子-レイプ体験談 09:17
    芸能人イメ-イメプレ 09:14
    応坂氏内にて-関西・近畿/生見せカップル 09:13
    ひとりエッチを見てほしい、嫁-露出動画掲... 09:13
    21日の夜大阪で-関西・近畿/生見せカップル 09:12
    これから先代で-東北/生見せカップル 09:10
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 09:04
    撮影に気付かれるかドキドキ-露出動画掲示... 09:01
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:59
    本日、上野、浅草、鶯-関東/生見せカップル 08:58
    本日午後から札幌-寝取られ掲示板/北海道 08:50
    本日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:47
    9日15時位か、名古屋市内で3P単独男性... 08:44
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 08:41
    本日油薔薇混浴 カップル様-中国/生見せ... 08:41
    朝から…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:40
    熟女虐め3-SM・調教 官能小説 08:37
    10年前-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:36
    巨根/シリコンボール入りは改造人間である... 08:34
    母の同級生と自分は19歳同級生は43歳孕... 08:33
    本日6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖... 08:30
    優しい単独男性募集します。-寝取られ掲示... 08:29
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 08:23
    本日の午後くらい-中国/生見せカップル 08:19
    SMも好きかも。-男の娘・女装・ニューハ... 08:13
    (無題)-パパ活・援助交際体験告白 08:06
    10月13日(土)お昼から-寝取られ掲示... 08:05
    【プロフ動画】やっぱりこうなりますよね。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】みられるのきもちい/// #おっぱい 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.