ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私たちのスワッピング
投稿者: 秋葉
田端さんご夫婦とは三度目のスワッピングです。

私36妻の真奈美33、田端さん48奥様の恵子さん45です。

真奈美も幾分余裕が出てきたのか、私に見えるように田端さんのペニスを口に含んだり、舐めたりしている。
田端さんも手を伸ばし、少し重力には負けているが、大きく重量感のある真奈美の乳房を揉んでいる。

私は田端さんの奥様、恵子さんと69の形で、恵子さんのクリトリスを撫でフェラチオを受けながら、真奈美の姿を見ている。

田端さんが真奈美の耳元で何か囁く、真奈美は口からペニスを抜くと仰向けになり、こちらに顔を向けて目を閉じた。

田端さんが真奈美の脚の間に割って入る。ペニスを握り亀頭を何度かこすると、ぴたりと動きが止まった。真奈美の柔らかな膣口を、亀頭が捉えたのだろう。

「じゃあ、今日はこのまま挿れますよ。」

真奈美は目を閉じたまま、無言で頷く。

今度は私にも聞こえた。田端さんが確認するように私を見たので、頷いて返した。前回まではスキンをつけていたが、お互い信頼出来たので今回はノースキンですることになった。

田端さんの腰がゆっくりと前進して、真奈美の太ももと密着した。

「は~ぁぁぁ~」

真奈美の頭が後傾して、半開きの口から安堵に似た溜め息が漏れた。

田端さんは真奈美の膣内を味わうかのように、腰を密着させたままゆっくりと、小さな円を描いている。

真奈美も田端さんのペニスを膣壁にこするように、腰を揺らしていた。

「興奮しちゃう!私もいれていい?」

ガチガチに隆起した私のペニスをしゃぶりながら見ていた恵子さんは、69の体勢からぱっくりと開いた割れ目と大きな尻を見せながら足元に移動した。
ペニスを握って膣口にあてがうと腰を落とし、背面騎乗位でにゅるにゅるとペニスを飲み込んだ。

「はあ、ぁぁ~ん、いいぃ~~」

恵子さんは私の膝の上を持って、大きな尻を上下させながら喘いでいる。尻が上がるたびに、恵子さんの膣口に刺さるペニスが見え愛液が付着していた。

私は堪らずに恵子さんの大きな尻の肉を両手でつかむと、割れ目を親指で尻の穴を思いっきり開くように拡げながら、下から腰を突き上げた。

「いゃ~ん、見ないでぇ~あぁ~ん」

しかし毎回、恵子さんの膣にはすぐに射精させられてしまう。出産もしているのに豊満な肉付きのためか、それとも元来の名器なのか膣内の柔らかさと圧迫がこの上ない。

増して今は、じかに肉棒が包まれているので一気に射精感が襲ってきた。

真奈美を見ると田端さんの背中に腕をまわし、キスをしながらピストンを受けていた。

真奈美の姿を見ると肉棒が収縮する気配になり、恵子さんの尻を押し退けるようにした。

「い、いきそうですっ」

その瞬間、恵子さんは大きな尻を私の体に押し付けて太ももで挟み、抜けないようにしてきた。

当然、膣外は間に合わずに大きな尻をつかみながら、恵子さんの質感のいい膣内にびくっびくっと射精してしまった。

肉棒の律動が止まると恵子さんは、ペニスが抜けないように慎重に体を回して対面騎乗位になってきた。

慌てて小声で謝ると、恵子さんは耳元に顔を寄せ

「いいのよ気にしないで。このまま、もう一回できるでしょ?」

頷くと、ゆっくりと腰を上下してきました。初めは私の精子の感覚に怯みましたが、恵子さんがキスをしながら腰を動かすと気持ち良くなり、ペニスがグングン硬くなってピストンをし始めました。

真奈美の激しい声に見ると、バックの体勢で田端さんか今までに無い激しさで、真奈美の尻に腰を打ち突けていました。

おそらく田端さんは、私が恵子さんの膣内に射精したのが判り、嫉妬しているのでしょう。

この時、私も田端さんが真奈美の膣内に射精するだろうと感じました。

その途端、真奈美に対して強烈な嫉妬が沸き、恵子さんを反対側に押し倒すようにして、正上位で激しくピストンしました。

「あぁ~、すごいっ、いっいぃ~」

無我夢中で肉棒を突き入れました。

「い、いくっ、いぐぅっ、一緒にちょうだいっ!」

恵子さんの絶頂と共に、膣内に二度目の精液を放ちました。

恵子さんの上に重なりながら真奈美を見ると、田端さんのピストンに重い乳房を揺らしながらシーツをつかんでほとんど泣き声で絶叫していました。

「あ、あ、あぁ~、もうダメ~、いくっ、いっちゃうよ~」

田端さんはパンッパンッと腰を打つと、骨盤のあたりをつかんでぐいっと真奈美の尻に密着させました。

あっ、真奈美の膣内に精液が出されるっ!すごい興奮でした。

その瞬間、田端さんはペニスを抜くとしごきながら真奈美の尻に精液を放ちました。

胸をつけ、尻を上げた体勢で真奈美はまだ息荒く喘いでいます。

田端さんの精液が、尻から背中へ流れていくと

「ああ~、あったか~い」

真奈美は背中へ手を回して、田端さんの精液を確かめるように触っていました。

シャワーを浴びて落ち着くと、私は田端さんに恵子さんの膣内に射精したことを謝りました。

田端さんからは、恵子さんはもう子供も作らないし、ピルも飲んでいるから気にしないでと言われました。
それと、なぜ真奈美の中で射精しなかったのか尋ねると、真奈美はまだ妊娠する希望もあるだろうし、今日が安全日かも判らなかったからと言われました。

こんなご夫婦と出会えて良かったです。長く関係を続けていきたいです。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2009/06/18 14:30:54(OzNJqWbB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    彼氏としてたのに寝落ちされちゃった-露出... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:45
    これからさいたま市あたりで-関東/生見せ... 01:43
    夜も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:43
    バラ鞭と叫び①-SM調教動画 01:40
    41才の熟女に見せつけて-エロイプ掲示板 01:36
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:36
    今から中区で-東海/生見せカップル 01:35
    41歳熟女嫁を-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:34
    彼氏とデートから帰宅のウチの妻です-露出... 01:30
    肉便器になります-露出画像掲示板 - 画... 01:23
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 01:20
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り #巨乳 #ぽっちゃり ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.