ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:豊満Fカップ妻
投稿者: 寝取られた妻
私の妻(30代)には募集した単独男性(T氏・30代)、いや今や月に何度
か妻と会い完全に妻の体を自由に使う男性がおります。
そしてその男性T氏は妻との行為をDVDに撮り、帰りに妻に持たせるのです。

今回はT氏と妻の行為の様子と画像を記します
最初の何回かは私が同席し私はプレイに参加せず撮影に専念といった形をとっ
ていましたが、回を重ねるようになって貸し出しとゆう形式をとるようになり
ました。

今から考えると同席していた頃は二人とも少しぎこちなく若干遠慮気味のSEX
をしていたんだと思います。
なぜなら貸し出しとゆう形になってからは妻とのSEXがまるで自分の女を扱う
様に行われていた、そういった映像が妻の持ち帰るDVDの映像に収められてい
るからです。

映像にはまず妻がシャワーを浴びバスローブに身を包みソファーで待つt氏の
もとに行きます。
T氏は妻を抱き寄せると激しくディープ・キスをローブの上から妻の乳房を揉
みし抱きます。

妻のバストはFカップ以上あり、年齢の割には張りがあり、大き目の乳輪と大
き目の乳首でいわゆるエロイ乳房です。

次にT氏は妻のバスローブから胸をはだけ、妻の豊満な乳房を露にしました。
そして力強く揉み始めました。

妻は あっ とゆう言葉を発した後、あ~~とゆう喘ぎ声に変わっていきまし
た。
T氏は妻の豊満な乳房がお気に入りでしばらく感触を楽しんだ後、妻の肥大し
た乳首を口に含みました。

最初は乳首を舐め・吸い・乳房に舌を這わせていましたがやがて妻の乳首を激
しく・強く吸いだしました。

それは乳首が伸びきるほど強く、反対の乳首は指でねじり上げていました。

妻は あ”----っ あ”-----つと大きな喘ぎ声を上げ自分で乳房を
T氏の口元にもって行き、まるで子供に乳を与えるように乳首を吸ってもらっ
ていました。

T氏は妻の乳首を吸い続けながら、あいている方の手を妻の黒のTバックの中に
忍ばせて行きました。

妻は一瞬のけぞりましたがすぐに吐息が漏れ始め、
あ”-あ”-あ”-と激しく悶え始めました。

T氏の股間は下着の上からでも分かるほど膨れ上がりそのペットボトルほどの
肉棒をギンギンにさせていました。

すると我慢できなくなったのか、妻の手を自分の股間へと導きその肉棒を握ら
せました。

妻は元来フェラチオが大好きでディープ・スロートまで出来ます。
私くらいの一般的なサイズのペニスであれば根元までくわえ込み、そのまま玉
まで舐められるほどです。

妻も我慢が出来なくなり、その怒張したT氏の肉棒をしゃぶり始めました。

T氏のペニスが大きい為、根元までとはいきませんが、その肉棒のほとんどが
妻の口の中に納まっていきました。

妻はペニスを咥えながら、手でしごき、玉を吸い、口に含み、
頭を激しく振りグラインドさせています。

T氏があまりの激しさに思わず
〔だめだ、気持ちよすぎていっちゃうよ〕と言うと妻は
 いってもいいよ、全部飲んであげる とT氏を見上げ言いました。

私は妻の言葉に呆然としました。
そこまでするとは思ってもいなかったからです。
しばらく胸の鼓動が収まりませんでした。

T氏は妻の口からペニスを引き抜くと今度は体の向きを入れ替え、妻の頭の上
に周り、妻の顔にまたがり妻の口に再びペニスをねじ込み、妻の両方の乳首を
ねじり上げています。

妻は口にペニスを含んだままなので、声にもならない喘ぎ声、いや叫び声を出
しています。

T氏は乳首から手を離しペニスをしごきながら今度は玉を妻に吸わせ始めまし
た。
妻は玉をペニスの付け根まで吸い込んでいます。

しばらくして再びペニスを妻の口に戻すと上から腰を激しくグラインドさせ始
めました。

私は本気で妻の口に射精するつもりかと不安になりました。

T氏は指で妻のマンコをまさぐり始め、一本、二本、三本と指を妻のマンコに
埋めていき、マンコをかき回し始めました。

妻はそれでもペニスを口から離さずしかしあまりの気持ちよさに ぎゃーーー
ーーーーぁ!!と絶叫しました。

そして妻は我慢ができなくなり
おちんちん頂戴!おマンコにおちんちんぶち込んで!!
と叫びました。

私は妻のぶち込んでなどとゆう言葉は普段の会話の中でも聞いたことが無く、
驚きで固まってしまいました。

T氏は妻の口からペニスを離し、妻の尻を抱きかかえバックから妻を犯し狂い
ました。

妻のマンコにTしの怒張した巨大な肉棒がメリメリと音を立てながら入って行
きます、もちろん生の肉棒が・・・
T氏は妻に腰をぶつけるように激しく犯しています。

妻は いく!いく!いっちゃうーう”-う”-と絶叫しています。

T氏は先ほどのフェラチオが効いていたらしく早くも絶頂を迎えそうでした。

 いきそうだ!もう出る!! T氏が叫ぶとマンコからペニスを抜き、手でし
ごこうとした瞬間、妻は驚くべき行動に出ました。

 口に出して!精子を口頂戴!!貴方のを味合わせて!!
と叫ぶと、自らT氏の正面を向き、口を開け今か今かとT氏の射精の瞬間を待っ
ていました。

すぐにその瞬間はやって来ました。
T氏は おお”--つと雄たけびを上げ、妻の口めがけて射精しました。

射精した分の半分ほどは妻の口の中に飛び込んでいきました。

T氏が射精し終わると妻はすかさずペニスを口に含み、残りの精子を吸出し、
口の中の精液と合わせて味わい、喉の中に流し込んでいきました。

しばらく妻はペニスを掃除していましたがT氏の方が限界らしく、妻の口から
ペニスを離しました。

妻は口の周りや首に飛び散った精の飛沫を指ですくいピチャピチャと音を立て
て味わっていました。T氏に微笑みかけながら
 おいしい・・・とゆう言葉とともに

あまりの、私の想像を超えた映像にしばらく茫然自失状態だった私に妻は

まだB面があるよ!いつも二回はしてもらうの!二回目は射精まで時間がかか
るからSEXも激しいし、何度もいかされてるからもっとすごいよ。
何より今度はお口で出してないからね!見たら分かるよ!

と・・・

題名から分かるようにB面の内容は更に凄まじく、音声を下げないととても家
庭内でも見られないほどでした。

その内容もここに記すつもりでしたがあまりの内容に気力を失いましたのでま
た後日機会があればお記しします。

なぜなら添付画像で分かるようにこれは物語ではなく、紛れも無く現実に妻が
行っている行為なのだから。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(11)
2009/05/07 14:25:37(zOyLXsw4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    彼氏としてたのに寝落ちされちゃった-露出... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:45
    これからさいたま市あたりで-関東/生見せ... 01:43
    夜も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:43
    バラ鞭と叫び①-SM調教動画 01:40
    41才の熟女に見せつけて-エロイプ掲示板 01:36
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:36
    今から中区で-東海/生見せカップル 01:35
    41歳熟女嫁を-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:34
    彼氏とデートから帰宅のウチの妻です-露出... 01:30
    肉便器になります-露出画像掲示板 - 画... 01:23
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 01:20
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り #巨乳 #ぽっちゃり ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.