一年程前から同棲している彼女を隠し撮りして楽しんでいます。
隠し撮りを始めた頃に家で飲もうと友人を誘い時間を見計らって彼女とセックスをしてると予定通り一番盛り上がってるところで友人が来ました。
予め媚薬を仕込んだワインや日本酒を用意しておいてそれを友人と彼女にのませます。
下ネタも盛り上がったので頃合いを見計らって牛丼を買ってくると口実を作りカメラを起動させて部屋を出ました。
少し経ってから彼女にたまたま懐かしい友人に会ったからちょっと遅くなるとメールをしてネットカフェで時間を潰しました。
二時間程して自分が戻ると何事もなかった様に彼女が片付けをしていて友人はもう帰っていました。
次の日に前日の映像を確認するとペニスの大きさの話をしています。
自信がないや大きさよりもテクニックやらの話をしていると今硬くなってるから触ってみてとの友人の言葉に彼女は抵抗もなく触り始めました。
隣に座りペニスを触り続けています。 すると彼女が服の上からじゃよくわからないから脱いで見せてと言っています。
友人は自信がないと言っていたので少し出し渋っていますが彼女がおっぱい見せてあげるから見せてと言うと早速脱ぎ始めました。
生のペニスをまじまじと見つめ彼女の目の前に友人を立たせるとそのペニスをしごき始めました。
丁度その時彼女の携帯がなり自分が送ったメールを確認するとおもむろにフェラし始めそのまま自分が上になり友人のペニスを導き入れました。
全然小さくなんかないよ と彼女 疑わしい感じで そう言ってくれるのは嬉しいけどさ と友人
本当だよ 私このチンポ大好きだよ? このチンポだったら毎日セックスしたいよ? と彼女 本当に?なら毎日ヤらせてよ と友人
彼氏がいるから毎日は無理だけど彼氏がいない時ならいつでもさせてあげる と彼女 浮気じゃん いいの?別に彼氏には言わないけどさ と友人 私本当は凄くエッチなの いつも色んな人にいっぺんに攻められる想像してオナニーしてるんだよ? と彼女 じゃぁ俺の友達連れてくるから皆でセックスしようよ と友人 嬉しい! じゃぁエロい格好してオナニーしながら待ってるね♪ と彼女
そんな会話をしながら三回中出ししたところで打ち止めでした。
その映像や思っていた以上の彼女の淫乱さに興奮しそれから毎週自分が仕事で彼女が休みの日はカメラを起動してから家を出るように決めました。
すると早速次の休みの日に友人とその他に二人がやって来ました。
来るなり三人は彼女にフェラをさせました。
彼女も三本のペニスを嬉々としてしゃぶっています。
やがて友人がバックから突き立てます。 その間も口からペニスを離しません。