ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:7月22日・23日 乱パ報告
投稿者:
ID:m.mgtdd.
mail secret.zone@nan-net.jp

昨日一昨日はタフな1日を過ごしました。

一昨日22日は都内で、自身のサークル主催で、変態の男女15人が集まり、乱交パーティーを開催しました
( ^ー^)人(^ー^ )


このサークルでは、初じめて日中での乱パ開催でしたので、今回はシティホではなく、長めの滞在が出来るラブホのパーティールームを利用しました。

と言いたいところでしたが、前日ホテル側から連絡があり、パーティールームをなんとダブルブッキングしていたことが判明!!!

急遽ホテル側の提案により、スイートルームを二部屋用意し、室料の割引や様々なサービスを提供するとのことで承諾、開催前から多少の躓きを感じながら、パーティーはスタートしました^^;


そして22日当日にホテルへ参加者が集合し、ホテルのフロントに行くと、またまたスイートルームの一室が、エアコンの故障で修理中となり、使用不可になってしまうというトラブルが
w(;×◇×;)wアウチ


《何なんだこの不備だらけのホテルは…》

と思いながらも、

《まぁこういうのも、後々のネタ話になって良いか♪》

と、嘆いても仕方ないのでさほど気にせず、ホテル側が別に用意した、もうワンランク下の二つの部屋へ。

多少部屋の狭さを感じつつも、お手伝いを買って出て下さった参加者さん数名と、片方の部屋をパーティーフロアとしてセッティングします♪

その他の参加者の皆さんには、もう一つの部屋で懇談がてら、待機して戴きます。


30分程でセッティングも完了しましたが、今回は女性の人数も増えるので、スイーツやフルーツ関係の食べ物に、特に力を入れご用意しました☆彡

ゴディバのチョコレート・林屋のフルーツ・キルフェボンのケーキetc.


セッティング終了後、参加者全員が一同に会し、皆さんと乾杯し軽めの自己紹介を終えた後は、先ずは談笑で非日常の時間を楽しみます
( ^ー^)人(^ー^ )

初めて会った同士のリピーターさんや、初参加された方もアットホームな雰囲気に、直ぐに溶け込めたのか、アチコチで冗談や高笑いが響きます♪

これが防音設備の整ったラブホだから良いんですが、シティホだったら確実に苦情が入る程の盛り上がりようで、うちのサークルらしいと言えば、らしい雰囲気になっていますww

痴話喧嘩風の冗談で応戦しあう男女、他者の経験談を聞き驚愕する男性、ナンネット経由でサークルに参加することになった方達のサイト談義、緊縛や麻縄のナメシ方を熱く語り合う男女、20代前半の男子二人に挟まれ照れながらもご満悦の女性…

見ているだけで楽しめます♪

あっ、新人男性のお一人が、開催時間を間違われたようで、2時間のパーティータイムのみで、プレイには参加出来ず、生殺し状態で帰られ、非常に悔しい思いをさせてしまったのが、唯一残念なパーティータイムの報告でした^^;


そしてプレイタイムへ。


プレイは、もう一つの向かい合わせの部屋を、使用する予定でしたので、プレイをされる男女は移動し、先ずは20代前半の女性二人と、男性陣5名が移動しバスルームへ。

残った参加者はそのまま談笑を続けますが、普段の輪姦パーティーには参加経験があるものの、乱パには今回初参加された女性のお一人が、直ぐにプレイだと緊張してしまうと思ったのか、パーティーフロアに残っていたんですが、同じくパーティーフロアに残っていた男性のお一人が、こちらの部屋のバスルームへ行き、「向こうももう始まってるでしょうから、そろそろ良いのでは?」と一緒に入浴します。

そしてもう一人男性を加え、3人で入浴すると、かなり緊張していたはずなのに、数分後バスルーム内から、厭らしい声が響きわたります♪

その後ベッドへ移動し3P開始、まだ談笑している参加者の前で、辱めを受けながら喘ぎ声をあげています。

そしてプレイが終了するんですが、緊張のあまり他の人がプレイを終えてからしようと考えていたこの女性、よくよく見たら隣の部屋の7人は、入浴後男性陣が女性二人に、マッサージを施していたので、ご自身が一番手でプレイしちゃってましたwww


そして隣の部屋もその後プレイ開始!

女性二人に男性五人が群がり、シチュエーション的にも肉体的にも、酒池肉林で阿鼻叫喚の光景が広がります♪


またプレイを一旦終えた男性は、再びパーティーフロアとなっている部屋に移動し、こちらの部屋の女性陣にもちょっかいを出したり、プレイをしています。

部屋から部屋へ通路を、裸同然の格好で移動する様は滑稽で、非日常な光景ですし、ホテル側の不備すらも愉しみに変える、これぞ変態達の集まりとも言えますよねwww


途中上記とは別の初参加の女性が、自ら緊張を解すためお酒を飲み過ぎてしまい、泥酔しちゃったりもありましたが、参加者の皆さんが老若男女異性同性を問わず、この女性を介抱して下さる姿には、小さくてアングラな空間だからこその絆が垣間見れ、涙もののシーンに主宰者として嬉しく感じました
(=∩。∩=)


その後も参加者が増え、本来利用する予定だったパーティールームを、ホテル側から開放して戴き、3部屋を行ったり来たりし、カラオケ等でも盛り上がり楽しい時間は終了しました♪


今回は男女比が♂7:♀3位の割合で、若干女性が少ないかなとも思っていましたが、中には6・7人の男性を相手にし、男性陣全員を制覇するんじゃないかと思える程、愉しまれた女性が二人もいて、完全に杞憂に終わりましたwww

そうそう打ち上げでは、縄師さん御用達のホルモン屋さんに行き、美味しいお肉も戴きましたが、この日一番の肉食獣だったのは、上の二人の女性だったのは言うまでもありません
ヾ(≧∇≦ )ノアヒャ


ご参加下さった皆様、お手伝いをして下さった参加者さん、楽しい宴を盛り上げて戴き、ありがとうございました^^

また機会があればご一緒に楽しみましょう☆彡


23日のパーティーについては、後編にてご報告したいと思います
〆(∇≦  )
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2011/07/24 23:47:05(xnuZoLYB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮・岩倉・北名古屋-露出待ち合わせ体験報告 20:30
    岩盤浴、温泉での露出命令ください-調教指示 20:28
    本日裏和で-寝取られ掲示板/関東 20:25
    今から-エロイプ掲示板 20:23
    露出共有-露出の話題 20:23
    7/20夜からカップルもしくはご夫婦様-... 20:23
    7月6日 土曜日夜 札幌市内-寝取られ掲... 20:15
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:13
    もっと見てほしい-露出画像掲示板 - 画... 20:12
    妻を貸し出したい-欲求願望告白 20:09
    置き逃げ あ~ちゃん姫-「置く女」成果報... 20:07
    本日O宮にて-関東/生見せカップル 20:05
    むちゃくちゃ- 女の子のオナニー報告 20:02
    この後、21時すぎから 告羅-九州・沖縄... 19:58
    20代夫婦です。-エロイプ掲示板 19:57
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 19:55
    今夜20:30〜大鷹にて寝取り-東海/生... 19:50
    7月13日午後から札幌-寝取られ掲示板/... 19:50
    waka山市内 カーセ-関西・近畿/生見... 19:49
    明日4日住吉18時よりFラ練習ぽっちゃり... 19:47
    内腹異音-露出目撃報告 19:43
    フェイティの嫌がらせなんとかなりませんか... 19:43
    JC-露出実行報告 19:41
    春日居あたりで肉便器-東海/生見せカップル 19:38
    いやらしく言葉責め-エロイプ掲示板 19:38
    今日嫁同士の置きパン交換希望-下着置く男 19:37
    ゆっくりアナル開発6回目💜-露出動画掲示... 19:33
    多坂南部~若山北部-下着置く男 19:32
    ガウンが邪魔だったとのこと-寝取られ動画 19:30
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.