ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:薬?
投稿者: けんじ
23歳です。以前~後輩20歳と飲みに行った時の話です。後輩は童貞でしたが淫薬とかに詳しく彼女が出来たら使うとかくだらない話で盛り上がってると僕の携帯に彼女からTelが!僕の彼女は高校から付き合ってる同じ年で付き合って6年です。僕が言うのもなんですが真面目過ぎるほど真面目で男は僕以外経験がない子です。普段のHも鮪状態って感じでした。彼女からのTelは帰宅報告でした。Telを切って…僕は後輩から聞いた薬を試してみたくなりました。後輩に譲ってって頼んでみましたが後輩は入手困難な薬(非売品)だから無理と断られました。僕は諦めきれず交換条件で薬使用時の立ち合いで譲ってと言うと後輩はすんなりOKしました。案外簡単に承諾したので少し「なぜ?」と思いましたが興奮が強すぎて深くは追究しませんでした。すぐに彼女にTelし居酒屋に呼びました。彼女が到着までの間に後輩から薬の使用方法を教わりました。後輩は飲み薬と注射器みたいな物を渡してきました。注射器みたいな物はチクビやクリに当てて薬を注入する物だそうです。なんやかんだで彼女が到着!彼女も後輩とは顔見知りでしたので一緒に飲む事には抵抗ないみたいでした。僕は彼女に薬を飲ませる為にベタですがウコンの錠剤と言いました。彼女は何の疑いもなく嬉しそうに飲みました。後輩からは酒で飲ませるのはNGと聞いてましたがこの状況では仕方ないと思いました。30分位たち帰る事になりました。彼女に変わった様子はなく少しガッカリしてました。後輩との約束もあったので僕の部屋で飲み直す事になったのですが帰宅途中に彼女の足取りがフラフラしていたので体を支えてあげようとすると彼女は拒否しました。変だと思い彼女に触れるとビクっビクっとしたのです。後輩は耳元で「薬きいてますょ」と言ってきました。僕はビックリ!手に触れただけなのにと思いました。すると彼女はその場にしゃがみこんでしまいました。僕はチャンスと思い後輩に「そっち抱えて」と言い後輩も悟ったのか「ハ~ィ」と軽く返事をしました。彼女は二人に抱えられ身体はビクビク顔は真っ赤普段とは完全に違う様子です。20m位歩くと彼女は「ダメ~無理」と言って又しゃがみ込み後輩が「だったら抱っこしますか~」と言いおしっこシーの状態で抱え上げました。彼女はスカートだったのでパンツ丸見え股間丸見え状態…後輩は今とばかりに僕に合図しました。

後輩は彼女をM字開脚の状態にして合図をしてきたのです。僕は注射器みたいな物を彼女のクリ付近に下着の上からくっつけました。彼女が粋なり暴れだしたせいで僕は注射器的な物の薬を注入するボッチを押してしまいました。正確な位置は分からないけどクリ付近には命中しました。後輩は手を離し彼女は地面に横になってしまいました。僕はマズイと思い後輩と一緒に彼女を抱え直して急いで後輩のアパートに向かいました。アパートに到着し彼女をベットに下ろしました。彼女は体をピクピクさせ顔も真っ赤にして僕の顔を見て彼女が「ゴメンね」と謝ってきました。僕は彼女が僕と後輩に迷惑かけたから謝ってるのだと思い「大丈夫だから少し寝な」と言うと彼女「違うの」僕は「なにが?」後輩が僕の耳元で「さっき俺が抱えたとき逝っちゃったんじゃないですか?」それを聞いて僕は彼女にまた「なにが?」と聞き直すと彼女は真っ赤な顔で「身体が変な感じがするの。飲みすぎかな」僕は「どんな感じ?なんで謝ったの?」と聞くと彼女は「なんでもないょ大丈夫だから」と言ってベットから起き上がりました。後輩が「ならテレビでもみて少し休んでから帰った方が良いですょ」と彼女に言い彼女は「ぅん」後輩は僕の耳元で「彼女にHな話題を振って下さい。多分彼女は素直に話ますょ。確実に薬が利いてますから」僕は彼女の身体の事が少し心配でしたが約束なので一応承諾しました。僕は後輩に「お前毎日オナニするだろ?」と粋なり言ってしまいました。彼女はビックリした顔をし真っ赤になりました。後輩は迷いもなく即答「当たり前ですょ。先輩もですょね?」僕は「相手が居るから週三位かな」すると後輩は彼女にも「女の子もオナニするでしょ?」彼女は戸惑いながらも「ぅん」と答えました。後輩は「週何回?逝くの?道具は?」と質問!彼女はうつ向きながら「2回位。逝くょ。使わない」僕はビックリ彼女の口からオナニの事が聞けるなんて!!後輩は「見せてょオナニ」僕はまさか!彼女は何も言わずスカートに手を入れたのです。後輩は彼女に「それじゃ見えないから全裸になってょ」彼女は抵抗しません。言われるがまま全裸になりオナニスタート!
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2006/09/09 05:29:04(otIFy3Ap)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    火曜日19時、梅田で複数-関西・近畿/生... 06:40
    今日は暑くなるみたい!-露出画像掲示板 ... 06:38
    火曜日19時、梅田で複数-寝取られ掲示板... 06:38
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    ドスケベな淫乱-露出画像掲示板 - 画像... 06:29
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.