ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:乱交を始めて体験しました
投稿者: 初心者
本当についこないだの事です。一週間前です。
シチュエーションは
男友達A(結構モテるタイプ、遊び人)
男友達B(まぁ普通)
俺(まぁ普通だな)
女C(Aに惚れてる。お子様系)
女D(Cの友達。お姉系スレンダー)
女E(Cの友達。ただの酔っ払い。巨乳でいい尻はしてるけど)
こんな面子でAのアパートで夕方くらいから飲み始めた。
話しはいっきに飛んで四時間くらい経過したあと、
AとCがいなくなっていた。
Aの寝室をBが覗きに行くとAとCがからみあっていると言う・・・。
全員で覗きにいくとCが気持ち良さそうに喘いでいるのが見えた。
Bがそそくさと寝室に入っていくとAが気づき混ざれと合図する。
Bがニヤニヤしながら下半身を出すと、Aに命令されたCはパクっとくわえ
こむ。
お姉系Dはこの時点で元の部屋へ戻る。
よっぱのEは凝視して目を離さない。
二人の男の性欲を一身に受け入れる女、この光景はかなりエロい。
思わず四つんばいで寝室を覗くEのスカートをまくりあげ下着越しに尻やア
ソコを撫で回してしまった。
とっさにEはこっちを振り向くが酔ってるのか焦点が合ってなくて、
一瞬にやぁっと笑うと寝室を覗きだした。
俺もここまで来て止まるわけがなくて下着をずらしワレメに手をやると、
かなりヌルヌルで穴に簡単にニュルリと入ってしまった。
Eは腰をくねらせながらも寝室を覗いたまま。
次第に寝室から聞こえるCの喘ぎもモノをくわえ込んだまま大きく聞こえて
きた。(これもかなりエロかった)
俺は我慢できずにEにバックのまま挿入。
それと同時にAがいきCにはBが変わりに挿入。
Aは中に出したみたいだった。
CはBに入れられながらAにお掃除フェラを丁寧にしている。
俺に入れられているEは俺のバック攻撃にびっくりするくらいの声で
「いくいくいくいく」
と叫ぶ。
Aが
「なんだよ。やってんじゃん。入れよ。」
と言うので5人でしばらくの間性を貪った。
でも、乱交初めての俺は男の前でだとなかなかいけなくて、
しばらくしてから部屋をでて、元の部屋に戻った(きっちりCにもはめて、
お掃除フェラはしてもらった)
Dは居ないだろうなぁと思って部屋に戻ると一人でテレビを見ながらお酒を
飲んでいた。
一応パンツだけははいてDの隣に座ると
「終わったの?」
と冷静を装った雰囲気で聞いてきたので、
「あいつらまだやってるよ」
と答えた。かなり痛烈な一言だったみたいで30cmくらいはなれられた。
俺も運動直後のパンツ一丁姿だったので、なんとなくテレてはしまったが、
「よくあるの?」
と聞いたら
「初めてにきまってるでしょ!」
と怒られる。
俺の好みはお姉系スレンダーのDだったので、こいつで逝きたいなぁと当然
思ってしまう。
勢いもあってだけど、なれなれしく肩を組むとやめてよって言われはした
が、それ以上は拒まないのでヒートアップ。
「汗でベタベタだからいやだよ」
って言われたが、
「五人分の汗だぜ」
と言うと一瞬動きが止まる。
「二人とも凄いエッチだったよ。いきっぱなしって感じでさ。Dもエッチだ
ったりして」
と言ってスカートの中に手を入れると
「やだってぇ」
見たいに言って来たが抵抗なし。
下着をずらしアソコを調べるとかなり濡れていた。
もうそこまで言ったら昂奮してパンツだけ脱がしDをひっくり返しクンニし
ていた。
俺の舌の動きに合わせていい感じに動くDの腰は俺を更に昂奮させて一気に
挿入。
入れたとたんDが
「乱交だけはいやだからね。他の人とはしないからね」
とつぶやく。
こんなこといわれたら更に昂奮。
ガンガン突いてあっと言う間に中出ししてしまった。
逝ってしぼむかと思いきや更に勃起して続けてはめ続ける。
Dもしたくて仕方がなかったらしく下半身をガクガク震わせて何回もはてて
いた。
そうしてると寝室の四人が戻ってきて、
「なんだよぉ。Dともやってんのかよ。混ざらせろよ」
とBが言い出すが、
「Dは乱交はいやなんだよ。Dは俺がもらうからそこで続きやれよ」
と返すと、
「いい加減疲れたんだよ」
とAが言い。AとBはCとDにフェラをさせて飲み始めた。
しかし、四人を見つめるDは、顔はこわばっていたが腰がクネクネ動いてい
て、ついつい若さに負けてそのまま数分間Dをせめて中出ししてやった。
結局明け方近くまで四人は代わる代わる乱交。
俺とDは二人でプレイって感じで、朝Dを誘って二人でAの部屋を出て俺の
アパートへいきそこでもう一発して二人で寝た。

後で聞いたんだが、CとDは薬飲んでて中出しに問題は無いが、Dはそうで
はないらしい・・・。
勢いあまって何回も出してしまったが、Dもかなり酔っていたらしく次の日
の朝に
「どうしよう・・・」
と言われた。
出来たら結婚するしかないよなぁ・・・。
しかし、一晩に三人とプレイって凄いな。乱交って理性が吹っ飛んじまうよ
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2006/07/26 23:28:16(Dq5Mw8YB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    火曜日19時、梅田で複数-関西・近畿/生... 06:40
    今日は暑くなるみたい!-露出画像掲示板 ... 06:38
    火曜日19時、梅田で複数-寝取られ掲示板... 06:38
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    ドスケベな淫乱-露出画像掲示板 - 画像... 06:29
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.