ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:予想外の3P
投稿者: 国光
このサイトで知り合った夫婦の話です。僕は都内勤務の25歳のサラリーマ
ンです。去年あたりから、スワッピングの相手をさせてもらうようになっ
て、たまたま掲示板で見た20代後半の夫婦にメールして会うことになった
んです。場所は新宿副都心のホテル。土曜の午前中から会うことになり行っ
てみると夫婦の他にもう一人女性がいたんです。その女性は夫婦が以前にス
ワッピングした夫婦の奥さんということです。
 てっきりその夫婦と3Pすると思っていたらなんと、奥さん2人と3Pし
てくれと言うんです。正直、ビックリしましたが2人ともかなり僕のタイプ
の美人。据え膳食わぬは男の恥。ここまできて帰れるはずもなく、人妻2人
を相手に3Pをすることに。旦那さんはというと「では、ごゆっくり」と言
って部屋から出ていくではありませんか。つまり、部屋に残された男は僕一
人。
僕は大丈夫かなと思いつつシャワーを浴びて部屋に戻ると、すでにシャワー
を浴びた奥さん2人がセクシーなランジェリー姿で僕を待っていました。1
人が僕を手招きすると腰に巻いたタオルをはぎ取って全裸にすると、イチモ
ツをマジマジと観察。2人のねっとりとした視線だけでムクムクと勃起して
しまい、恥ずかしくて隠そうとすると、「ダーメ。ちゃんと見せて」と言っ
て僕の手を押さえました。仕方なく僕は2人に好きなだけ見せることに。2
人は品定めするように肉棒を見て、「大きいわね」と言って目を合わせて頷
きました。ちなみに自慢じゃないですが僕のイチモツは18㎝のかなりの巨
根です。
奥さん達は僕を窓辺に連れていくと、2人がかりでフェラを開始。僕は向か
いのビルにフェラされている姿をさらすことに。恥ずかしい以上に興奮して
しまい。いつもよりもギンギンに勃起した肉棒を2人の人妻が美味しそうに
しゃぶっていました。2人のWフェラは絶品で同時に亀頭を舐め、金玉を吸
ったかと思うと交互に舌を竿に這わせて僕をノックアウトしました。僕はガ
クガク腰を震わせ「奥さん、たまんないっすよーっ!!」って叫んでしまい
ました。すると1人が立ち上がって窓に手をついて腰を突き出してきまし
た。腰をクネクネとさせて「入れてー。」とおねだり。僕もその姿にたまら
ず飛びつき、パンティーを下ろすと、股間に吸い付きました。すでに濡れ始
めていたアソコに舌を突っ込んでレロレロとかき回すと、奥さんは体をしな
らせてあえぎ出しました。僕は調子に乗って音を立てて舐め回しました。そ
の間ももう一人の奥さんは僕の肉棒にしゃぶりついていました。次に僕は指
を突っ込んでかき回すと奥さんは.「イクーッッ」といって潮を噴いてイッ
ちゃいました。その場に崩れ落ちる奥さんをそり目に僕はもう一人の奥さん
のパンティーに指を滑り込ませました。こちらはすでにグッショリ。僕はニ
ヤニヤしながら奥さんを仰向けに寝かせて、脚を開かせるとアソコに吸い付
くようにクンニ開始、この奥さんはオツユが多く僕はゴクゴクのどを鳴らし
て飲み、そのことを告げると奥さんは恥ずかしがりましたが、僕はわざと音
を立ててジュルジュルと舐め回しました。この奥さんも指マンで潮を噴かせ
ようと思いましたが、すでに僕の股間は限界が近づいていました。そこで僕
は奥さんを立たせて窓に手をつかせると立ちバックで挿入し、激しく腰を振
ってピストン運動を開始。フェラでかなり刺激されていたため僕はいつもの
半分ほどの20分ほどで射精してしまいました。イク時に自分1人だけイク
のは失礼だなと思い奥さんの乳房を鷲掴みにして一緒にイキました。その後
すぐにもう一人の奥さんとベッドインし、夜までに7回ほど2人と交互にや
っちゃいました。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2006/07/17 23:47:25(GyjtCPIp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日21日、葉型置換 カップル優先 -九... 06:58
    兵庫で-関西・近畿/生見せカップル 06:57
    エッチしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 06:53
    日曜午前大蔵谷-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:52
    スレンダー熟女の杭打ち-寝取られ動画 06:48
    20代の他人棒と-寝取られ動画 06:48
    火曜日19時、梅田で複数-関西・近畿/生... 06:40
    今日は暑くなるみたい!-露出画像掲示板 ... 06:38
    火曜日19時、梅田で複数-寝取られ掲示板... 06:38
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.