ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:後輩を誘う彼女
投稿者: RRR
僕には、22才で同い年、同じ都内の大学に通う彼女がいる。モデル事務所に属すk子は、男なら誰もが抱きたいと思うプロポーションの持ち主だけど、エロイ身体のラインにはミスマッチな、地味で清楚な顔つきと、長い茶色い髪がよく似合う、最高の女だ。

僕たちは付き合って2年になり、1LDKのマンションで同棲している。k子は申し分ない彼女で、なにより僕とはエッチの愛称が抜群だ。付き合い始めは毎日狂ったように抱き合っていたのも、最近ちょっとマンネリ気味になってきた。

去年の夏、お互いの両親に挨拶するため、互いの田舎へ小旅行をした。うちは外房なので、久々に逢う高校時代の友人や近所の仲間と、海へ遊びにいき、当然男どもの視線はK子のビキニ姿に釘付けになった。友達に冷やかせながらも、彼女の身体を舐めるような彼らの視線に、僕はすごく興奮した。

そこに友達の弟Y君もいた。Y君は、僕が通った高校に通う、普通の17歳で、いってみれば後輩にあたる。しかも来年は、僕たちが通う大学を第一志望で受験するという。ということで僕は、「東京きたらいつでも家に泊まりなよ」と先輩風を吹かしてみた。

そんなY君から先月半ば、出来たら3日ばかり泊めて欲しいとメールが来た。
先週の木曜日、僕と彼女は渋谷でY君と待ち合わせ、晩飯を食べながらたわいない会話に盛り上がり、部屋に帰った。部屋は1LDKなので、Y君にはソファで寝てもらい、「お休み」と言い壁ひとつ隔てたベッドルームへ僕たちは入った。ベッドに入るなり、俺は彼女の股間に手を入れ、少し酒が入ってるためK子のあそこはすでに濡れていて、おれは丁寧な愛撫を、その晩長く施した。ゆっくり、丁寧にあそこを舐めるうち、最初はY君に遠慮して声を出さなかったK子も、2度絶頂に達するうち、普段より激しい声が部屋中に響いていた。

次の日、僕は昼、K子は朝からの講義で、一足早くK子は出て行った。そのかわり、午後はY君を連れて、大学や周りの街を案内することになっている。僕は夕方二人と落ち合った。K子はコートを羽織っているが、インナーは胸元が大きく開き、彼女の見事な胸元と谷間が露出した格好だった。一日一緒にいたY君にはたまらない光景だろう。まして昨夜、おなじ彼女のあえぎ声でY君も、いい思いしてるはずだ。その晩、知り合いの集まりに顔をだし、3人で部屋で飲みなおすことになった。

部屋につくと、K子は「ちょっと失礼、今日結構歩いたからシャワー浴びてくるね」というと、すかさず僕は「だったらY君も一緒に入れて、背中ながしてやんなよ。歩いた距離はいっしょだろ・・」、でもまだ乗りが足りないのか、「なにいってんのよ、Y君、私より若くてかわいい彼女いるかもよ」と軽く交わされる。僕は酒を用意し、彼に聞いてみた。
「彼女いるのかよ?」
「いるのか、いないのか・・・・つい先週別れました」
「別れた?ということはいたんだな。もうエッチはすませた?」
「エッチは・・・済ませましたけど、下手らしいっす・・・・彼女すごく痛がって、そんでその後ちょっと険悪な不陰気で・・・・」
「ふーん」
と話しているところにK子がカミソールに短パン、いかにも見せる格好で部屋に入ってきました。彼女も恥ずかしかったのか、いきなり焼酎をストレートで一気飲み、そんなK子に見とれる二人の側に陣取り「何の話?」と聴いてきました。
「いや、かくかくしかじかで・・・・・」僕が説明すると、彼女は
「ふーん」と意味ありげに微笑み、「とりあえず飲むか!」とテンションを
あげてきました。僕らも彼女につられ、酔うにつられ話はお決まりとおり、エロ話へと進みます。
K子:「別れたんじゃ、エッチは当分お預けだわね。かわいそー」
僕:「オレがお前の年ころ、毎日3-4回はできたぜ」
K子:「でもRは今もそれぐらい出来るじゃん。昨日はすごかったわ・・
でも確かにY君の年頃の子は元気よねー」
僕:「あ、そうか、お前この前S君と寝たんだよな。やっぱりすごかった?」
K子:「S君、抜かず2発やったわよ。そのあとも2発・・次の朝も2発」
S君は彼女の遠い親戚で、正月帰省の時K子は頼み込まれ、OKしたそうです。
明らかに、横で聞いているY君の下半身に変化がおきていて、それを知りつつK子のエロトークは止まりません。
「私も15-16の頃、3人の男の子と付き合っていたわ。みんな頭の中ヤルことしか考えてなかったわね(笑)、本命の彼の部屋で一晩中やって、学校にいかず友達の男の子とラブホのサービスタイム、学校が終わる頃、違う友達の部屋に行ってヤラれて・・・・・ある時は3Pや4Pだったりしたわね」
僕はこういう話は彼女から聞いてましたけど、側に明らかにK子に欲情する男がいるところで聞くK子のエロトークに僕もびんびんでした。

続く。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2005/03/09 03:16:31(ortGGi6X)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    ナンパ待ちです-露出画像掲示板 - 画像... 17:12
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.