ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:若気の至り・・・かな
投稿者: ヒロシ
 今現在僕の大切な奥様であられる「美樹チャン」。実は、彼女は、高校の1つ後輩に当たる子で、高校時代にまだ付き合って間もない頃に5Pというものを数回経験していたギャルなのだ!
 当時、まだHなことを数回しか経験していなかった僕は、友達のイキオイに乗せられて、彼女である美樹を加えての5Pをしてしまった。それは高校3年生の夏のことだ。その日、僕たちは、ぼくの家にいて、何と酒とかを飲んでしまっていた(高校生の分際で)。そのとき、そこにいるすべてのヤツが、もうすでに経験済みだということが分かり、お互いのHについてかなりきわどい話にまでなっていた。そして、そのままそのような情況に突入してしまったのだ。まず最初の感想は、とても恥ずかしくて、しかも緊張してボッキできなかったということだ。友達の悟や祥吾はあっさりとボッキしてしまっていた。しかも、ウヒョウヒョ言いながらだ。そして、当時高校2年生だった美樹と、美樹の友達のカナエの2人もとうとうスッポンポンの状態にまでなってしまい、結局抱かれてしまった。正直、美樹のことは好きだったので、友達に抱かれてしまうことがすごくつらかったのだが、それでも見ているうちに興奮してきた。美樹はともかく、その友達のカナエちゃんはかなり幼く見え、しかも会話とかもトロイ感じなので見た目異常に子供っぽかったけど、Hを見て、「ああ・・この子も結局はHなんだ」って思ってしまった。最初に祥吾とカナエちゃんはドッキングし、アヘアヘ喘いだ挙句、祥吾が気持ちよさそうにカナエちゃんのおなかの上に果ててしまったのだが、その、チンコを抜いた瞬間の「ビチュッ」っていうイヤラシイヌメリ音と大股開き気味でモロに見えてしまった意外にもボーボーっぽかったマンコに、とうとう僕もボッキしてしまった。僕はたまらなくなり、すぐそばでまだ挿入されていない美樹を引っ張り出して、
「おれたちもHするぜ」
といって、みんなの見ている前でブチュブチュキスしてしまっていた。もう恥ずかしいとかそういう問題じゃない。とにかく、溜まっているものを抜きたかったのだ。それまで美樹と抱き合ってキスしていた悟は、今度はやられたばかりのカナエちゃんのところへ行き、まだ濡れてるマンコにすっぽりとチンコを差し、そのままやってしまっているようで、またカナエちゃんのアヘアヘ声が聞こえてきた。僕は完全にたまらなくなって、そのまま美樹にしゃぶってもらった。と同時に、僕も美樹を回転させ、腰を顔に乗せるようにして69の形でクンニしまくってしまった。頭がヘンになりそうだった。そこへ、カナエちゃんとやったばかりの祥吾が来た。そして、僕のクンニを覗き込んだ。
「舐めたい・・・」
というので目でいいよと合図を送ると、美樹の尻を祥吾に差し出すようにした。そのままカラダを入れ替えて、僕は美樹に舐められながらすごい気持ちよさで、
「ウッツ・・・そのままこすって!」
というと、手コキされたまま、美樹の口の中にねっとりと放出してしまった。しぼんでいくチンコを美樹の暖かい舌が心地よかった。僕はそっと体を離した。精液を飲んで、サカリがついてしまった美樹の体は祥吾によって慰められた。16歳のなめらかな美樹のカラダはきれいなカーブを描き、祥吾の前に尻を向ける格好で4つん這いの姿勢になっている。もう恥ずかしいとかそういうことはどうでもよく、あとは快感を得るのみである。
「あああ・・・・・気持ちいい・・・気持ちいい」
とわなわな震える声で喘いだまま腰をガクガクさせている美樹をみてかなり嫉妬を感じた。まさか友達にここまでさせてしまうとは思いもよらなかったからだ。祥吾の舌が美樹の股間を縦横無尽に動き回る。そのすぐ後に、「もう入れたい」と美樹が言い出し、祥吾がそれに答えるように彼女の前にボッキを晒した。美樹はとうとうそれを嬉しそうに咥えてジュルジュル吸い立ててしまった。そして正上位で抱き合うようにしてドッキング。そのまま何度も何度も腰をすり合わせた。しかし、一度イッタばかりの祥吾は中々行かず、結局20分ほどは激しいピストンが続いた。その間に、美樹は何度も昇天してしまったらしい。祥吾のたくましいものが美樹の穴にずっぽりと串刺しになってしまっているところは何度も見てしまった。僕だけじゃなくて、悟も嬉しそうに覗き込んでいた。正上位では、腰が完全に浮くくらいに、足を抱えられて、浮遊感を味わいながらのピストンもあった。そこでとうとう美樹は、
「も・・・もう・・・ダメえええええ・・・いくいくいくいくいくいくいくいくううううううう・・・・・・・・・・・・・・」
と絶叫し、カラダを震わせてイク快感まで味わった。足の指をぐいっと引きつらせて筋を完全に伸ばしきって果てた。すごくエロエロしかった。悟が「わわ・・・すごい・・・美樹イッタ・・・完全に・・・」というので、悟の見ている股間を覗き込んだ。肛門がまるでイキを整えるように、何度も何度も大きく伸び縮みしているのが見えた。こんなところまで丸出しにして目を閉じている美樹がかわいそうにも見えた。そのまま、祥吾は容赦なくピストンを繰り返し、最後は、
「オレの精液飲めるか?」「うんうん・・・呑むから・・・イッテ・・」と言われ、高速のピストンの後、大量の精液を美樹の口元めがけてぶっ掛けた。そして、そのままエクスタシーに達した美樹は、うっとりと精液を堪能するかのように、びちょびちょの口でペニスを舐めしゃぶり尽くしてしまった。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2005/03/03 23:57:28(WoPLiZXc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    25日長野県佐久地域-北陸・甲信越/生見... 18:48
    これから黄色-エロイプ掲示板 18:45
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 18:45
    真熟中央講演-露出目撃報告 18:40
    自撮りが-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    亜沙日〜名莉他-関東/生見せカップル 18:39
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    9/21 午前中 単独さん探してます 福... 18:29
    恵土川・高等区で-関東/生見せカップル 18:25
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:21
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーリコメンド #ハメ撮り #フェラ #調教 ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】感度抜群、彼女にどうですか♡? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.