ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:一つ山を越えました。
投稿者: 博樹

俺(32才)と妻(Masako30才)は結婚して3年。付き合っていた頃からあわせると既に5年が過ぎており、エッチは既にマンネリになっていた。そんなある時、妻の大学時代からの友達の美樹ちゃん(30才)と、夫の達也さん(31才)が我が家へ泊まりかけで遊びに来る事になった。妻同士が、メールで、色々やり取りで 危ない話もしたと言っていた。 (有ることを期待して?)そして。

 達也・美樹夫妻はこんな物手に入れたと一本のビデオテープを取出した。「其れ何?!
もしかしてH物」と妻が問うと達也さん「オレンジピープルと言うSWをグループのだよ、みんなで見てみるかい?凄いSWものだそうだ俺も未だ見ていなんだが、借りた友人の言うには個人が撮影をしたものだそうだ」俺は「是非見たいと」言い早速デッキにセツトスイッチON。
 
 テープが回り出すと、「カラオケ・そしてSW交換」とタイトルが出て二組の夫婦男女4人が新築住宅のリビングルームで、女性と、男性がリュエットでカラオケを、何曲か歌っていて居るシーンから、男女がバスルームで洗いっこをしていて、会話から夫婦が入れ替っていることが判った。男性が寝室にビデオカメラを設定していて「奥さん其のベットに寝て下さい。カメラ位置の調整をしますから」と、位置調整が済んだ頃に其処へ、お風呂から上がってきた別組のカップル。

 カラオケを歌って居るときから皆から「マユさん」と呼ばれ、全てを取仕切っていた女性が、「そろそろ撮影するから初めて下ね」と言われたカップルの男性は臨戦態勢でピンピンに。女性は恥ずかしいからと、浴衣を羽織ったままカメレアングルから隠れてしまった。再び画面に現れたときは寝室ベットを四人全裸で、女性二人を中側に挟む両側に男性。

 「マユさん」と、呼ばれていた夫婦カップルから抱合い互いに股間を愛撫、くるりと69の姿勢になると、恥ずかしがっていた女性カップルも同様に次々と体位を変え画面一杯に二組の男女の絡みに、途中で別組の異性と「キッス」をしたり、果ては一方の男性が妻に変つても良いか?と、承諾を求め、妻の頷くうの確かめた男性の呼びかけでペァーが、抜身のまま入れ替り激しくスライドしてそれぞれの発射はおへそ目がけて果てた。

汗を拭き拭き、男性曰く「変ってするのも良いものだね」、其れに答えて相手の恥ずかしがってた女性が、「おとうさんより上手で、気持よかったわ」。するともう一方の男性、
「マユさんお汁多いので吃驚した、上から抱き抱え骨盤に当る角度は、家のと違い判って
コツンコツンした」。「どっちが良かった?」「どちらも、いいよ!!!」「良すぎて癖になりそう?」てな、具合に和気藹々のフニッシュで、END。

 ビデオを呑みながら見ていた4人、画面が終って思わず顔を見合わせ全員沈黙。酔っても帰る必要のないという安心感から、4人でどんどんビールを飲んでいると、さすがに酔ってきて、それぞれエッチな気分になってきた。、その時、俺から「お互いのエッチを見せ合おう」と持ちかけたら、達也さんも「OKだよ」との返答。女性陣もHビデオに刺激された影響か、お互い知り合いという事もあり、嫌だ~と言っていたが、別室に移動その部屋の灯りを少し落とし薄暗くす事で強引に同意をもらった。

 そして二つ横に並らべ敷いた布団で、それぞれ夫婦でエッチを開始。masakoはなかなかのスレンダーでもあり、是非に達也さんにも裸身を見せてやりたいと思った。そして逆に美樹ちゃんの体も見てみたかった。お互いに、それぞれの嫁さんの着ているものを順次脱がし最後のショーツまで取り去り四人が全裸になって、おっぱいを、触りつつ、恥ずかしそうに始まった隣の夫婦の体位をチラット見た。美樹ちゃんはスタイルもいい上におっぱいも服の上から見るより遙かに大きく、それを見た俺は一気に陰茎が起ってしまった。

 そして、その目をmasakoに戻していつもの通り、「おっぱい」、「あそこ」を刺激した。するとmasakoからも、美樹ちゃんからも既に小さな抑えた喘ぎ声が聞こえはじめた。女性の二重奏である。興奮してきた俺は、masakoを四つんばいにして、妻の顔を達也達の方をよく見えるポジションにした。そして四つんばいの妻の後ろから「あそこ」を刺激しながら、妻に、「Masakoの気持ちいい顔、達也君が眺めているぞ」と言うと、masakoは「恥ずかしい」と言うものの長い髪をかきあげたりしながら、「達也君見てるの?」なんて言って興奮している様子だった。

 それから俺は、四つんばいのmasakoの下に入り、妻の「あそこ」を舐めた。しばらくすると妻は更に気持ちよく興奮高まったのか、喘ぎ声が一段と大きくなり始めた。そこで彼女の顔を見上げると、なんと達也が左手でmasakoのおっぱいを触っているではないか。俺は唖然とすると共に、更にあそこが固くなる感触を覚えた。そこで達也が気づき、「博史君、Masakoさんが俺の手を(おっぱい)に導くから触ってしまった。」と言う。妻は「だって3Pは気持ちいいって、聞いた事あるから」と喘ぎながら言っていた。

 そこで、3Pをしてみょうと、達也さんと俺で、masakoを攻める事にした。その間、美樹ちゃんには見学してもらう事にした。達也が妻の上半身を集中的に攻めて、俺が下半身を攻めたので、これまで聞いた事のない喘ぎようだった。もう完全に陶酔していたのだ。そして俺が上向きに寝て、その上を妻は俺を跨ぐ騎乗位に。そして下から突き上げ始めると、妻は自ら「達也君、来て」と言うではないか。率先して達也さんの大きくなった「あれ」をしごき始めた。

 俺はmasakoに「達也君のおちんちんがほしかったのか」と聞くと、「ほしかった。2本のおちんちんに攻められるこの体勢がしたかったの」と言う。それから妻は腰をぐいぐい振りながら恥骨を擦り付け何度となく、痙攣し「いって」いた。一方俺も、他人の「ちんちん」を咥えながら腰を振る、このAVのような体勢を楽しむと、堪らず射精しいってしまった。そこで達也さんに「ある物」を手渡すと、了解のうなずきで交代。(予めSWを期待して、敷き布団の下に入れていたゴム製品)達也さんは、急いでそれを自身に被せると妻をバックから挿入して俺に見えるように突いた。そしてmasakoの喘ぎを目の前で見ていると、何と俺の「あれ」は、また起ってくるではないか。

 俺は喘ぐmasakoの目の前で必死に「ちんちん」を自分でしごきだしていた。すると別の喘ぎ声が聞こえてきた。そうだ、美樹ちゃんの声だった。美樹ちゃんは自分の旦那と俺の妻がSEXしている所を見て興奮していたのだ。俺はすかさず美樹ちゃんを引き寄せ、大きなおっぱいを堪能した。既に敏感になっていた美樹ちゃんは、「おっぱい」を舐めるだけで「あ~あんあーん」と大きな声で喘いでいた。「あそこ」はもうびしょびしょで、舐めると、のけぞって喘いだ。

 すると隣の二人の喘ぎ声が一段と大きくなった。妻は「博史見てる?私、達也君に入れられているの、博史も気持ちいいの?」と、とぎれとぎれに言うのだった。そこで俺も負けじと、見せつけるように、69体勢で美樹ちゃんのフェラチオで気持ちよくなるのだった。その後、達也さんは正常位でmasakoに激しく腰をストロークさせ、妻は達也さんの尻を両手でリズムよく抱きよせ、ゴムを着けている安心感から妻の膣に射精をした。

 自分の妻が他の男と絶頂を同時に向かえ、「いって」しまう姿を見た俺は、急いで息子に、ゴムを被せると美樹ちゃんの上に乗り正常位から挿入、夢中で突きまくった。その美樹ちゃんは、ひときわ大きく喘ぎ声を出し、「もっと~もっと」と、何度も、々言っていた。そして俺がクライマックスに達する頃、美樹ちゃんは、側に来た達也さんの「ちんちん」を、必死で舐めていた。こうして俺たちはその夜、初めてお互いに妻を取り替えてエッチを楽しんだ。四人とも、「いった」満足感から、異議を唱えるどころか全員が次回を期待しているようだった。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2004/06/21 15:50:19(l5mzIS44)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から太宰府のアダショの駐車場で-九州・... 22:15
    23時ころから-北陸・甲信越/生見せカップル 22:15
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 22:14
    グルメンゆるぼ-露出画像掲示板 - 画像... 22:12
    反省の放尿置き-下着を置く女/関東 22:12
    9月21日23時から縞寝-寝取られ掲示板... 22:11
    チーバくん蚊取市-露出目撃報告 22:09
    春日井〜一宮でNTR・生鑑賞-東海/生見... 22:07
    音量マックスで再生してくださいw-寝取ら... 22:05
    今日夜中 副岡-九州・沖縄/生見せカップル 22:03
    明日、なんばにて生脱ぎ-関西・近畿/生見... 21:58
    明日 寝取ってください-寝取られ掲示板/... 21:57
    顔舐め-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:57
    1日履いた下着-下着置く男 21:56
    に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:49
    夜の公園のベンチに手をついて-犯され願望 21:45
    性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 21:42
    9/22 温泉県で家族風呂-寝取られ掲示... 21:40
    23時過ぎから-九州・沖縄/生見せカップル 21:39
    成人映画?-関西・近畿/生見せカップル 21:39
    21日昼間鬱の宮-関東/生見せカップル 21:38
    痴漢電車…No.12〜14-露出動画掲示... 21:38
    鎮雄か、土曜日の夜-東海/生見せカップル 21:35
    今日の23時半辺りで-九州・沖縄/生見せ... 21:34
    見てもらうために頑張りました。-露出動画... 21:33
    今から0時まで 名護屋-東海/生見せカップル 21:30
    9/21土曜日エッチなオジサン-関東/生... 21:29
    22日 23時頃 名児耶で複数10代Gカ... 21:29
    24年前に別れた元妻との再会-夫婦のSE... 21:25
    今日これからなんて-寝取られ掲示板/北海道 21:21
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 名古屋で一緒に活動するマゾや... ID:crane5252
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.