私の妻(美穂)は今年30になります、結婚して7年目ですが、普段からブラウスやスカートを着て、清楚な感じのタイプです。
そのおかげか、今でも週に2、3回はSEXします。
もちろん倦怠期もありましたがSMや露出コスプレ、カップル喫茶などのプレイを色々試しながら、なにかと続いてます。
清楚な感じの妻が悶える姿はたまりません。
妻が一番燃えるのは、写真撮影と複数プレイです。
複数プレイといっても本格的なパーティーなどには参加したことはありません。
一度、カップル喫茶で二人でイチャイチャしていると、知らないおじさん(40代)に見られてました。
見られながらだと、お互い普段以上に感じてしまい、気が付くとお互い全裸でSEXしてました。
妻は恥ずかしいのか目をつぶったまま、ソファーに座っている私に向き合う形で腰を振っていました。
おじさんは自分のペニスをしごきながら、私達のSEXを食い入るように見ています。
「おじさんが美穂のマンコ見てるよ」と言うと、
初めは「イヤ、見えちゃう、ああ」と言いながらも、
途中からは「いつもより感じる、ああクリトリスもいじって、乳首も」
とさらに感じ始めました。
「美穂は見られると感じるんだね、もっと出し入れしてるところみてもらう?」と聞くと
「ああ、見られると感じるー、今日はすごいー」
「美穂の(オマンコ)みられていいの?」と言うので
「いいよ、せっかくだから、みんなに見てもらおうね」と妻を反対に向かせてソファーにM字で座るような体位に変えました。
私もおじさんに見せつけるように下から突き上げます。
おじさんを見ると妻のマンコを食い入るように見ながら、じぶんのペニスをしごいてます。
「美穂のマンコを見たそうにしてるよ」
「もっと開いて見てもらいな」と言うと妻は言われた通りに
「こう?」と結合部分を前に突き出すようにしました。
「もっと、両手で開いて見せるんだよ」と指示すると自分で大きく開いています。
きっとおじさんには、クリトリス、おしっこの穴、私のが入っているマンコの穴まで全部見えていたはずです。
美穂がせっかく大きく開いてるのでイヤラシイマンコを見せつけようと一旦ピストンを止めました。
すると、おじさんが開いたマンコに息が掛かるぐらいの距離まで近づいて見ています。
「美穂のクリトリスはどこ?」と意地悪に聞くと
「ここです・・」と恥ずかしそうに説明してます。
「マンコの穴は?」
「ここ・・」
「おしっこの穴は?」
「ここ・・」とさらに説明させ
「一番感じるのは?」
「ここ・・」と言うので
「ここじゃ分からない」「どこ?」と意地悪く聞くと
「クリトリス!」と言いました。
「クリトリスをいじってもらいたいのか?」と私が聞くと、
「美穂のいじって、下からうえに・・」と返事が返ってきました。
その直後「あっ」と妻の声が漏れたので、おじさんが触りだしたなと、分かりました。
おじさんは、私に胸を揉んでいいか?といったゼスチャーをしてくるから
「美穂はいろいろな所いじられるのが好きだよな?」と大声で聞くと
「好きー、ああ、いいー」と感じまくっています。
その言葉をOKとおもい、おじさんはクリトリスだけでは無く妻の乳首をもみまくり、よだれを絡めるようなディープキスまで始めました。
そんな妻をみているといつも以上に興奮してしまいました。
乳首を揉みながら、おじさんは自分のカウパーまみれのペニスを美穂の目の前にブラブラしてました。
妻はハアハア言いながら、つかんでしごき始めました。
気が付くと喉まで入れる濃厚なフェラチオを始めていました。
私は妻のイヤらしい姿に興奮してそのまま中に出してしまいました。
妻は相変わらずおじさんに頭をつかまれて、激しくペニス根元まで出し入れさせられています。
まるで口を犯されてるように・・
「美穂、中にだしちゃったよ」と言うと
「んぐ、今日大丈夫・・」と一言返事があり安全日だと分かりました。
そのあと「ああ、はぁー大きい、大きい・・これ入れていい?」
と妻が言ったこともあり、ダメとも言えず、おじさんと美穂がSEXすることになりました。
「美穂ちゃん借りますよ」と一言言うと、自分が生だったからか、生のままで正上位、バックとがんがん突いていました。
彼は突きながら、「遅漏で彼女のあそこが痛くなって・・」とあえなく自分でしごいてた事を漏らしました。
「妻は激しく突かれるのが好きなのでいっぱいできますよ」
「乱交向きの体かも」と伝えると妻も
「いっぱい奥まで突いてーすごく感じるのー」と言うと2回、3回と行ってました。
妻が行った後は、息が荒くなるのですぐわかります。
しかも、行った直後のオマンコ(子宮口)を荒々しくを突かれるのが大好きなんです。
彼はバックで出し入れしながら
「この穴といい、このお尻!すごく良いですね~」と言うので
「美穂の穴、いいらしいぞ、良かったな」と言うと
「美穂も~また行く~」と言いいました。
その姿を見て少し嫉妬が沸いていましたが、ペニスはギンギンになっていました。
20分以上突き続けたあと、正上位に変わり、妻の太ももを裏から掴むようにして、
まるで穴の開いた部分にペニスを突き立てるように出し入れを始めました。
彼は「美穂そろそろ行くよー、どこに出す?」と聞かれ
「中、中で大丈夫」と妻は中出しを要求してました。
とめる暇も無く、「美穂~いくぞー出すぞー」と声を出しておじさんは妻の中で果てました。
妻は出された瞬間に行ったらしく、行ったあとも大股を開いて出された余韻を楽しんでいるようでした。
「とても良い奥さん(穴)をお持ちでうらやましいです。」と一言言うと、
彼は妻の耳元で何か言って立ち去りました。
妻が体を起こすと、逆流した精子が溢れ出してました。
そんな妻を見ると我慢できなくなり、正上位で彼と同じように妻を突きまくりました。
帰りに、妻に何を言われたか聞くと
「今日ので、子供ができたら生んでね♪」と言われたそうです。
今回は安全日だった事もあり妊娠する事は無かったのですが
妊娠したら、私か彼の子かわからないので、もしかしたら育てる事になっていたかもしれません。
妻にはその後ピルを飲むようにしてもらっています。
でもこれがきっかけで普段澄ました顔の妻が
「また、知らない人のおちんちん入れてみたい」と言うようになりました。
妻を使ってアダルトビデオの複数プレイを撮影をした話はまた今度お話します。