ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: lcopi
学生時代の話です。私自身は6畳一間の安アパートに住んでいる貧乏学生でし
たが、
友人に超金持ちの医学部の学生がいました。
学生の身分で高級マンションに住んで高級車を乗り回している奴でしたが、
彼とはギブアンドテイクでなかなか良い関係でした。
大学2年の時、私は某有名なストリップ劇場でバイトをしていました。
女が大好きな私にはとても有意義なバイトでした。
でも唯一不満だったのは、踊り子に手を出すと言うのは絶対にタブーだった事
です。
夏休みになってチャンスが訪れました。医学部の学生の親父が中伊豆に別荘を
持っていて、
帰りに掃除をきちんとすると言うことを条件に5日間だけ借りられることにな
ったのです。
夏休みに入って私はそのバイトをやめました。さすがに勤めていてはまずいと
思ったからです。
何人かのストリッパーの女の子の電話番号を聞いてあった私は、その中の一
人。
千春ちゃんにまず電話してみました。性格もスタイルも良い子だったので、
たぶん彼氏くらいいるだろうなぁと、
ダメ元でかけたのですが、なんとOK!結局千春ちゃんと仲の良いストリッパ
ー二人を加えて、
4人で出かけることになりました。
私は何とかして千春ちゃんとやりたいと思い、車を運転しながらその事ばかり
を考えていました。
朝2時に東京を出発。さすがに朝一番で出ただけあって、10時には目的の別
荘につくことが出来ました。
着いてびっくり!さすがに金持ちの別荘です。一般の別荘地から少し外れた場
所にあるその別荘は、
広い敷地内に二つのテニスコートと、小さいながらもプールまでありました。
ストリッパーの3人組はおおハシャギ!私がプール掃除の担当となり、ほかの
3人は食料の買出しと、
部屋の掃除をすることとなりました。結局初日は何も出来ませんでした。
次の日、朝食が終わると全員でプールへと向かいました。外からは見えないよ
うになっていたので、
全員裸で泳ぐことになったのです。私はみんなの背中にサンオイルを塗ってあ
げてたのですが、
そのたびに勃起してしまうのです。
それを見ていた麗佳ちゃん(源氏名です)が、なんか興奮してきたらしく、
「◎◎君にも塗ってあげるよ」
というと、私をバスタオルの上に寝かせ、なんとローションプレイもどきを始
めたのです。
私も調子に乗って胸や股間に指を這わしていると、「ああン、もう我慢できな
いよぉ。」と、
私の上に馬乗りになって、自分で私の息子を膣に導きいれてくれました。
夢中で腰を動かしていた私がふと気がつくと、千春ちゃんも瑞樹ちゃんも い
つのまにか仲間に加わって、
4P大会になっていました。私が麗佳ちゃんの中にドクドクと流し込んだ後の
息子を
千春ちゃんが口できれいにしてくれたのには感激しました。
お互いの身体をサンオイルでベチャベチャにしながら私は順番に中出しをし、
千春ちゃんとはプールの中で合体しました。元陸上をしていたという千春ちゃ
んの中は、
凄く締りが良くて、2回出していたにもかかわらず、私はまた中出ししてしま
いました。
夜、ベッドの中でのトリプルフェラは素晴らしく、私の熱い精子を三人が舐め
合う姿は
私の一物に萎える暇を与えないほど淫猥でした。
別荘の中ではみんなずっと裸のままで、私は欲望のままにみんなを抱きまくり
ました。
御風呂で、台所で、トイレで..........。でも誰も嫌がる子はな
く、
「もう、またぁ、えっちなんだからぁ。」などといいつつも、私のちんぽを手
で、口で、胸で、
そして膣に受け入れて可愛がってくれました。
中3日間で何度私はいったのか?自分でも覚えていません。
楽しい日々はあっという間に過ぎ、それから2週間ほどして、
私はちんちんに激しい痛みを覚えました。医者に行ったところ淋病だと言われ
ました。
きっとあの3人の中の誰かが淋病だったのでしょう。
中出しには思わぬ落とし穴があると、私が最初に思い知らされた中出しでし
た。


よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 23185view
バイト先の奥さん
人妻との体験 22426view
田舎ってさー
人妻との体験 19465view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2007/06/12 01:39:11(6fdToLdZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/中国 20:32
    明日6/25-関東/生見せカップル 20:24
    俺専用のオモチャ-男の娘・女装・ニューハ... 20:21
    温泉県で今夜-九州・沖縄/生見せカップル 20:15
    本日名護屋中心部-東海/生見せカップル 20:14
    言葉責めしてほしい-露出画像掲示板 - ... 20:11
    厚着辺り-単独用・・・生見せカップル求む 20:02
    熟女動画交換しましょう!黄色pagpag... 19:56
    風呂盗撮-エロイプ掲示板 19:55
    310で深夜-関東/生見せカップル 19:54
    梅田近くでおうちを貸してくださる方!-寝... 19:52
    梅田近くでおうちを貸してくださる方!-寝... 19:51
    札幌から-下着置く男 19:51
    29日土曜日熊谷エロカラ-関東/生見せカ... 19:40
    覗きから舐め-九州・沖縄/生見せカップル 19:36
    25日午後 @横浜-関東/生見せカップル 19:35
    同性と異性エッチしちゃいました…-淫らな... 19:34
    熟年カップルですが-九州・沖縄/生見せカ... 19:30
    元・高松天満屋の美人店員レンタルします-... 19:29
    たくさんの男に膣を掻き回されていた中古妻... 19:28
    またまたT市K郷で-下着を置く女/東海 19:28
    【】再】彼女(30)ナンパ希望-寝取られ... 19:28
    恋愛戦略・・-パパ活・援助交際体験告白 19:24
    JR宇都宮駅の改札前で-ナンパスポット情報 19:15
    えー-エロイプ掲示板 19:14
    井世腹、下位喝倶楽部-関東/生見せカップル 19:13
    7/10(水)、塩尻北-北陸・甲信越/生... 19:11
    開放感最高!-露出画像掲示板 - 画像見... 19:08
    アラサーの処女に教育中です | エロいフ... 19:06
    AV女優38♀️39♂️-東海/生見せカ... 18:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.