50女同士である温泉に行ったときです。宿の仲居さんから「女性だけの秘密ショーがあるので、どうですか。」と声を掛けられました。二人で指定された民家に行きました。12畳の間に7~8人の中年女性ばかりが集まっていて、次の6畳の間には布団が敷いてあり、枕が二つ並んでいました。やがて部屋が暗くなり、薄暗い行灯だけになり、長襦袢姿の40代半ばの女性とバスタオルを巻いただけの若い男の子が出てきました。よく見ると高校生風の少年でした。
二人は母子相姦という設定で、「ママ、ママ」と甘える子供に長襦袢の胸をはだけて乳房を与え、男の子のペニスを右手でしごくという場面から始まり、フェラ、69、キスなどを繰り広げ、最後は赤い腰巻だけになった母親が上になって子供をいかすというショーでした。「若い男の子のアフターサービスもあります。」と言う事でしたが、ほとんどの女性はそのまま帰りました。
その日以来、私は少年とのセックスを夢想するようになり、ある日、思い切って日暮里で男の高校生に声をかけてみました。私は53歳なので自信ががありませんでしたが、その高校生は私について来てくれました。
私は少年の体を初めて見ましたが、その美しさに咽喉がカラカラになるほど興奮してしまいました。少年はスナックでアルバイトをしていて、お客にくる中年の女性に1回1万円で体を売っているということでした。
私は前に見た秘密ショーをまねて「ママ、坊や」の関係をつくり、たっぷりと堪能させてもらいました。
それから8人の少年をハントしましたが、童貞の少年は5人いました。