六年生の時、
親の友人の34歳の近所の女性のところに
親が留守中なんかにあずけられていたのですが、
びっくりするくらいの美人でむちゃくちゃ大好きでした。でもおばちゃんて呼んでました。
思いきって抱き着いていいか聞いたら冗談混じりに「来て」といって抱きつかせてくれました。もちろん服着たままですが。
ぎゅうっと抱きしめてくれてこっちも力いっぱい抱きしめて、でもその先どうしていいかわからない。
思いきって「裸で抱き合わせて」と頼んだら
「も~」とかいいながらTシャツ脱ぎだしたので、
こっちもダッシュでパンツまで脱いで全裸になりました、
向こうは上半身裸で抱き合うくらいだと思っていたみたいで、
少し困ったみたいに
「え~」とかいいながら、それでも笑いながら全部脱いでくれました。
どきどきしながら裸で仰向けになったいるおばちゃんの上にのしかかって
力いっぱい抱きしめました。むちゃくちゃ柔らかくて抱きついた瞬間に行っちゃいました。
透明な精液らしきものがすこしだけ出ましたが、
頭に付き抜けるような気持ち良さでした。はじめてなのでかなりびっくりしました。
その後も必死にしがみついて下腹をもぞもぞ押し当てていると
また頭に付き抜けるような気持ち良さが襲ってきました。
満足してしがみついてジッとしてると、おばちゃんが上になってしがみついてきて、
下腹をもぞもぞ押し当ててきて、挿入させられました。
ちんちんにものすごくあたたかいなんかぐちゃぐちゃに濡れたようなものすごく柔らかいものをかぶせられたという感じでした。ずるっずるっという感じでおばちゃんが下腹をもぞもぞ動かしてるうちにまたいっちゃいました。あれから6年おばちゃんとはそれっきりだし。
それいらいなかなかチャンスも無くしたことありません。
フェラチオしたり、あそこをなめるような本格的なエッチがしてみたい。
実は、おばちゃん最後まで見せてくれなかったので女の人のあそこをまだ生で見てません。