ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:青田刈り
投稿者: 和子
私、20代で設計アシスタントをしておりその先生の家に下宿していました。
その家には15歳の男の子がいました。バスケットをしており体も180センチ
近くありました。私は下宿していることもあり、仕事も忙しく男性とは
しばらく接触の無い生活をしていたこともあり、オナニーで発散する毎日でした。
その日は、家に誰もいなく一人でテレビを見ているとその子が汗を掻いて帰って
来ました。私は「わー暑そう、お風呂入りなさい」と何も考えなく言うと
素直に彼は、風呂に入って行きました。
その時、誰もいないということもあり、体は大きいけれどアソコはどうなのかな?
と思い始めると、どうしても彼のアソコを見たいという衝動に刈られました。
そうだ、背中流してあげようかな、その時のぞいて見ようと思いましたが
背中を流すだけじゃ、おおきくならないかも、それじゃつまらないな
と思いあぐんでいました。
いっそのこといっしょに入るちゃおうかな、それは大胆かな、と考えていましたが
考えれば考えるほど、自分で興奮してきてドキドキしてきました。
よしチャンスだ、この機会を逃したら若い子の青いアソコなんて拝めない
と思い勇気を出して実行することにしました。
でもいきなり「いっしょに入っても言いい?」なんて聞いたら断られるに
違いないので「背中流したげるよ」と声をかけました。
すると彼は「エッー、恥ずかしいな、どうしようかな」とまんざらでもない用です
そこで「遠慮しなくていいよ、私は平気だから」と言うと「じゃ、お願いします」
と言うので、私は、急いで服を脱ぎ素裸になりましたが、ドアを空けることに
躊躇していると中から「あれ、まだ、早くしてよ」と声がするので意を決して
ドアを開け、入っていきました。すると彼はビックリしたような顔をして
こちらを見ましたがすぐ目をそらし「和子さんも入るの」と言うので
私は何気なく「良いでしょ、小さい時から知ってるんだから、私はなんとも
ないわよ、それとも君は恥ずかしい?」と聞くと「そんなことは無いよ、」と
言っていましたが明らかに動揺していました。
私はそれを見るともっといたずらしてやろうと思い、わざと前も隠さず彼の
前に回り、立膝で座りました。この体制だと彼の目線は嫌でも私の割れ目
に行くはずです。
案の定、彼の視線は私のアソコにくぎ付けです。私も見られていると思うと
すごく感じてしまいました。そして私の視線は彼のオチンチンを見入って
いました。彼はタオルで隠していましたがタオルの脇から明らかに勃起しているのがわかりました。そこで私は「何隠してるの、男らしくない、私だって
隠していないんだから、そんなもの取りなさい」とタオルを剥ぎ取って
しまいました。彼のオチンチンはおへそに着くらい上を向いており、
半分剥けていました。私は「やっぱり、私でも裸だと興奮する?」と言いながら
オチンチンをつまみました。その硬さといったら石のように硬く熱いものでした。
私は「私のも触りたい?触って良いんだよ」と言いながら彼の手を取り私の
一番感じる部分に導きました。彼もだんだん夢中になり指を動かし始め
ました。「気持いい?あなたが出そうになるとき言って」と言うと「もう
出そうだ、」と言うので彼の手を取り私の感じる部分を激しくこすり、私も
最近に無い絶頂を味わいました。その後、彼に「どうだった?」と聞くと
彼はいつも私の裸を思いながらオナニーしていたそうです。そして「和子さんの
体、とっても綺麗だ、またしたい」と言うので私も若くてピチピチした体を
もっと味わいたいので「内緒にするのよ、また誰もいない時、しようね」と
言いました。
今度はあの若くて硬いものを入れてみたいと思う反面、そこまではまずいかな
と迷っています。
今日も夜9時まで誰もいないのでどうしようかと思っています。
新しい展開があったらまた投稿します。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2003/07/23 14:01:28(zYRNqx62)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    まだ来ない-中出しの話題 22:17
    これから-北海道/生見せカップル 22:17
    28日 志津丘 混浴露出-東海/生見せカ... 22:17
    これで待ってます-露出画像掲示板 - 画... 22:15
    お潮💦-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:09
    露出予告の報告です-露出動画掲示板 - ... 22:04
    このコ知ってる人いませんか?-露出画像掲... 22:04
    26日の夜にくまモン竹刀で-九州・沖縄/... 22:04
    肌色の下着-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:02
    昼間の公園にてニップルクリップつけて露出... 22:01
    お昼からオナニー📩-露出動画掲示板 - ... 22:01
    種付け専用-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:00
    チッパ〜い-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:58
    25日(水)-関西・近畿/生見せカップル 21:56
    11/7-関東/生見せカップル 21:53
    初めて中出しを敬遠した前カノのその後-中... 21:51
    これから笛吹市の健康ランドにて露出プレイ... 21:51
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 21:50
    28日、河崎-関東/生見せカップル 21:45
    明日25日、特島、19時頃-四国/生見せ... 21:44
    凌辱-関東/生見せカップル 21:38
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 21:34
    起き名和-置く女/交換専用 21:34
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:32
    篭島-九州・沖縄/生見せカップル 21:31
    宅飲みから-淫らな体験告白 21:31
    妻を調教してくださる方を募集してます-寝... 21:26
    最、川声ドン-露出目撃報告 21:26
    中洲付近NTRパート2-九州・沖縄/生見... 21:20
    見てあげてください-露出画像掲示板 - ... 21:16
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】村の肉オナホ女子会で記念撮影してみました。私の他に3人の肉オ 投稿者:ちさと
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.