学校帰りいつも通りに電車に乗ったら、次の駅から…小学5〜6年生くらいのかわいい系のサッカーユニフォームを着たショタが乗ってきた。
上は青い上着を羽織り下は白の半袖ユニでザ・サッカー少年みたいな感じだった。
その子が座ると、しばらくして…身体がもじもじと動き始めた。
僕は斜め向かいの席にいて、その子の前にはJKが座っている。
もしかしてと思い、あそこに目をやると…白いユニフォームからはっきりとピクピク動いてるちんちんが確認できた。
その子は…なんとユニフォームの下に手を入れ始め、多分親指と人差し指で先っぽを刺激しだした。
その子のリュックサックを前に抱えバレないようにと手の動きが早くなっていく。
駅が2個くらい進んだ時にサラリーマンの男性がその子の隣に座った。その男性はスマホで何か見ているようで、サッカーショタはそのスマホを覗きながら、手を動かすのを止めない。
時々手をユニフォームの中から出して、リュックの位置を直すと同時にユニフォームの上からちんちんを握る仕草をするのだが、大きくなってるのがはっきり分かる握り方で、気持ち良さそうな顔をする。
また手を中にいれるとすぐに…すごい身体が動いて、周りからもバレるくらいなトロトロな顔をした。
まだ駅に着いてもいないのに、慌てて席立ったが、手を中に入れてたのを急いで出したせいか、服もはだけて、おへそもはっきり見えた。筋肉がちょっとだけついてる感じだった。
ユニフォームをお腹に引っ張ると…黒とグレーのしましまのパンツがはっきり透けて見えて、プリっとしたお尻がエロかった。
1分くらいしたら駅に着き…僕も降りるタイミングだったのでラッキーと思ったら、その子も僕と同じトイレに向かいはじめ、その子が個室に入っていった…
そうしたらまさかの、、ユニフォームを脱ぐ音と個室ですごい独り言が聞こえてきて…僕の興奮度はMAXに…
ショタ『我慢できなかった…あぁ〜 パンツについちゃった』
こんなの聞こえたら、僕の勃起ちんこは、濡れすぎて、隣の個室でオナニー開始。
するとショタは息が荒くなってきて…まさかの2回目…
ショタ『ピンクのパンツ…JKのパンツ…生のまんこ…』
と、すごいえちえちな事を小声でいいながら…ぐちゅぐちゅとしこる音が聞こえてきた。
隣でショタがオナニーしてるなんて、初めての経験すぎて今書いてもビンビン治らないです。
ショタの喘ぎ声を聞きながら、
『あ、ダメ…』
と僕も思わず声が出ちゃうと…
ショタ『俺もいく…出るっ』
って隣でしてたのバレてたようで、一緒に射精しました、。
拭いてたり制服履き直してたりしてるうちに、ショタは足早に出て行きました…
流す音が聞こえなかったから、まさかと思い、ショタの入ってた個室に入ると、そのままの状態で、便器にその子の精子がべったりついてました…
掃除しなきゃと思い拭いてるうちに、これがあの子の精子だと…ムラムラしてきて、臭い嗅いだり触ったり…僕のまた固くなったちんこにつけたり…お尻がプリっプリっのショタが座ったのだ…と色々思い出しながらオナニーしました。
今でも思い出してオナしたり、またその子と会えないかなと思ったりしてます。