ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パンツの上からグリグリされた思い出
投稿者: 美矢
主人とは幼なじみで、幼稚園から高校まで一緒に通っていました。
中学校3年生のちょうど今頃、夏休みが終わる直前にまだ正式にお付き合いしてた訳では無いのに、拓哉君(その頃の私の呼び方です)から「裸で抱きたい」と言われ、「セックスしたら女の子は痛いんだよ、赤ちゃん出来たら大変なんだよ」と理由を言って断ったのですが、「チンチンをおめこに入れるまではしないから」「パンツは穿いたままで良いから」としつこく言われました。
正直私も拓哉君の事を男の子として好きで恋人にしたいと思っていたので、「パンツは脱がない、クロッチのところを捲ったりしない」と約束して拓哉君の勉強で抱かれました。
おっぱいを揉まれてもまだ痛いと感じたし、クロッチの上から手であそこを弄られても気持ち良いとは感じませんでした。
私が痛みに顔をしかめると拓哉君は「ごめん、痛かったんだね」と言ってやめてくれるんだけど、なんだかそんな優し過ぎる拓哉君が可哀想に思えてきました。
そのうち拓哉君が私を仰向きにすると私の両足を折り曲げるようにして抱え、自分の硬くなってるチンチンをクロッチの上から私の割れ目に押し付け始めました。
パンツが無ければ拓哉君のチンチンが私の膣に入ってセックスになったんだろうけど、拓哉君は私との約束を守ってパンツは脱がしませんでした。
クロッチ越しでも硬いチンチンをクリトリスや膣の入り口にグリグリ押し付けられるのは痛みも感じました。
でもここで私が痛いって言ったら拓哉君が喜べない、そう思って私は目を閉じてじっと我慢していました。
拓哉君のグリグリがどのくらい続いたのか分かりませんが、いつの間にか私はグリグリされる痛みに慣れ、それどころかクリトリスなどをグリグリされるのが気持ち良く思えるようになりました。
拓哉君は時々自分の姿勢を変えたり、私の足を抱えている角度を変えたりするんですが、そのためにちょっとグリグリが止まってまた再開されるとお腹の奥から何か我沸き上がってきて、思わず大きなため息が出てしまいました。
そんな私の様子に気が付いた拓哉君が「お前、痛いんだろ?痛いけど我慢してくれてるんだろ?」と聞いてくれたけど、私は「平気」「もっとして良いよ」とだけ答えました。
そう私が答えたすぐ後、拓哉君がグリグリを続けながら片手を伸ばして私の髪の毛を撫でるみたいな事をしました。
そして一段と強くグリグリしたと思ったら
「美矢..」と私の名前を呼び、それからガバッと私の身体に覆い被さってきたんです。
同士にグリグリされてる割れ目のところがお湯でも掛けられたみたいに濡れてくる感触がありました。
拓哉君はしばらく私の身体に覆い被さって荒い息をしていましたが、その息の匂いとは別にそれまで嗅いだ事のない生々しい匂いを感じました。
私はちょっとの間、何?何があったの?拓哉君、大丈夫なの?と慌てましたが、やがて「これは拓哉君が話に聞いてた射精と言う事をしたんだろうな」って気が付いたんです。
私が小さな声で「初めてなの?」と聞いたら「オナニーで出した事はあるけど、女の子の身体に出したのはお前が初めて」とまだ息をハアハアさせながら答えてくれました。
拓哉君は「お前、本当は痛かったんだろ。でも俺のために我慢してくれてたんだろ。そう思ったらお前の事が可愛くてたまらなくなって出してしまったんだ」とも言ってくれました。
本当にうれしかったです。
でもその後は汚れた私のパンツを拓哉君の家の水道で水洗いし、生乾きで穿いて帰る事になり、ちょっと恥ずかしかったです。
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 16523view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 15873view
カラオケ店に訪れる変態客たち
少女との体験 13407view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/08/26 14:17:08(2GK5ceN6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日15時 義父 葉島-東海/生見せカップル 12:00
    寝取られ動画投稿してる熟女65歳人妻需要... 12:00
    本日15時 義父 葉島-寝取られ掲示板/東海 11:55
    今日18時〜墓田 スレンダー清楚系-九州... 11:55
    村々中-エロイプ掲示板 11:54
    イラマ中継-エロイプ掲示板 11:52
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 11:48
    福祉馬 氷山市 -東北/生見せカップル 11:46
    21日 広島(福山)21時〜 2〜3人で... 11:46
    18歳現役jkの喘ぎ声-露出動画掲示板 ... 11:36
    明日琵琶湖県湖西-関西・近畿/生見せカップル 11:25
    神県 NTR・3P-寝取られ掲示板/関東 11:22
    NTR-九州・沖縄/生見せカップル 11:14
    M男君-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:12
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:05
    本日夕方17時~-関西・近畿/生見せカップル 11:03
    願望-欲求願望告白 10:52
    こんなでぶ女を抱けますか ?-ぽっちゃり... 10:48
    拘束複数プレイ-SM調教・緊縛画像掲示板 10:47
    明日、圏央道日高インター近く-寝取られ掲... 10:45
    不法地帯 悪魔的Needs-強姦輪姦 官... 10:44
    25日  AM~複数-関西・近畿/生見せ... 10:38
    千葉県-寝取られ掲示板/関東 10:37
    千葉県-寝取られ掲示板/関東 10:35
    お尻自信ある子❤-露出画像掲示板 - 画... 10:35
    19日夜函館で公開調教を行います-北海道... 10:35
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 10:34
    熟女に65歳人妻、需要はどれだけあります... 10:33
    堅物の嫁がナンネのマッサージさんにパンツ... 10:33
    熟女の人妻のワレメは好きですか?-不倫体... 10:29
    【プロフ動画】仕事が忙しいこともあり、最近の休日デートはのんびり過ごすことが多い。 都... ID:redeyen
    【タイムライン】少し撮影しました。 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.