小っちゃい頃から「オバサン美人だね!綺麗だから大好き!」
って言ってくれていた、夫方の甥の航太クン。
彼が中2の時、夫の実家に親戚一同集まった時に、航太クンの父親(夫の兄)が酔ってるせいか、
「航太、お前初恋の早希伯母さんに会えて嬉しいんだろ?」なんて暴露しちゃって航太クンは真っ赤に。
次の日朝早く目が覚めて、夫の実家の居間に行ってみると、航太クンが一人でテレビを見ていて、
話しかけてみました。顔真っ赤にしてテレながら話してくれる航太クンが可愛くて、「ねえ、朝ごはん
の時間もうちょい先だから、一緒にお散歩しない?」って誘って散歩に行きました。
周りが田んぼだらけの凄い田舎で、夫の実家の裏には森が広がっていて、その森の中を抜けて行くと、
小学校があります。そこの行き返りを散歩する事に。
小学校に着いてベンチで話してる時に聞いてみました。「航太クンってあたしが初恋なの?」
恥ずかしそうにコクンと頷く航太クン。それだけでなく「今でも好きです。」って言ってくれました。
なんかすごく可愛くなって、「これ誰にも内緒よ?」って言ってキスしてあげたら、航太クンはビックリ
した表情。ズボンもはち切れそうになってるので、チャックを降ろしてあげて、彼のを口に含んであげたら、
刺激が強すぎたのか、その瞬間お口にピュッピュッされちゃいました。
日が昇ったばかりの時間の、森の中を抜けてくる小学校なんて誰もいません。
彼のアソコはまだ全然元気なので、そのままあたしがパンツを脱いでスカートをまくって、ベンチに座って
いる彼に跨って彼のを受け入れました。あたしが動くしかないので上下動すると、彼が「ああ・・早希叔母
さん気持ちいいい・・」って言ってくれます。1回抜いたからか、今度は充分持ってくれて、
あたしが先にイッタ後に彼も果てました。
それ以降、夫に内緒で度々会い、楽しんじゃっています。