ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:御夫婦が連れて来た少年と
投稿者: こじろう

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/11/18 11:04:12(r50FVVzg)
2
投稿者: 快楽親父
凄い体験ですね!これを体験しないと人生の半分を損した感じですね!近場なら懇願して混ざりたいです。
22/11/18 12:33 (1/6qWZ9T)
3
投稿者: こじろう
この話には続きがあります。あれから私達、特に妻は忘れられず時々ぼーっとしてる事がありました。私が仕事で現場を見て回ってると、電話が掛かって来ました。プライベートな電話です。周りを見渡して、人気の無い場所で掛け直すとあの御夫婦からです。秘密のパーティーがあるんですが宜しければ。という話でした。勿論、私は二つ返事でOKです。そして少年も妻に会いたい様です。きっと妻に話したら大喜びするでしょう。御夫婦と少年とは高速のサービスエリアで待ち合わせました。そこから車で付いて行く予定です。N県の某リゾート地に入りました。かつて栄えてましたが、現在は寂れてます。時折、つぶれた店が見えたりしてかえって怪しい雰囲気がします。ログハウスが見え、車が5台程停まってました。此処が目的地の様です。初老の御主人と奥様が出迎えてくれました。二人とも上品な雰囲気で、とてもセックスパーティーそれも子供を交えた集いを主宰してる様には見えません。私達の事は御夫婦から聞いている様で、歓迎されました。中は外から見るよりも広く、五十代の御夫婦が三組と四十代の御夫婦が二組寛いでました。落ち着いた大人のパーティーという様なメンバーです。そこに高校生の少年と小学生の少年、それと中学生の女の子も居ました。テーブルには焼き肉と飲み物が並べられていて、いきなりセックスという感じではなかったです。飲食を楽しみながら、交代で風呂に入るみたいです。私達は、初参加なので気を使ってくれていて先に入ります。風呂は旅館みたいな広さでした。次の人を気にせず入れます。気になるのはシャワーと便器がある事です。後から来た男性に聞くとニヤニヤしながら使い方を教えてくれました。アナル掃除の為の物です。私も妻も魅力を知ったので迷わす使いました。焼き肉でお腹が一杯になる頃には、皆さんガウンに裸です。妻はガーターストッキングを借りて履いてます。奥様達も胸元から乳房が丸見えで何ともエロい空間です。中学生の少年もガーターストッキングを履いていて、似合う?と見せてくれます。少年の中性的な身体にエロ下着、堪りません。初老の男性が少年や少女のガウンを脱がせ、二階に連れて来ます。男性は勃起し年齢の割には逞しい物がそそり起ってました。さっ行きましょう。という感じで御主人が私の背中を押しました。布団が敷き詰められた部屋で、勃起した8人の男性が少年少女を取り囲む感じです。男性達はペニスを扱き、少年や少女はディルドでオナニーします。明らかに異様な雰囲気です。私は高校生のツルツルの股間に生える極太ペニスに目が行きます。お尻から太腿も艶かしいです。少し胸も膨らんでました。見た目は優等生ぽい子だったのに、そのギャップに勃起が収まりません。私は迷わずペニスに吸い付きます。これを入れてみたい。そんな気持ちになります。御主人はおっぱいを揉みながらキスしてました。御主人は高校生のアナルを犯し、私は高校生に犯されます。キツイと思いながらも勃起が収まりません。扱かれると吹いてしまいました。小学生の男の子も遠慮なく下から突き上げられて、小さな身体が激しく揺れてました。幼く可愛い口には精液が出されていて、亀頭の鈴口を吸ってます。こんな子供達に大人達が。これ以上の背徳感は無いでしょう。初老の男性は、精液まみれの少年少女に優しくシャワー浴びて休んでと指示してました。初老の女性に連れられた女性軍が来て、大人同士のスワップが始まります。私は初物好きの初老の女性とセックスしました。先程の興奮が覚めない私は興奮して、勃起が止まりません。廻りもそうみたいで、まるで青年の様に元気でしたね。射精された女性達は起きずに寝転がり、精液の流れるマンコを拭かずに拡げます。勝手を知らない妻も、奥様に促されてそうしました。気付かなかったのですが、隣の部屋のテーブルには乾き物と缶ビールが並んでます。私達男性陣がそこに移ると、少年少女が入って来ました。開かれたマンコを舐め、隣の女性を手マンしてます。妻と奥様には小学生の男の子が来てました。まだ幼いのに男性の精液流れるマンコを吸ってました。どんな調教を受けてたのでしょう。男の子は仰向けに寝ました。そういうものだと分かってる感じです。奥様は先にどうぞと言うと男の子の顔に股がります。妻は大丈夫かな?という感じで10cm位の物を触ります。ちゃんと剥けてました。
...省略されました。
22/11/18 17:54 (r50FVVzg)
4
投稿者: ゼロ
建築士してます。
金持ちの夫婦でそういう人いますよ。
セックス目的の養子みたいな感じですよね?
俺らスワップが趣味で、そういう知り合い
です。というか趣味と実益かな。
嫁が美人の会計士で、金持ちの知り合いが
多かったんですよ。
嫁は前からパーティーに参加してたみたい。
それに俺も参加したみたいな感じです。
その縁で別荘とか色々仕事貰ってます。
三十代の俺らは若い方で、四十代から六十代
位の夫婦が多いですね。
でも金持ってるんで見た目は若いです。
特に奥さん達は小綺麗で若く見えますね。
10歳前後から高校生位の男の子や女の子。
両性の相手をする中性的子達です。
将来は大学行かせて、自分の仕事手伝わせる
そうです。
22/11/20 10:49 (QODnZvf3)
5
投稿者: (無名)
小学生ニューハーフや中学生ニューハーフの話はありませんか
22/11/21 07:44 (oEFs7saa)
6
投稿者: ゼロ
ニューハーフという訳ではないんですが、私の知る少年達はホルモン注射されてます。
小だと寸胴でツルペタですので、あまり変わらないですね。
中位から胸が膨らんだり、お尻や太腿の肉付きも良くなります。
パーティーでは化粧してヴィック付けて、ガーターストッキング履いてました。
それでアナル開いて誘ってくるので、堪らないですね。
22/11/21 09:09 (LaxKKdl3)
7
投稿者: (無名)
それではお金持ちの人に
消防の男の子のうちの1人くらい
去勢してホルモンも大量に投与して
本格的な女性化調教するように提案しましょう
少年達は何人もいるようなので
1人くらい完全に女性化させてもいいでしょう
小学生ニューハーフを製造して
学校も女装で通わせましょう


22/11/22 00:03 (Y18vijdM)
8
投稿者: こじろう
先週、又パーティーに参加しました。
私達は少年の肉体が忘れられず、すっかりハマってしまいました。
今回は、小学校4年生の少年のアナル性感をする様なので見学しました。
山荘の裏にSM部屋があって、そこでしました。
床は水で流せる様になっていて、本格的です。設備も色々ありました。
四年生の少年以外にも、五年生の女の子と六年生の男の子が居ました。
夫婦は五十代の夫婦が五組、四十代の夫婦が私達を含めて五組。多いです。
それに加えて、SMの先生二人と性感マッサージ師が一人居ます。
奥様も五十代の奥様が二人、四十代の奥様が二人。少年少女と一緒に裸になってました。
それ以外は皆さん服を着てるので、異様な雰囲気です。
小学校四年生の男の子は最初服を着てましたが、ズボンを脱いで下半身裸になります。
性感マッサージ師も下半身裸で、四年生の男の子を繋ぎ診察台に。
男の子は足を乗せる形で開脚しています。ハイソックスとスニーカーを履いていて、それがエロいです。
性感マッサージ師はゴム手を付けて、アナルを解すとシリンジを挿入します。
男の子にキツくないと聞きながら、ぬるま湯を注入します。
シリンジを抜くと、ピューッとアナルからお湯が吹き出しました。
お湯が綺麗になるまで繰り返します。
そしてローションを手に塗ると、これからが本番ですよ。と言わんばかりに指をアナルに入れてグリグリします。
小学校四年生の少年は顔を赤くしてビクンビクンしています。
性感マッサージ師は、勃起した子供チンコをしごくと気持ちいいの?と。
男の子はうんと頷きました。
性感マッサージ師は微電流の流れるプラグを挿入します。
性感マッサージ師の指は亀頭をコリコリしていて、男の子は潮を吹きました。
さてこれからが本番だと言いながら、男の子のお腹を拭きました。
再び手にローションを塗ると、チャクチャクと音を立てながら指で中を掻き回します。
男の子は射精したばかりなのに勃起が止まらず。声を出してます。
ロングサイズのアナルバイブを挿入します。
奥まで入れると、男の子はエビ反りながら喘いでます。
次に極太ディルドを入れました。激しく出し入れすると、男の子は再び射精します。
お腹を拭くと、性感マッサージ師は自らの物を肛門に当て軽くしごくと挿入します。
良い具ワイになりましたよ。と言うとペニスで男の子のチンコを擦ります。
吹く子供チンコに射精をし、濡れタオルで拭きます。
起ってる方居ませんか?マンコになりましたよ。
先ずは男の子の里親が挿入しました。
男の子のマンコの仕上がりにビックリしてましたね。
三回の射精で、吹きませんが勃起した子供チンコ。
次々に男の子のアナルに男性が挿入し、男の子のお腹に射精します。
私も入れられっぱなしで、パックリ開いたアナルに挿入しました。
入り口はキツく中はトロトロで、堪えられず中に射精しました。

22/12/03 09:06 (QIiSAAPu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 15:16
    おなにー💦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:13
    明日10月8日(火)箱館で-寝取られ掲示... 15:07
    今から真土店味八木-東北/生見せカップル 15:02
    本日夜、都内でご一緒しませんか?-関東/... 15:00
    部屋着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:58
    服屋間にて-寝取られ掲示板/中国 14:57
    10/9 都内-寝取られ掲示板/関東 14:56
    アレから飛び出してるのんっ-欲求願望告白 14:54
    ぶっかけして欲しいです-露出画像掲示板 ... 14:54
    (無題)-関東/生見せカップル 14:53
    10/7 火露島市内にて 夕方~夜くらい... 14:40
    12日(土)21:00頃-関東/生見せカ... 14:38
    知場 投稿者: jam-関東/生見せカップル 14:35
    10/12(土)カップル数組で遊びます-... 14:32
    月曜はセックス曜日-不倫体験告白 14:32
    イケ服露サン車印-露出目撃報告 14:28
    知場-関東/生見せカップル 14:28
    願望を。。。-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:24
    これから長野市ホテルで-北陸・甲信越/生... 14:19
    これから長野市ホテル-寝取られ掲示板/北... 14:17
    縄師求む-九州・沖縄/生見せカップル 14:17
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:17
    妄想です-犯され願望 14:13
    明日茨城-寝取られ掲示板/関東 14:11
    10日木曜日13時30分前後からさいたま... 14:08
    10月8日(火)大阪市内岩盤浴にて視姦-... 14:06
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:05
    生F-寝取られ動画 14:04
    今からおかずに-露出画像掲示板 - 画像... 13:59
    【プロフ動画】先月、焼肉パーティ開きました4 自転車に乗って散走、晒してみました。 #露... ID:masa168
    【タイムライン】月曜日から店内露出。。見えちゃってますかね?#露出 #痴女  投稿者:よみとえちか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.