ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子の同級生に襲われて
投稿者: クー
夏休みに入って直ぐの7月31日
息子が出掛けた後に誰も居なくなった家でオナニーをした私。
息子の父親と離婚して15年、母子家庭で過ごしていた中での性欲解消はオナニーだからです。
息子が家に居る時のは、息子に気付かれないよう軽めのオナニーで我慢していました。
休日で息子が出掛けて家に居ない時には、妄想を広げる為に全裸でバイブ等を使って本気のオナニーをしてしまう私でした。
その日も日曜日で私も休みで、息子が出掛けたので毎晩クリオナか指入れだけのオナニーで我慢していた気持ちが発散しようと寝室でオナニーを始めてしまっていました。
軽く何度か逝って気持ちを高めた私は、息子が居る時は絶対に音が出て使えない電動で動くバイブを手に持つと、この気持ち良さを知っているだけに気持ちが高ぶりました。
勝手に声が出ちゃう事も有るけど、本当に男性としている時のように自分で言葉を発すると更に気持ちが高ぶります。
この日も多分しっかりと声を出していました。
すると突然部屋のドアが開いて、そこに立っていたのは息子の友達でした。
しかも下半身だけ脱いでいて勃起させている状態の友達を見た私は驚きの余り声も出ない状態でした。
パニックの私が状況を判断しようと必死になっていると、驚きで身動き出来なかった私の姿は全裸で足を開いてバイブ入れたままの状態でした。
しかもバイブがウインウインと音を立てている状態です。
本当に何をどうしたら良いのか、何からしたら良いのかパニックになっていると、友達がどんどん近寄って来るのが分かりバイブを抜いたのは覚えています。
バイブは抜いたけど声も発せ無かった私に無言で友達が覆い被さって来ました。
友達の行動に驚いて多分「駄目」と言えたと思います。
でもその直後にバイブを抜いたアソコにバイブと同じ異物感、それ以上の異物感を感じた時には息子の友達が私の中に入っていました。
パニックの中でも判断出来た事は、今まさに私の中にと言うことで。私は友達を必死に追い返そうと抵抗しましたが、力及ばずでした。
友達の無我夢中と言うより必死さに恐怖を感じたくらいでした。
私は、どうしよう、最後まで黙って我慢するしかないのかな。と考えながらもとりあえずは友達を説得しようと必死で抵抗しましたが、そんな抵抗も及ばず必死で腰を動かす友達でした。
それまでセックスしているのに異物感としか感じていなかったのに、少し諦めかけた時にそれが気持良いと感じるようになってしまった私でした。
気持ちいいけど駄目。駄目だけど気持ちいい。どうすれば良いの?
正直そんな気持ちになっていた私です。
無かった事には出来ないし、これ以上の事を避ける為に私は必死で腰を動かす友達に「1回落ち着いて」と言うと、友達が少し冷静になってくれて動くのを止めてくれました。
その時に私は「お願いだから中に出さないで。本当に中に出さないで」とお願いすると、友達が「中に出さないから逃げないで下さい」と言ってきました。
私はどう返事を返したら良いのか一瞬悩みましたが「分ったから本当に中に出さないでね」と念押ししてセックスを続ける事を許してしまった私でした。
少し冷静になった友達が私にキスをしてきました。
舌を絡めて来たり、唇を吸って来たりと、何この馴れた感じはと少し動揺しました。
キスから首筋に、首筋から乳首にと舌を移動して舐められた私は身体に電気が走り感じてしまっていました。
息子と同い年なのに、まだまだ子供だと思っていたのに、なんて上手なのと思わされ、それ以上に私の中で動く物に感じさせられていた私でした。
余談ですが、私の初体験も高校2年生で一つ年上の彼氏とでした。
それを考えたら今時の高校生なら昔以上に情報を知っているからだろうなと思った私です。
乳首を上手に舌で転がされている時に、私は高校生に始めて逝かされてしまいました。
高校生相手に逝ってしまった恥ずかしさ、でも超久し振りだった生身のセックスに私は我慢の糸が切れました。
それは本気で感じてしまった事です。
でも高校生なら直ぐに終わるだろうと思っていたら、私を抱き起こして私を上にして来た友達。
今なら逃げられる、でも逃げずに友達の上で腰を動かした私。
凄い勢いで奥まで突いてくるこの感じ、逃げたく無い気持ちになったのは許して欲しいです。
その状態で又逝ってしまった私。
ヤバい高校生に弄ばれていると思った私。
本当は逝った後に凭れ借りたかったけど、恥ずかしくて後ろに倒れた私。
その時です。
抜けた瞬間ピュッと出てしまって、ヤバいと思ったけど何も言って来なかった友達がまた私の上に。
ヤバいヤバい凄く気持ちいいと感じてしまっていた私は気持ちのままに逝きそうになると、友達も逝きそうだと言い出したので、私は怖くなり直ぐに抜いてもらって手と口で最後をして上げました。
ティッシュが手の届く所に無かったし、だからと言って自然放出だと後始末が大変だと考えていた私でしたが、結局友達の放出量が凄過ぎて口だけでは受け止められなくてベッドマットまで汚してしまいました。
でも汚した部分を特定できたのでそれだけの洗濯で済んで良かったです。

友達が家に居たことは知っていたけど息子と一緒に出かけたと思っていた私でした。

今日の事は内緒。
息子にも絶対に内緒。
そう約束したのに、友達からスマホを見せられたのが、私が襲われた時の日の、私がオナニーをしている所をドアの隙間から盗撮していたものでした。
位置関係もバッチリ過ぎるほどバッチリで、裸の私はもちろん、足を開いてバイブを出し入れしている所がハッキリと映っていました。
毎日これ見てオナニーしてます。と言われ、ネットに投稿しちゃいますよ。と脅迫されて今でも続いてしまっています。
息子に気付かれる前には止めないとと思っています。
でも私が彼を欲してしまっているのも現実です。
逢えば逢うほど上手になる彼。
初めての時に潮を噴いてしまった事に気付いていた彼。
どうやったら潮を噴くんですか?と聞いて来た彼に教えてしまった私。
今日泊まりに来ると言う彼にどう対応したら良いのか、、、


 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2022/09/23 12:26:43(IAVwW.7H)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 15:16
    おなにー💦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:13
    明日10月8日(火)箱館で-寝取られ掲示... 15:07
    今から真土店味八木-東北/生見せカップル 15:02
    本日夜、都内でご一緒しませんか?-関東/... 15:00
    部屋着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:58
    服屋間にて-寝取られ掲示板/中国 14:57
    10/9 都内-寝取られ掲示板/関東 14:56
    アレから飛び出してるのんっ-欲求願望告白 14:54
    ぶっかけして欲しいです-露出画像掲示板 ... 14:54
    (無題)-関東/生見せカップル 14:53
    10/7 火露島市内にて 夕方~夜くらい... 14:40
    12日(土)21:00頃-関東/生見せカ... 14:38
    知場 投稿者: jam-関東/生見せカップル 14:35
    10/12(土)カップル数組で遊びます-... 14:32
    月曜はセックス曜日-不倫体験告白 14:32
    イケ服露サン車印-露出目撃報告 14:28
    知場-関東/生見せカップル 14:28
    願望を。。。-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:24
    これから長野市ホテルで-北陸・甲信越/生... 14:19
    これから長野市ホテル-寝取られ掲示板/北... 14:17
    縄師求む-九州・沖縄/生見せカップル 14:17
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:17
    妄想です-犯され願望 14:13
    明日茨城-寝取られ掲示板/関東 14:11
    10日木曜日13時30分前後からさいたま... 14:08
    10月8日(火)大阪市内岩盤浴にて視姦-... 14:06
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:05
    生F-寝取られ動画 14:04
    今からおかずに-露出画像掲示板 - 画像... 13:59
    【プロフ動画】先月、焼肉パーティ開きました4 自転車に乗って散走、晒してみました。 #露... ID:masa168
    【タイムライン】月曜日から店内露出。。見えちゃってますかね?#露出 #痴女  投稿者:よみとえちか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.