少年との体験
よく読まれている体験談
2022/05/06 16:33:21(VfI1adOY)
言い寄ってくるくだらない男達を相手にするより、母子家庭の母という立場を蔑める様な背徳の関係が、女盛りの肉体を興奮で打ち震わせるんだろうね。淫靡な時間を味わえる現在の環境をつまらぬ男達の身勝手な欲情に惑わされることなく守れたのは、良い選択をしたね。
22/05/06 17:08
(i/JmH/Tr)
大人では経験できない涼君の戸惑いながらのセックス、満足はできませんが・・、フェラも初めは腰が引けて敏感でしたので口に含むのが大変でした。さらに硬くて下に向けるのも大変で正常位も大変でした。男の子をリードするのも面白いですね、可愛い物です。
22/05/06 18:37
(VfI1adOY)
女盛りの貪欲な身体を満足させるには、まだ至ってないかも知れないが…
この関係でしか貪ることが出来ない興奮が母子家庭の母の欲望を満たしているんじゃないのかな。
肉体的快感を得られるのも、時間の問題だろうね… 自分好みに若い男をリードしているんだから。
息子に隠れて、GW中も母子家庭の自宅で肉欲を貪っているのかね
22/05/06 18:59
(i/JmH/Tr)
しかし涼くんのことが、好きだから関係を続けていらっしゃるんですか?
何歳くらい離れているのかな。
明子さんくらいのお年でも年下にときめくことがあるんですね。
是非、続きを書いてください。
お待ちしています。
22/05/06 19:13
(AjIrmRLZ)
好きとかではありません、何でしょう?お遊び?そもそも、涼君が私の口紅の付いた使用済みマスクを持っていたことからです。注意はしました、息子には言わないでほしいと涙目で謝罪しました。私はマスクを着けて何をしているのだろう?もしかして年頃の男の子だから?マスクの私の匂いを嗅いでいると思うと変な妄想に頭を駆け巡りました。その後涼君に犯されそうになりました、家に来た涼君、息子はいませんでした謝罪とマスクを返しにそれと息子に知られていないか心配で来ました。家に上げたのが間違いでしたでもまさか体を触りお尻に涼君の硬いペニスを押し付けてくるとは思いませんでした、胸を触られた時に(後ろから両手で)何年ぶりでしょう?他人に触られてのは、体が急に熱くなりじわっと何年も閉じていた私の陰部から流れてくるのを感じました、胸を触られてしばらくするとスカート捲られて下着をずらされました。なぜ私は抵抗しないのか体が火照り出して今でも不思議でした。そして涼君のペニスが私の陰部に当たる所で「ダメそれだけは」と突き放しました。そこで見た涼君のペニスはピクンピクンと動いていました。皮は被っていましたが私の分泌物は付いていました、涼君は私のマスクを巻き付けてオナニーを始めました、「ダメよ止めなさいこんな所で」と言っても聞きません、私はその光景を見て理性が崩れ始めました。マスクを取り上げようとした瞬間にペニスに触れてしまいその硬さに「もうダメ、息子もいない、だからだから・・ごめんなさい」涼君のペニスを手で触っていました「おばさん、うれしいです、おばさんのも見たい、お願い見せて下さい」と言ってる間に射精してしまいました。手は精子の温もりで温かく、生臭い匂い、服に飛び散った精子と床にも落ちた精子「この事は内緒よ、二人の秘密ね」そして涼君は今度私の体を見たいとお願いされました。帰った後は空気を入れ替え服を着替えて床の掃除、その夜は眠れませんでした。
22/05/06 20:10
(VfI1adOY)
GWは29日から8日まで休みなので30日から4日まで息子がクラブでいないので初めて30日に性的関係を持ってしまい昨日まで毎日来ていました。恋愛感情はありませんよ。
22/05/06 20:19
(VfI1adOY)
今、お風呂の用意が終わり息子が入っています、そのお風呂で涼君とお風呂に入っていたなど知る余地も無い、涼君のペニスを触った手で料理をしてペニスを味わった口で味を確かめその料理を息子が食べている、平然としている私はダメな母親、26日に起こった事、その日に涼君が気になり息子に「鈴木君って・・あの~」と息子は「あいつがどうしたの?」「いや~あの別に」何も言えなかった。「あいつ、鉄道部だからほとんど家で模型を走らせているんだ、頭もいいんだ」と息子は涼君との事は知らないよう出した。この事を涼君に言ったので気になって家に来たようです。
話は前後しますが29日に遊びに来ましたが、気まずい空気で涼君はうつ向いたまま挨拶をして息子と部屋に行きました。もう、あの約束は忘れていると思っていましたが台所にいた私の所に来て「あの~トイレを借ります」と私の所に来て胸を触りました。「ダメ、ダメよ、あれは無かった事に、ねぇ」と涼君に言っている間も触り続ける涼君の手払いのける事も無く「おばさん、おばさん、僕、僕もう~」と我慢できない?涼君に「約束は明日、明日クラブでいないから、ねぇ、早く戻って」と渋々部屋に戻りました。再びあの感触と触られた体が火照り始めました、明日、涼君と。
22/05/06 21:54
(VfI1adOY)
30日、昼からチャイムが鳴り涼君がいました、家に招きジュースを飲みながら会話の無い時間が過ぎていきました。タイミングがわからずこのまま終わると思っていたその時、「おばさん」の一言で押し倒されて服を脱がそうと必死でした、私は抵抗もせずされるがまま涼君に体を任せました。初めて裸になる私いよいよパンティ―に手をかけ密部があらわに、「等々、見られてしまった」顔をうずめて何年ぶりのクンニ、所構わず舐めて「本当はそこじゃないのよ、クリ、クリも」と心で言っていました。初めてなので仕方がありません、そして、涼君のパンパンのズボンとパンツを降ろして、皮を捲ると浮き輪のようにペニスの先を締め付けているようでピンク色のぷ~んと匂う嫌じゃないけれど兎に角硬いペニスに口で舐めようとしたら[あっ~」と腰を引っ込めて「痛いような変な、あの~」かなり敏感になっていて皮も繋がっていてそうっと舐めると「うぅ~あっ~出ちゃう、出ちゃう」もう出るの、そのまま口の中へ受け止めました、余りの勢いで喉の奥まで精子が飛びむせてしまいました。そのまま飲んでしまい、苦いような甘いようなポカリスエットのような私自身初めての事でした。飲めない事はないと思いました。射精をしたので終わりと思いましたが涼君がじっくり体を見たいと涼君の前で足を広げたり、四つん這いになったりと恥ずかし姿を目を丸くして見ていました。四つん這いの時には指で広げ肛門まで広げて「そこはダメ」と言ってしばらくすると後ろから入れようとしてきました、今出したばかりなのにでも上を向いてペニスが中々入れられず私は「腰を下げて下からどう?入る?ダメ?」「いけそうです」と言って入ってきました、何年ぶりの感触、忘れていた私はまるで処女のような感じでした、涼君は射精したいのか激しく腰を動かして「ヌルヌルして温かいです」その激しさに私も感じられずにいられませんでした、でもそんな姿を見せるのも抵抗がありました、声を殺している内に2回目の射精をしました。ぐったりする涼君、抜こうとすると「あ~、」と声を漏らしていました、抜くときも敏感になっているので抜いた後のペニスは真っ赤になっていました。その後は精子が出ないようにタオルで股をふさいでお風呂へ、二人で洗いながら「明日もいいですか?僕もっとおばさんをアンアンさせたい」と「生意気言って」でもこんな硬いペニスで大人のセックスが出来ると考えると「明日また」と約束をしてしまいました。その夜は息子と気まずいと言っても息子は知らない、部屋で久々にペニスが入った密部がまだ感触が残っていて明日が楽しみになってきました。
22/05/06 22:47
(VfI1adOY)
明日からお仕事お仕事しんどいですね。1日に遊びに来ましたが息子が居て何か私も涼君を見た瞬間に気まずい空気が漂って息子に悟られないように振舞いましたが落ち着きがなく、私は普段どうして接していたかわからなくなりました。私は何か期待をしている自分がいました。トイレを借りに来て私の所に来るとか、何か用事を作って息子から離れて来るんじゃないかとそわそわしていました。来たらどうしよう?何をする?どこで?そんな私は息子の部屋から聞こえる息子の声で我に返りました。そして何もなく「お邪魔しました」と変える日々、そして5日に遊びに来た時に台所で胸を触られました。年頃の男の子はオッパイが好きみたいですね、でも息子がいるので服を捲って数分だけ見せて終わりました。毎日チャンスを伺っていたのかも?当然私の体は火照りました、涼君の膨らんだズボンも中で破裂すんじゃないかと心配でした、触ってあげましたが本当にズボンがパンパンでした。その夜に風呂に入る時に息子のパンツがあったので私はパンツの匂いを嗅いでいました、涼君もこんな匂いがするのかなぁ?私はお風呂でパンツを割れ目に押し付けていました。オッパイを触る涼君の表情、膨らんだズボンの硬いペニスの感触、涼君と初めてセックスをした感触で息子パンツはベトベトになったいました、私なんて馬鹿なのでしょう、息子パンツで・・。明日は学校で息子はクラブ、来るのかなぁ、そう思うと胸がどきどきして過呼吸になりました。そして、やってきました。
22/05/08 08:39
(wxGDtb2j)
4日までクラブが中止で私の期待が外れました、でも私も何を考えているんでしょう、若い年頃の男の子を相手にバカです。神様がダメな行為と思って息子のクラブを中止したのかなぁ?6日の事は〈性行為)昼から書こうと思います。
22/05/08 08:50
(wxGDtb2j)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿