最初で最後の浮気が娘の彼氏になるなんて…
全くハレンチな母親だと思います…
でもいざそうなってみると、いけないのは百も承知で歯止めが効きませんでした…
娘が高2の時に初めてできた彼氏でした。
私が言うのもなんですが、娘はルックス的にはかなりいい。
内面もあの年代の男子からしたら十分好感持たれると思います。
ですから、今の早熟な子供達からしたら、彼氏が17まで居なかったのは不思議かも…
そんな事を内心思いながら特に交際については反対しませんでした。
話を聞いた限りでは平均的な高校生男子でしたし、男親とは娘に対する想いは違いますから…
私が最初に紹介された時は付き合い出してから1ヶ月位。まだ体の関係まではなかったと思う。
娘はおそらく処女だったはずで、慎重に時期を見極めてたんだと思います。性格的に。
女の勘と母親の勘でその一ヶ月後位でしょうか、二人が一線を越えたと感じたのは…
体の関係ができてからは娘の方が彼氏に執着していくのがよくわかりました。
性的にもそうだし、色々な面で娘を満足させてたんでしょうから、若いのになかなかの彼氏だと感心してました。
ただヤりたいって感じの男子だったら最初から靡かなかったでしょうけど…
私はその頃週二で午後に家を空けてましたからそういう日を狙ったり、彼氏の家の都合のいい日とかにセックスはしていたのでしょう。
私としてはどんどん潤っていく娘に比べて、まだ四十代でありながら渇れていく自分に複雑な思いもありました。
元々単身赴任族の主人との性的な生活はあってないようなものでした。
仕事人間でしたし、几帳面な決まったセックスしかしない主人とのセックスは、こちらからせがんでまでしたいとも思わなかった。
だからといって女の部分がすっかり枯れていた訳ではないんですけど…
それを埋め合わせてくれたのが息子ほど年の離れた彼氏だったんですね…
以下はレスにて続けます…