ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学3年生のころ
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/11/30 16:18:59(bm9cerTf)
2
投稿者: (無名)
是非続きをお願いします。
16/12/02 07:18 (MRsP6tcv)
3
投稿者: 中学3年生のころ 2
2日後、T美の両親が少し早い盆休で帰省し海水浴へ行くので一緒にと誘われ、親の許しもあり同行する事になり、翌日電車で海へ。T美パパは疲れか居眠りしママはT美と遊んでいます。私は暇で来なければよかったと後悔し始めていましたが、海に着き憂鬱な気持ちも吹っ飛び海へ飛び込んで泳いでいましたらT美が手を振り呼んでる様子。戻るとパパが交代してと言うのでT美とママと砂浜で砂遊び。T美に悪戯した事が後ろめたくママの事を真面に見られません。その事がママの誤解を生む事になろうとは気づきませんでした。昼飯をご馳走になり夕方まで遊び帰路。T美は私の膝の上で爆睡しています。パパも離れた席で横になり爆睡。ママがローカル線で向き合う形の席で、ママが私の隣に移り「いつも遊んでもらって有難う。私もパパも忙しく遊んでやれないのでT美が可哀そうなの。」と私の腿に手を置き微笑みます。先程の水着姿が目に浮かび下半身に血が逆流します。それでなくともT美が密着していて抑えるのに 必死なのに腿に置かれた手が微妙に動きます。その時、T美が動き私とT美の間に少し隙間ができ固くなったモノが楽になり溜息をつくと「受験勉強は進んでるの?ストレスたまるでしょう?どうやって発散してるの?彼女はいるの?」と矢継ぎ早に質問攻め。「勉強は辛くないので大丈夫。女友達はいるけど彼女はいません。友達とプールで遊んでる程度です」答える間、置かれた手が少しずつ上の方に這い上がって来ました。その時T美が腰を密着させるように動きママの手が間に差し込まれたままに。ママの手の感触が強烈でT美を抱き締め、気持ち良さと恥ずかしさで何も言えません。私のモノはT美の手の感触しか知りません。大人の女の体も触れた事も無いのにいきなりモノに触れています。周りが気になりますが、ママの手はT美の陰に隠れてます。耳元で「海で私のこと見て裸想像してたでしょう? いいのよ、若い男の子は皆そうだから」と囁きます。私は悪戯の事で視線を逸らしていただけなのに勘違いをしている事に気が付き、確かに色白で同級の女の子にはない、大人の女性を感じさせる体ではありました。気まずさから一挙に解放された途端、一段とモノが固くなり痛いほどに反り返り短パンのウエストのゴムから頭が突き出るのがわかります。 ママの手は引っ込むこともなく私のモノを握ったまま。爆発寸前で短パン汚したら最悪と思ってると降りる駅のアナウンスがながれ、ママの手が去り、ホッとするのと、もう少し握っていて欲しい気持ちと交錯し残念な思いで、大きくなったモノをT美の体で隠し駅を出たところで、パパにT美を渡しおやつを買って帰る旨を告げると、パパがママに「T美が面倒みて貰ったのだから、晩御飯ご馳走して あげな!俺はT美連れて先に帰るから。あと、 お兄ちゃんの親御さんには飯食べてから返すと 伝えておくから」といい、私とママで近くの食堂で食事。帰り道、「勉強頑張ってね。希望校に受かったらご褒美あげる。 明日帰るけどT美は暫くおいておくから遊んで頂戴。 T美のお気に入りだからお願いね」私が頷くとT美と遊んだ広場の隅の木陰に引っ張られてしゃがみ込み短パンの横から手を差し込み私のモノを探ります。びっくりしながらもむくむくと反応し裾から掴み出されしごかれます。「立派よ。元気いいね。パパのより大きいし固い。 今日のお礼だから」と口に咥えられしごかれます。温かく、こそばゆく、初めての経験で興奮と快感で、ママの頭を抱え込みすぐに噴射してしまい、ママの口の中が白いもので一杯になりましたが、そのまま飲み込んだ様。ママが「気持ち良かった?初めてなんだね。こうして大人に なって行くんだよ。もっとできる?」とモノをタオルでぬぐいながら見上げます。もっとシテ欲しいのに言葉になりません。「遅くなるから又今度ね」家の前まで手を繋いで歩き、別れました。その日はそのまま風呂につかり就寝。翌日、父は出張。母は従妹の処へ泊で墓参り。寝坊しているとT美が裏から入って来て馬乗りになります。 朝の元気なモノに乗っかられ、気持ち良さにT美を抱き締め頬ずりします。誰もいない事をいい事に体を入れ替え組み伏せ幼いソコに硬いモノを擦り付けます。T美は目を閉じてされるがままです。
...省略されました。
16/12/12 16:50 (FUQpmQd/)
4
投稿者: 中学生3年のころ 3
T美の祖父母が親戚の家に行き2人きり。T美はタンクトップにスカート、その下は下着だけです。薄い掛けタオルを通して固いモノと幼いアソコが擦り合い、快感に目をつぶるとT美: 「パパもお兄ちゃんも固く大きくなるんだね。     T美のお友達も固くなるけど小さいよ。     パパが体が大きくなると大きく固くなるんだ     よって言ってた。」 私: 「固く大きくなると気持ちいいんだよ」T美: 「私もお兄ちゃんに座るとなんか気持ちいい」と頬を紅くして益々擦り付けて来ます。何とか直接手に握らせたいと考えを巡らせますが言葉が浮かびません。自然にそういう事になればそれに越した事はないのですが。 昨日の様に組み伏せタオルを二人の上に掛け正常位型になり、裸のモノをT美の下着越しにアソコに押し付けてますと爆発しそうになりトイレへ駆け込み自己処理のいつもの快感より何倍もの快感で身震いしながら発射しました。T美の処に戻ると、顔までタオルにくるまっています。T美:「お兄ちゃんが裸だからT美も裸になった」と言いますので、マズいかなと思いながら誘惑に勝てず裸同士で抱き合います。幼いながら誰もいない事と危険な遊びをしている事を認識してる様子。仰向けになると、復活したモノに跨って来ます。 直に触れたモノと幼いアソコ。T美も気持ち良さげに押し付けています。1度噴射を済ませたモノが更に固さを増してきますとT美:「T美とお兄ちゃん、パパとママみたい。    夜、目を覚したらパパとママがこうしてた。    寝たふりして見てたんだ。うんうん言ってた」 私:「パパとママが仲良しだからだよ。T美と    お兄ちゃんも仲良しだろ」T美:「うん仲良し!」としがみ付きます。直接触れ合い擦れ合う気持ち良さと禁断の遊びをしているという後ろめたさの快感に私もT美も(たぶん)身が震えます。抱き合い興奮し、二人とも汗だくになり擦り合う処が私のモノの先から出る透明な液と汗でぬめり、快感がますます膨張し、夢中で押し付け擦り合わせていますとT美がクウ~ンと声をあげました。 私:「どうしたの?痛かった?」T美:「ううん、すんごく気持ちいい!もっと!」と首根っこにしがみ付きます。それ系の本や友だちとの会話で、ある程度の知識は有るものの、全てが初体験なので、勝手に すべりが良くなり幼いながらもT美のあそこにも快感が有るんだろうと想像するしかありません。本当の経験をしたいと思うもののT美相手では無理は承知です。私もT美も強く抱き合いぬめった処を押し付け合い私は夢中で腰を動かします。T美が再びくう~っと声をあげ、更にくうっくうっくうっと顎をのけ反らします。痛いのを我慢してるんだろうと思い体を離し、そっと抱かかえ小さなお尻と背中を摩ります。少しの間T美は目を瞑っていましたが目を開けると悪戯っぽくニコッと微笑み、恥ずかしそうに私の胸に顔をうずめます。愛おしさがつのり私のモノは痛いほどに苦しいほどに固く反り返り、お腹に張り付いています。 その時、T美の手が大きく固くなったモノに触れます。小さく柔らかな両の手のひらで包み込む様に弄ってきます。私に埋めた顔が下を向き、明らかに包み込んでいるモノを見ている様です。T美:「お兄ちゃん。すっごく固い。おっきい」 私:「T美の手が小さいから大きく思うんだよ    みんな同じくらいだよ」T美:「パパとママとお風呂に入った時、ママが    パパの洗ってあげてた時見たけど、こんなに    大きくなかった。」他のモノの大きさは分りませんが、悪い気はしません。 汗と先から出続ける液に濡れたモノはT美の柔らかい掌に包まれ、摩られギュッと握られ我慢が出来ません。T美にかけたらいけないと思い自分の下着をモノの先っぽにかぶせT美の手の上に右手を添え強く押さえつけながら擦るはやさを加え、余りの気持ち良さに声を上げ、身を震わせながら大噴射です。暫く余韻を味わい、T美と目を合わせるとT美:「お兄ちゃん、ママみたい。ママもパパと    仲良しの後、あぁ~ってぐったりしてる」 私:「そうか?お兄ちゃんすっごく気持ち良かった。    ママも気持ち良かったんだね」
...省略されました。
16/12/13 13:57 (G5MlBAuX)
5
投稿者: 中学生3年のころ 4
T美が帰るまで、父母が家を空ける事が無く、母の目を盗みながらお尻の柔らかさを楽しんだり、テレビを見るふりをしT美を胡坐の上に座らせ壁側の手の指でアソコを撫でたり、短パンの裾からT美が手を差し込み、私のモノを握ったり摩ったりと危険ながら甘美な事を繰り返し楽しみます。 夏休みも5日を残すだけになりT美は祖父母に連れられママ、パパの元へ。私はすでに宿題を終え、受験勉強に集中です。すごい経験だったと思っていましたが同級のK子が宿題の分からない処、教えてと訪ねて来て1時間ほど説明すると解決。明日、別の教科も頼まれ翌日、8時過ぎに野菜を手土産に(大農家の娘)やってきます。父が出勤前で玄関で鉢合わせ。父はべっぴんさんだね。とニコニコしながら出勤。母はサイダーをだし、買い物で夕方に戻るといい、外出。K子の隣で分からない処の解き方を教えていると扇風機の風が女の子の香りをまき散らします。改めてK子の姿を盗み見すると、袖の無いシャツから白い二の腕が、短パンからは形のいい脚がのびています。シャツの脇から胸のふくらみが見えたとたん、私のモノが目覚めます。私は教えながら、さり気なく腕がK子の腕に触れるように体間を詰め甘い香りを楽しみます。程なく一問目が終わり中休み。でも2人の擦れ合う腕は離れず、私は左手でサイダーを、K子は右手でサイダーを飲み終え、顔を見合わせ2人とも顔を赤くします。どちらからともなく顔を近づけ、人生初めてのチョイキス。益々顔が赤くなり恥ずかしさで目を見れず、俯きながら接近、今度は本で覚えたとおり抱き寄せ胸の前で仰向けにし上からK子の唇を私の唇で挟む様に吸い付けます。K子は私の首に抱きつき、私も離さじと左腕でK子の頭を挟み込み唇を強く押し付け、舌で唇をこじ開けK子の舌を探しますとK子も舌で応じます。口の周りが唾で濡れますが構わずK子の唇と舌を貪り、自然とK子の胸に手が伸び掌で覆うと、K子がぴくっと反応しますが夢中で弄ります。シャツの下はすぐプルッとした柔らかくも張りのある胸です。K子が唇を外し溜息をつきますが胸を弄る手を遮らず私の首にてを回したままです。恥ずかしながらも目を合わせK子:「ファーストキスだよ。前からH君好きだったの」 私:「俺も初めて!K子人気があるから相手に    されて無いと思ってた。でも気にはしてた」K子:「ううん。H君しか頭に無くて好きだったの    宿題解らなくてH君の処にきて良かった。    高校別になるけど仲良くしてね!高校、別なら    噂にならないよね」会話をしながら再びキス、K子の腰を引き寄せ、固く大きくなったモノを押し付けるとK子は又、しがみ付いてきます。今度はシャツの裾をたくりあげ、直接膨らみに手を伸ばし揉みあげ、擦り、小さく綺麗な乳首をつまみます。K子を寝かし覆い被さり、綺麗な乳房にキスし、乳首を唇に挟み転がしますとK子が声をあげます。 女の体って綺麗。柔らかい。スベスベ。と感激しながら固くなったモノをK子のアソコにおしつけるとK子の息遣いが激しくなり、T美と同じような声を発します。私は気持ちがいいんだなと合点し胸を楽しみながらK子の手を私のモノに導きます。 ハッとした様でしたが、手を離す事なくおずおずと触っています。 私:「触るのも初めてか?どんな感想?」K子:「恥ずかしい!こんなに固くて大きいとは    思わなかった。すごい!本で見たり人から    聞いたりで知ってるつもりだったけど」と真っ赤な顔で答えます。K子:「見てみたい。H君のなら怖くない。」 私:「俺も恥ずかしいけど、K子にだったら見られても    触られても興奮する。K子も脱いで」本当の体験が出来ると確信しカーテンを閉めシャツと短パンを脱ぎパンツ姿で座布団に横になり、K子が脱ぐのを眺めます。K子は後ろを向いてモジモジしています。私はタオルを出し肩に掛けてあげますと全裸をタオルで隠し私の横に座り、そろそろと手を伸ばし私のパンツを下げます。K子:「本当にすごいね。触っていい? 朝兄ちゃん    起こしに行った時、大きくなってたけど    こんなに大きくなかったよ。」と指でなぞり、先っぽを摘み、固く大きいモノをしごき紅い顔で覗き込み溜息をつきます。触らせながらK子を引き寄せ太腿に手を這わせると、又溜息をつきながら固いモノを強く握り締めてきます。女体の核心部分を見たい気持ちを抑えキスをしながら指を進めるとアソコの合わせ目にコリッとするものがあります。これがクリというものかと納得し、更に奥に進めるとスッと指が埋もれます。ヌラめいた指をクリに戻し本での知識どおりぬめりを擦り付けながら円を描きますと  
...省略されました。
16/12/14 11:39 (g9xRkLlf)
6
投稿者: (無名)
本当の体験が出来ると確信し
カーテンを閉めシャツと短パンを脱ぎパンツ姿で

の文章と目絵の文章の表現は 繋がりにくいだろ
俺はあたまが悪いからな

 分額的にとは言わないが、考えなくてもいいように
かけよww

16/12/22 17:24 (DtYQ9zgE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    10月6日17時から裏和お楽しみ会-関東... 05:01
    結局-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:00
    普段着視姦-関西・近畿/生見せカップル 04:54
    いぷしたい-エロイプ掲示板 04:54
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:50
    エロ過ぎる知人の奥さん-寝取られ動画 04:50
    空津虎位アル-露出目撃報告 04:31
    混浴-東海/生見せカップル 04:25
    パンティ-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 04:23
    (無題)-東海/生見せカップル 04:09
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    住宅街で裸で散歩-露出実行報告 03:50
    28時までの超時限公開です-露出画像掲示... 03:49
    歌舞伎町から-関東/生見せカップル 03:49
    はじめまして-四国/生見せカップル 03:48
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】今日は夜勤です!これでも真面目に仕事はしてます!休憩室映って 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.