私の場合は…
少年ではなく、幼稚園児(今は小学生1年)です。もちろん、性行為などはありません。息子の友達のヨシ君と言います。
ヨシ君は父親と二人暮らし家も隣近所になります。父親が子供を育てて行くには母子二人より大変だと思います。幼稚園の運動会のお弁当など やはり父親ですとコンビニ弁当で済ませていました。私は、見るに見兼ねてお節介とは思いましたがお弁当やお洋服の買い物やらとしていました。
男手一つですと、どおしても父親の帰りが遅いとヨシ君は1人ぼっちでパン等かじって父親の帰りを待っていたみたいです。父親が帰ってくるまでは、うちに来てまたせました。
そんなある日、主人と息子と2連休を利用して実家に遊びにいきました。私は、パートの関係上休めませんでした。パートの帰りにヨシ君を迎えに行き 夕飯を作ってあげました。ヨシ君のお父さんから電話があり、緊急な仕事が入ってしまい帰りは明日の夜になってしまうとの事。
ヨシ君を泊める事にしました。夕飯を終え、一緒にお風呂に入りました。母親が居ないせいか私のオッパイに興味津々。
ねぇおばちゃん、何でおばちゃんのココ膨らんでるの?触ってみたい!
良いよ~。
ヨシ君は、叩いたり つねったりもしましたが 幼稚園児の力には痛くもなく 逆くに…感じてました。
ヨシ君は大人になったら何になりたいの?と聞くと
お医者さんだよ!
へぇ~凄いね~おばちゃんが病気になったら治してくれる?
いいよ~!おばちゃん、病気しないの?
そうね~…オッパイが病気かも
わかった!僕が治してあげるからね
そんな笑える会話も終わりお風呂上がって リビングで一息ついてました。私は、肩凝りもあり電動マッサージ機で肩にあててました。(まぁ、違う使い方もありますが)
おばちゃん、僕がやってあげるよ!お医者さんだから治してあげる
それが、ヨシ君とのお医者さんごっこの始まりでした。
肩からヨシ君の興味津々の私のDカップのバストをグリグリと一生懸命に動かしてました。
あぁぁぁぁ だめぇぇぇ
おばちゃん、大丈夫?痛いの?今治してあげるからね!
大丈夫、痛くないよ~…
私のアソコはジンジン疼いてます。ヨシ君は肩から胸、胸からお腹、お腹から…それは、異様な光景だったと思います。幼稚園児に電マを股間にあてられ大人が股を開いて…
あぁぁぁぁ いぃぃ気持ちぃぃ
ダメェェイグゥゥ…
恥ずかしい事にイッてしまいました…
おばちゃん、大丈夫?治った?
うん。ヨシ君のお陰で治ったよ~
ありがとうね…
ヨシ君、このことは内緒だよ。おばちゃん、病気だって他の人に知られたくないから…
うん!わかった!誰にも言わないよ だって、おばちゃん可哀想だもん
その夜、ヨシ君とベッドの上で何度も電マ治療を受け 私はイキ果ててしまいました…
それからは、ヨシ君のお父さんが泊まり勤務の時は 治療を受けています…
いつまで…治療してもらえるのか…