息子が15歳の時でした。
1年くらい前から、やらしい電話が時々うちにきてました。
声の違う人で多分5人くらいから、にたような時期に急にたくさんくるようになっていたと思います。
最初は相手にしてませんでしたし、色々こわかったからすぐに電話を切ってました。
或る日、高校時代からの親友がうちに泊まっていた時のことです。
当時由佳里は旦那さんのお兄さんに言い寄られてるからと、避難させて欲しいっていうことで、家も主人が単身赴任中だったこともあって、1週間の予定で泊まりに来ていました。
あんまり聞いたら良くないかと思って、深い話は聞かないようにしてたんですけど、泊まりに来て2日目に、お酒も入っていたこともあって、衝撃の告白を聞くことになりました。
当時由佳里には子供はいませんでした。
話しの最初は、うちの息子の話からですが、由佳里が実は2度も過去に堕していたことを聞きました。
堕した子の父親は、旦那さんのお父さん。
結婚半年、由佳里は元彼にストーカみたいにされていたそうです。
それを義父に知られて相談しているうちに、関係ができてしまい、その後も何度も重ねてできた子だったそうです。
義父は最初は優しかったのですが、拒む由佳里に対してどんどん支配しだして、変なことをさせられるようになって、知らない人とも変なことをさせられるようになっていきました。
複数とのこともあったそうで、旦那さんとの離婚で義父との関係を断つ決心をしてこれが最後と思ってた日に、義兄に事を終えたばかりのホテルでバッタリと遭ってしまい強要されだしたそうです。
旦那さんは何も知らないみたいです。
結局、逃げ場のなかった由佳里は家に避難しにきたということでした。
あまりにも濃い話しでしたし、私には刺激が強すぎました。
結局、由佳里は旦那さんには何も言えないまま離婚したのですがそれはだいぶ後のことです。
1週間の滞在予定が1ヶ月近く家にいてから、実家に帰っていった由佳里でしたが、まさかの事がありました。
由佳里が家にいる間に、やらしい電話の人たちと、やらしい会話をしていたみたいなんです。
私が家にいなかったときにしてたみたいなんです。
由佳里が居なくなってからも、以前よりも頻繁に、そして強引に電話でのエッチを要求されてました。
経験の少ない私は、あそこを舐めてもらったこともありませんでしたし、電話でそのようなことを言われて、興味が少しずつ出てきてしまってました。
そしてついに私は悪いこととは知りながら、私は好奇心に負けて電話で何度も変なことをしてるうちに、会ったこともないその人なら、危なくないかもなんて思うようになってしまって、誘われるままに待ち合わせ場所に行ってしまいました。
あまりにも若すぎるその人を見て、尻込みした私を強引に誘われて、マンションの一室にいきました。
あまりにも立派なマンションに、こんなに若いのにと思ってました。
ワインを飲まされてたら、いつの間にか眠くなって、朦朧とした私は、男の人の声で複数の人が話しているのがなんとなく分かりました。
気がついたときには、裸にされて1人の人が入ってきてました。
慌てて抵抗しても、とまることもなくて、その日の私は4人にされてしまいました。
ビデオにも写真にも撮られた私は言うことを聞くしかなくて、自業自得ですが凹みながら関係を求められるまま続けました。
若いのは分かっていたのですが、まさか息子の先輩がその中にいたんです。