ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:語学3(最終)
投稿者: M ◆CSZ6G0yP9Q
そのお店は駅前のツ〇ヤさんよりも広い店舗で、1階が駐車場。2階がレンタルコーナーで、3階がビデオボックスという構造。

 通っていた理由は単純で、新作であっても貸出中でレンタルできないといったことが少なく、駐車場も広かったからで、週末によく利用していたお店でした。

 せっかくの奇跡、ここは年増の厚かましさです。少しドキドキしましたが、G君に思い切って「こんにちは、G君」と声をかけてみました。

 G君も私のことを覚えていたみたいで、言葉はなく、ただにっこりと笑顔。小さい歯ですが白いきれいな歯並びに、ドキドキ。

 これまで人の歯並びでドキドキすることなどなかったのに・・・。

 レンタルビデオショップで偶然出会ったG君。挨拶をした時に、さっとDVDを後ろに隠したので、かわいく思う半面、いたずら心に火がついて・・・。

 ぱっとG君の手首を握り、引き寄せると、借りていたのはAV。おそらく日本語が読めないと思うので、ビデオの外装だけで選んだと思います。ただ、その内容はにっこり笑顔に似合わないようなハードなもの。

 既に3階のビデオルームの予約(?)をしていたらしく「time・・・・(タイムしか聞き取れませんでした)」といわれ、G君はぺこりと頭を下げ、3階に上がっていきました。

 そのままG君が3階から降りてくるのを待つのもおかしいし、その日はアニメのDVDをかりて帰りました。

 何度かレンタルショップに通っていると、何回かに1回、G君と会うことに。よく来ているのかなぁと思いながらも、会うたびに私の方から話しかけ、少しずつ仲よくなり、いまではG君から英語を教えてもらい、私は日本語とプラスαを教えています。

 プラスαといっても、G君のモノを口で奉仕するぐらいです。まだ、Hは一度もしていません。どこか最後の壁のような気がしています。

 ただ、もともと男の人を奉仕するのが好きだったので、いまはそこに特化しています。私自身、特に男の人が我慢するのを見るのに興奮するようです。

 授業の場所は、さすがに家族もいるので、私の家というわけにはいきません。かといってG君の家はワンルームに2段ベッドを二つ置いて、4人の共同生活をしているような強者の集まり。なので、二人に場所などありません。

 そこで参考にしたのは、俳優の原田さん。二人の場所は私の車の後部座席です。

 G君のモノは・・・いたって普通。ちょっと太いのかな?という程度。あんまり毛深くなく、つるっとしていて、大きくなると頭が出る程度。小説とかでは、巨根でムキムキの筋肉質な体という設定なのでしょうね。

 なによりも好きなのが彼の体臭。若い人の香りなのでしょうか。なんとも言えない、いい香り。シャンプーでも石鹸でもない。特有な香り。実は坊主頭もいい香りがするんですよ。いつも内緒で、始まる前は大きく鼻で深呼吸をしています。

 G君はすぐに絶頂がくるので、こちらも楽ちん。

 まずは先端から、くびれのところまでを重点的に。すると太ももをパタパタと広げたり狭めて私の顔を挟みます。その後、すぐに足の指が大きく開き、まず1回目。そのまま飲んでいます。舌の上に出すと、とてもまずいので、そのまま吸い込むように飲み込みます。

 最初のうちは、他人のを飲むのに抵抗があり、いろいろ対処法を試しました。ところが失敗ばかり。一度、タイミングがわからず、目に入り、その後なかなか充血が治らず、また髪につくと取るのが大変だったりと、何かと大変だったので、いまでは飲むことにしました。

 回数を重ねると、G君は最後に「カム(cum?come?)・・・」と言うことや、玉のところがいなりずしのお揚げのように、しわしわになるとゴールが近いということ、本当の最後の時は頭の部分がグッと大きくなるなど、いろいろなことがわかるようになりました。

 最近では、腰を振ろうとするG君の姿を下から眺めるなど、楽しみながらプラスαをしています。

 ただ、いつも2回以上を求めてくるので、こちらとしても時間との闘いです。
あまり、長時間、家をあけられません。

 G君は若いのか、1回目が終わっても硬いままですが、1回目の後すぐは先が敏感のようで、口にいれると手をグーにしておなかを震わせながら我慢しています。

 今は定期的に生の男性ホルモンを充填できる環境となりましたが、このまま続けると私にヒゲが生えてきそうで、怖いです・・・。

 これからも周囲に十分注意し、G君と英語の日本語のエクスチェンジを続けて行こうと考えています。

 *これは後で知ることとなったのですが、彼はフィリピン出身の19歳。レンタルショップにきていたのは、2階でAVをかりてそのまま3階にあるビデオルームに行き、共同生活ではできない一人での性処理をしていたためだそうです。

  たまに、男性から声をかけられていたそうで、世の中は広いと感じました。

 *あまり文才がないので、いつも長文に。。。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/10/16 22:02:29(9J8rhN6T)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    これから見せつけプレイ(横派魔アウトレッ... 00:29
    妻 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    妻をオカズにリアル軽姦してくれる方-露出... 00:27
    妻寝取り、夜這い舐め犬-九州・沖縄/生見... 00:27
    電車の対面やすれ違いざまに-東海/生見せ女 00:23
    佐賀美原相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    羞恥責め囲み飲み@血場 7日18時-関東... 00:17
    8日朝から混浴で!-東北/生見せカップル 00:15
    前立腺オナニーについて-教えてエロい人 00:15
    小林ほのかとプレー中?-露出画像掲示板 ... 00:14
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 00:12
    いまから-エロイプ掲示板 00:12
    腹囲嶺北 10/7 20時から 3P-北... 00:08
    19日か20日-北海道/生見せカップル 00:06
    たらたら-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 00:05
    【プロフ動画】メス4 ID:fan0528
    【タイムライン】沢山見て頂いてありがとうございますタイムラインの使い方これで 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.