少年との体験
1:松茸祭り
投稿者:
かなえ
◆jvBtlIEUc6
よく読まれている体験談
2019/09/23 11:08:49(zSoRiQ0j)
かなえさん、はじめまして。
何となくこんな話は聞いたことがありましたが
今でもあるんですね。
松茸祭りと言うより松茸狩りですね。(笑)
詳しく聞きたいです。宜しくお願いします。
19/09/23 11:58
(1KL3tHrs)
あははは。そうですね。でも、村の女衆の間では松茸狩りは未婚女性が出来婚狙いで逆夜這いかける時の俗称ですけど。
19/09/23 12:48
(uqMc5Dm6)
かなえさん、ありがとうございます。
女性には楽しそうな環境ですね。
中年男性が楽しめることはありませんか?(笑)
19/09/23 13:15
(1KL3tHrs)
残念ながら中年男性が良い思いを出来る仕組みも行事もありませんね。想像できると思いますが、村の性的な諸々の主導権は女衆にありますから。
例えば私の時のように生娘が夜這いをかけられてそれを受け入れた時は母親は翌日の夕食に初潮のとき以来のお赤飯を出すんですよ。父親はそれで娘が処女ではなくなったことを知るんです。あと、松茸祭りに参加させる男の子は毎年適当な人数に揃えるために世話役のおばあちゃんと条件に合う男の子たちの母親と祖母で相談して決めて、家の処女ではない女性全員に見送られて母親か姉が連れてきて預けていきます。この男の子は童貞であることが絶対条件ではないので初回が中学に入ったばかりだったりすると2回目のお呼びがあることもありますが、処女と交わったことのある男は年齢関係なく一人前の男扱いで男衆祭りに強制参加なので2回目のお呼びは滅多に無いそうです。実質童貞を卒業する日なのに男衆は一切関与出来ません。初物の最初の相手を世話役が指名するのも、元々は跡継ぎを必要としている家の女が一番濃い種を受け入れられるようにする配慮だったと聞いています。
中年男性が良い思い(?)を出来る仕組みに近いかなと思うのは、もう廃止されていますが、大正時代くらいまでは村おさは指名した生娘を2人までは本人の意思とは関係なく妾に出来たそうです。ただこれも男手を無くした家の娘を指名することと指名した娘の実家を支援することが暗黙の了解事項だったそうなので、好色親父の特権というより村の共済の仕組みですよね。
19/09/23 16:17
(yaAsDt5A)
なるほど。わかりました。
村のお祭りだけあってしっかりとした
ルールがあるのですね。
ナンネの投稿だったのでついつい軽い発言を
してしまいました。スミマセン。
まあ普通に考えて中年男性にそんな美味しい話は
ありませんからね。
かなえさんは今年は童貞君を大人にして
あげるのですね。
一晩で何人も食べることできるのですか?
乱交パーティと書いてありましたが
女性何人かで男性2~3人でしょうか?
そのあたりを詳しく聞きたいですね。
19/09/23 17:18
(1KL3tHrs)
「今は夫がいない村のあるいは村出身の非処女であれば参加出来ます。」ということだと、村の女子高生の大半にも参加資格がありそう・・・。でも実際は世話役のおばあちゃんのお許しが出ないかな?
19/09/24 20:42
(QVNd4x.g)
うわーっスゲ~リアル!生々しい! これマジでマジですか? 性的な興奮というより、習俗因習としての味わい深いですねw
今も細々と続いてるってことは、昔(例えば40年くらい前)はもっと全国津々浦々で秘かにあったような気がします。
かなえさんの地域は、だいたいザックリ何県あたりになのでしょうか? 言える範囲でヒントでも・・。
知り合いに、ちょっと不思議な雰囲気・経歴の人がいて気になってるのですが、
その人はかなりのドン引きするくらいの超ド田舎から上京してきた40代前半の方なんですが、そのくらいの時代および地域だと、もしや同じような風習が・・?とか想像してしまいました。
たしか、福岡県の日田市というとこです。
19/09/26 13:39
(L88AcOVK)
おもしろい!
24/04/11 21:18
(Rinrw2XD)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿