ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:マザコン?
投稿者: よし君のママ ◆loiPINDwfA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/11/04 06:25:55(zPc3joU1)
2
投稿者: 通行人 ◆zYQ/uWRKn.
お母さん思い?のいい息子さんかな?
それとも甘えん坊なだけかな?
今は独り占めしてていいですが.息子さんも男ですよ。そのうち彼女作って家に連れてきたりするんじゃないかな?
いいママでいれますか?
やっぱり嫉妬しちゃいますか。
14/11/04 09:31 (dNoT4aZB)
3
投稿者: よし君のママ ◆loiPINDwfA
普段の生活の中でも、私がいなかったら、「お母さんがいなかったから寂しかったよ。」と甘えて言います。
「お父さん、いたでしょう!」
といいますが……、私、よし君の恋人じゃないよ。
たまに、「一人で入ったら?」って言うと、「じゃ……今日は入らない!」と言うんだけど……。
でも、私が服を脱ぎ始めたら、乱入してきて、「やっぱり一緒に入る」って……。
バスタブに入り私も一緒に入ると、正面からピッたと抱きついてくると、「何だかねぇ……」って違和感を感じちゃいます。
通行人さん、言われるように、ほんとうの恋人ができたら、私なんてほっておかれるんでしょうね。
まあ、今だけ何でしょうね。
「僕、一人で入る」と本人が言うまで、ほっておきます。
何が、きっかけで言い出すのか……ちょっぴり楽しみにしてます。






14/11/05 04:45 (/jK1ole1)
4
投稿者: 通行人 ◆zYQ/uWRKn.
そうなんですか。
まあ嫌われてるママよりはずっといいかも知れませんね。
でも小5になってるのに今どきのにしては好きな子居ないってのもちょっと淋しいかも。
その穴埋めにママさんを恋愛対象にしてたら困りますね。だって好きな旦那さんがいるんですもんね。
まだ小学生のうちはしょうがないかな?
14/11/05 22:29 (j6dhL.kJ)
5
投稿者: よし君のママ ◆loiPINDwfA
通行人さんへ……。
よし君との恋愛ゴッコ楽しんでるいけないママさんですよ。彼女なんかができたら嫉妬しちゃうかもね(^-^)
ちょっとエッチな出来事をカミングアウトしちゃいます。
何度もあるんだけど。 パンツを脱がしたら、すでに勃起していたり、洗ってあげているうち元気になっちゃった事もあります。
先輩ママのアドバイスのお蔭?
ムキムキしてたから、ピンクの亀頭が現れて……。
変化するのがカワイイと思います (^^*)
真っ赤な顔して、ほんとカワイイです。
昨日、ソワソワしてるんですよね。
慌てて、お風呂を飛び出したよし君!
ゲーム?
テレビ?
ドアを開けて……、笑っちゃいました。
ママのパンツを履いちゃってるんです。
「どうして?」
「小ちゃいから、履けるのが試してみたかった。」って……。
「もう……やめてね。」と、唇にチュッとしちゃいました。

14/11/06 06:05 (tSKTuKbY)
6
投稿者: 通りすがり ◆Za2rtr2.P6
近親相姦スレ向きだな。
14/11/06 08:21 (715eDfm4)
7
投稿者: 通行人 ◆zYQ/uWRKn.
今日も一緒にお風呂入ったんでしょうね。
悪戯っぽくムキムキになった物をさらに洗ってガチガチにして喜んですんですね。
でも洗ってるだけで満足できますか?
もうくわえたくなってるんじゃないですか?
そして元気な液を味わいたくなってるんじゃ?
最近ご無沙汰なら女に戻してもらいたくなってるのでは!ママではなくて女に!
普通ならもうやめてね。チュにはならないですね。どこかで息子さんを男として見てる気が(彼氏みたいな。)
どう発展してくか楽しみですね。

息子さん居ないとき息子さん思い出してオナしてるんじゃない!
14/11/06 21:54 (9KQVHJdE)
8
投稿者: よし君のママ ◆loiPINDwfA
通行人さんへ……。
通行人さんのお返事読んでたら思い出しちゃいました。
あの日まで……。お風呂で、よし君のオチンチンを見たり、触れたりしても、ただかわいいオチンチンという感じで、特別意識したことはありませんでした。
4月……いつものように背中を洗ってあげていると、突然、よし君が叫んだのです。
「ママー、大変だよ。オチンチンが変だよっー」
見ると、あらら、見事にオチンチンが硬くなちゃってました。
よし君に、そんなことがおきるなんて思わなかったので
「ママ、僕のオチンチンどうしちゃったの。病気なの?」
よし君もはじめてのことで、びっくりしてるようです。
「だ、大丈夫よ。病気じゃないのよ」
「でも、こんな変なオチンチンみたことないよ。どうしちゃったの、僕」
ますます反り返ってお腹に着きそうになっています。
「僕、どうすればいいの?病院いくの?」
「大丈夫よ、お母さんがなんとかしてあげるから」
「ほんと?大丈夫?お母さん」
手を伸ばし、息子のオチンチンを握りました。
まだヘアーははえていませんが、大きさはもう旦那のとかわりません。
握って、はっとしたのは、まるで、木の幹のようにとても硬いのです。
「痛い?」
「ううん、痛くないよ。でも、へんな感じだよ。治る?」
私は、やさしく手を動かしてみました。
石鹸のおかげで、スムーズに動かせます。
「あ、お母さん、やめて。なんか変」
「おかあさんに任せて」
もう、途中でやめるわけにはいきません。
「お母さん、やめて、やめて、なんかおかしい、変だよ」
「やめてよー、やめて」
私は、かまわず手を動かし続けました。 私自身が興奮していたかもしれません。

14/11/07 05:27 (q29H4WHj)
9
投稿者: 通行人 ◆zYQ/uWRKn.
息子さんのムスコを大きくさせ楽しんでたんですね。しかも旦那のと大きさかわらないなんてね。
動かし続けてどうなったのでしょうね。

実は奥様も弄って欲しいのではないですか?
チクビをネットリ舐められながら、股間も指で撫でられ、固くなった栗を攻められて、胸をさらにソープのついた手で揉まれさらには栗を舌で舐められたり吸われたりしたいのでは?
もうマザコンではなく貴女が子離れ出来ない状態になってるのでは。
息子のムスコの感触で夜な夜なオナしてるんでしょ!
14/11/07 17:19 (d7TjmSll)
10
投稿者: よし君のママ ◆loiPINDwfA
通行人さんへ……。どうしてわかるんですか(///ω///)♪まさに言われてる通りです……(///∇///)あれは、8月……夏休みのときでした。よし君、オチンチンにヘアーがはえたとき、よほど嬉しかったのか、わざわざ見せつけるんですよね。(ママ、知ってたわよ)と思いながら、「大人になったわね」と答えてあげました。そして、忘れもしないあの日。「あっーあっ、あーーー」 突然、よし君が叫んで、私の肩にのせていた手に力を入れました。 そして、握っているオチンチンが急に膨らんだかと思うと、精液を激しく出し始めました。 ぴゅ、ぴゅと、4、5回も出たでしょうか。 私の、顔や胸にかなりの精液がかかりました。 息子は、はぁはぁと激しく息をするばかりです。 「ママ、オチンチンから何か出たよ。やっぱり、僕、病気じゃない?」 「大丈夫よ、病気じゃないのよ。男の子は、大きくなるとみんななることなのよ」私は、よし君を安心させようと、そういうのが精一杯でした。 しかし、息子のオチンチンは、あれだけ射精しても、まだ大きくなったままなのです。 「ママ、オチンチン治らないよ」 息子は、もうべそをかいています。 私は、どうしていいか分からずも、また握っている手を動かし始めました。しばらくして、また激しく射精しました。結局、その日は、よし君のオチンチンの勃起が治まるまで、4回も射精しました。 その日以来、いっしょにお風呂に入るたび、手で射精させてあげています。 いけないこととは分かっているのですが、よし君が喜んでいる顔をみるとやめられません。 よし君には、固く口止めしているので、旦那はもちろん、ほかの人に分かってしまうことないと思いますが、また新たな悩みが出てきています。 それは、私自身の問題です。 よし君の精液を浴びるたびに、とても興奮してしまうのです。 オナニーはしたことはありませんでした。 しかし、あの日以来、息子のオチンチンを思い出しては、毎晩恥ずかしいところを触ってしまいます。 自分でも、恥ずかしいほど愛液が溢れてします。 息子のペニスが欲しくなってしまいそうです。 私は、いつまで理性を保てるか自信がないのです。毎日、よし君のオチンチンをしごいて、射精の手伝いをしているうちに、だんだん、私もよし君も変化が出てきました。 私は、よし君の気持ちよさそうな表情をするのが、ほんとうに嬉しく、できるだけ気持ちよくしてあげようと、いけないとは思いながら、行為を続けていました。 しかし、息子がお風呂で、もちろん全裸で、オチンチンを突き出して射精する瞬間は、握っている私の手のひらに、オチンチンの裏側あたりで、ドクンドクンと精液がオチンチンの中を流れていくのを感じてしまうと、平常心では居られなくなります。 つとめて明るく、普段と同じように話しながらしているつもりでも、鉄のように固くなったオチンチンの先から、精液が勢い良く飛び出し、私の体にかかって、その熱さを感じてしまうと、思わず「アーン」という声が出てしまうのです。 「ママ、大丈夫?オチンチンから出るものかかって、嫌じゃない?」よし君は、精液ががかかってと心配してくれます。 「大丈夫よ。ママ、平気よ」 よし君には本心をさとられ無いように、わざと淡々と話します。 でも、本当は違うんです。 よし君に精液をかけられるのが、とっても嬉しいのです。 興奮するのです。 射精の瞬間、オチンチンがピクンピクンとするのに合わせて、私もアソコに力を入れているのです。 いえ、自然と力が入ってしまうんです。 そして今日……。いつものようによし君と一緒に、お風呂に入っていたとき……、よし君に抱っこされるようにお湯に浸かっていました。元気なオチンチンがお尻に当たってます。よし君がオッパイに手を伸ばし触ってきたのです。 「だめよ、そんなことしちゃ」 私は、よし君の手を払いのけました。 「じゃ、こっち」 とよし君は言って、下に手を伸ばしました。 「なに、言ってんの」と私は腰を逃がしましたが、かえってそれがいけなかったのか、お尻の方から触られてしまいました。 「やめなさい」 やっとのことで、よし君の手から逃れました。 「ママのアソコ、なんかヌルヌルしてるよ」 「なに言ってんの、そんな事ないわよ」「ママも、あそこから何か出す?」「出さないわよ」 「でもなんか出てるみたいだよ」 「嘘よ」 「いつもママに気持ちよくさせてもらってるから、僕もママを気持ちよくさせたいよ」 息子は、優しさから言ってるのかもしれません。
...省略されました。
14/11/08 03:29 (YW7RjJbO)
11
投稿者: よし君のママ ◆loiPINDwfA
34歳の母親です。私は元々、若い時から近親相姦には興味があり、近親相姦サイトにアクセスしては、投稿を読みながらオナニーをしていました。
その頃から、私も子供が出来たらと思っていたのです。
そして、私は結婚をし、子供を産みました。 待望の男の子です。 その子が物心ついた頃から、私は息子を玩具にしていました。 一緒にお風呂に入っている時には、二人で湯舟に浸かりながら私は息子の小さなオチンチンを弄っていました。
私、そんないけないママさんです。
14/11/08 06:35 (YW7RjJbO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アナルに指をぶち込んで、淫乱彼女-露出動... 12:01
    お疲れさまです-露出画像掲示板 - 画像... 12:01
    動画-露出の話題 11:54
    7/20 コウヘ〜赤司 募集-関西・近畿... 11:52
    Open/唐揚げ市-九州・沖縄/生見せカ... 11:49
    久々-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:32
    舐め犬M男-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:30
    7/5 10時 鶯-関東/生見せカップル 11:19
    痴場県 奈良篠エリア 14時前後-関東/... 11:15
    7/15 茄子汐 混浴温泉の予定-関東/... 11:12
    干菓子逢坂セルフのお菓子屋-関西・近畿/... 11:11
    来週月曜日淵野辺で犯せる方-犯され願望 11:05
    ゲスな輩に-レイプ体験談 11:00
    今朝-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:57
    ちょいエロBBQ-北陸・甲信越/生見せカ... 10:56
    7(日)金皮東部-関東/生見せカップル 10:49
    アンダーヘアの処理-九州・沖縄/生見せカ... 10:49
    秘密の趣味NTR現役インフルエンサー23... 10:37
    北九州-下着を置く女/九州.沖縄 10:27
    本実証天応寺で14時ぐらいまで-関西・近... 10:24
    15日にαイン-関東/生見せカップル 10:18
    7月20日(土)夕方 歳暑いエリア-関東... 10:16
    急ですが これから-関東/生見せ女 10:10
    このオチンチン欲しかった…とセフレに言っ... 10:09
    どうしたの?-露出動画掲示板 - 動画見... 10:05
    激イキ-寝取られ動画 10:02
    本日千羽、竜宮スパ、カップルさん-関東/... 09:52
    展望台で-露出実行報告 09:39
    主人の子供と信じる-懺悔の掲示板 09:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.