ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大学生と淫な関係
投稿者: かえで ◆NTLLUQ531s
私は40代の主婦です。
パート先のバイト君達と秘密の関係にあります。
きっかけは今年の1月、バイトのA君が風邪をひいて欠勤した時です。店長に帰り道様子を見て来てくれないかと言われ丁度帰り道にA君のアパートがあり寄って行く事にしました。田舎から出て来て一人暮らしのA君だったのでポカリと簡単な食事を買ってアパートに行きチャイムを押すと部屋からは返事が無くドアの鍵が空いていたので覗いてみるとA君が布団で寝ていました。
しょうがないからお邪魔してA君に飲み物と食べ物を渡そうとすると部屋の中は若い男の子の匂いで目眩がしました。パソコンは熟女物のAVが途中で止まっているしティッシュが散乱してるし服は脱ぎっぱなし(^^;;
A君を起こし具合を聞くと朝までオールで飲み過ぎただけでした。店長には黙って置くから明日はサボらないでねと言って帰ろうとしたらA君に後ろから抱き締められてしまいました。「ちょっと何してるの!辞めなさい!」と叱りましたがいきなりキスして来て押し倒されてしまいました。私は暴れて逃げようとしましたがA君は身長180cm私は155cm男の力には勝てませんでした。
乱暴に押さえつけられコートやシャツがめちゃくちゃにされGパンもズリ下げられ私は泣きながら「今辞めたら許してあげるから、お願い辞めて!」と言いましたが完全に暴走しているA君は獣の様な眼つきで私の身体を弄びパンツの上から荒々しく触ってきたりしました。私はヤバいと思い立ち上がって逃げようとしましたがGパンが脚に絡み倒れてしまいました。A君は倒れた私の後ろから強引に入れてこようとしましたが必死に脚を閉じて防ぎました。A君がGパンを強引に引っ張り私の足を掴み入れてこようとした時にA君のアレがチラッと見えました。それは私が知っている中で一番大きく主人の倍はあるかと思うぐらいの凶器でした。
次の瞬間メリメリって音がするくらいの激痛が有りA君が入れてきました。痛くて痛くて泣きながら許してって言いましたが徐々に入って来て私の小さな身体を串刺しにしました。お願い痛いから抜いてって言ってもA君は私の中を確かめる様にゆっくり動かし出しました。
私は10数年振りに男の物を受け入れしかも巨根だったので痛くて歯を食いしばり耐えるしかありませんでした。
久し振りに受け入れた男の物だったのですがいつの間にか慣れてきて奥を突かれると次第に声が出そうになりました。レイプで感じるなんてと思いながら必死に耐えているとA君の物が的確に責めてきます。泣きながら首を横に振って拒否しましたが我慢の限界が来て絶頂を向かえてしまいました。それを見たA君は私を全裸にして後ろから突き上げ私は二度もイカされました。この子、上手暖暖って思いながらA君のペースに引きづり込まれ自然と声が出てしまいやらしい汁が太ももをつたるぐらい濡れてしまいました。A君の腰使いが荒くなって私の身体に温かい物が注ぎ込まれた時には三度目の絶頂を向かえてしまいました。そのまま倒れ込むとアソコからA君の精液が流れて来て慌ててお風呂場に向かい流しました。安全日だから大丈夫だと思ったけど指を入れて綺麗にしました。その時分かったのは私のアソコがだらしなく開いていて、息子と同じぐらいの子供にヤられてしまい感じるなんて最悪だと思うと涙が止まりませんでした。
お風呂場で泣いているとA君がタオルを持ってやって来て土下座して謝ってきました。前々から私の事が気になっていてとんでも無い事をしてしまったと裸で土下座して泣いて謝っています。私は何だか可哀想になり絶対口外してはダメだからねと言い許してしまいました。
これが過ちでした。
次の日は大人の対応で何事も無かった様にしていたんですがA君の股間が気になって仕事に集中出来なくなっていました。
その日主人や子供達が帰って来る前に寝室でA君の物を思い出し自分でしてしまいました。
それからも時々思い出しする事がありましたが職場では何事も無かった様に過ごしていました。三月に店長の移動があり私を含めパート主婦三人とバイトの男の子三人で送別会を開く事になりました。


よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2014/06/16 21:02:23(iaer7b2O)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続きはxで・・・-露出動画掲示板 - 動... 14:36
    真知田で今日-関東/生見せカップル 14:36
    妻を3人で-寝取られ掲示板/四国 14:31
    あつーいので-関西・近畿/生見せカップル 14:25
    これから-北海道/生見せ女 14:16
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:12
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:10
    お外で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:09
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:07
    兵庫三田辺り しずかのパンティーと画像-... 14:02
    TUMEAKA -欲求願望告白 14:01
    主任へ-上司に一言 13:58
    (無題)-エロイプ掲示板 13:56
    奈留個 混浴-東北/生見せカップル 13:51
    散歩します-東海/生見せ女 13:47
    今晩堺周辺で野外-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    こんにちは、彼女が土曜日 血ヶ崎-下着を... 13:45
    最後は手コキしてもらって射精w-寝取られ動画 13:39
    5日夜都内で-関東/生見せカップル 13:38
    くるめ-九州・沖縄/生見せ女 13:35
    スケベなナオコ-露出画像掲示板 - 画像... 13:33
    今夜 血場竹刀 見てくれるかた。-関東/... 13:31
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:30
    本日18時ごろ茨木-関西・近畿/生見せカ... 13:29
    都内 NTRとは異なりますが...-寝取... 13:28
    デパートで見詰めて-色仕掛け体験談 13:27
    ぽっちゃり好きとNTR-東海/生見せカップル 13:21
    今夜-寝取られ掲示板/東海 13:17
    おっぱいおっぱい-男の娘・女装・ニューハ... 13:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.